青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

おっぱいに見えると言っているお饅頭を相葉ちゃんが落っことしたのがツボだった〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【お見逃しなく!】みなさん2月にオンエアされた60秒バージョンの限定CMはご覧いただけましたか? 見逃してしまったという方へお知らせです! 3/30(水)フジテレビ系列『ライオンのごきげんようゴールデン! 大物だらけのサイコロSP』内で、再度オンエアしますのでぜひチェックして下さいね♪》




今朝の日テレのWSや昨晩の『NEWS ZERO』の中でも取り上げられていた通り、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーがNEWSの皆さんであることが発表されましたね。


先月、智くんとシゲとで飲んだときにも『24時間テレビ』の話が出たでしょうか。
加藤くん始めNEWSのメンバーの皆さん、がんばってくださいね^^


NEWSが今夏『24時間テレビ』メインパーソナリティー 7年ぶり2度目 | ORICON STYLE



昨日はほかのニュース番組でもちょっぴり智くんの話題が……。


『みんなのニュース』のコーナー「うちのパパママ」にはサザンオールスターズのファンのご夫婦が登場。
でもお嬢さんは嵐の『愛を叫べ』が好きだそうで。


「だって桑田さんより大野くんのほうがかわいいもん♡」とナレーションが入ると、お嬢さんの指さしているジャケ写の智くんにカメラはズームイン!
(ちっちゃな女の子から見ても智くんかわいいのね~^^)




丸山智己さん、お誕生日おめでとうございます。


零治社長って呼び方ステキ♡
私も今度から使おうっと!


ameblo.jp


そして、その丸山智己さんのブログにもセカムズ撮影現場での誕生日祝いのことが書かれているのですが……。


《大野くんはじめ皆さんの贅沢な生歌で祝っていただきまして感無量》


智くんの生歌いいなあ~!!(≧▽≦)
私も誕生日に嵐さんからのBDメッセージを聴くのを楽しみに待ちたいと思います~。



www.oricon.co.jp


また、松潤の『99.9―刑事専門弁護士―』の第二話に風間俊介くんがゲスト出演することも発表されています。
殺人を犯してしまった男の役を務めるそうです。



www.sankei.com


過激派組織に昨年破壊されたパルミラ遺跡の被害は修復可能な程度とのこと。
智くんの絵にも描かれているベル神殿のアーチ門もでしょうか?
二度とこんなことが起こらないように。
ちゃんと修復されるといいなあ(´・ω・`)


ARASHI DISCOVERY(2016/3/29)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「笑顔に勝る、化粧なし」


(´・∀・`)「いいですねえ~。聞いたことありますよ、これえ」


("今日の一言"の説明)「この言葉はですね、リスナーのかほママさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「ええ、これは私が以前、幼稚園教諭として働いていたとき、ええ、理事長先生が、座右の銘として、え、いつも仰っていた、言葉です。『どんなお化粧をするよりも、笑顔が最も美しい』という意味です」


(メッセージ)「ええ~、お化粧して、ええ、どんなに綺麗になっても、心が綺麗でなければ、笑顔が素敵でなければあ! 本当の美しさとは言えない。ええ、この言葉をモットーに、今も笑顔を絶やさず、保育園の、子供たちと日々過ごしています」


(´・∀・`)「ええ~、ネットでね? 検索するとたくさんの方が、ええ、この座右の銘とぉ、しているようですね」


「これほんと誰がね、言い始めたんでしょうかね、この、『笑顔に勝る化粧なし』」


「聞いたことあるもん、俺だって。ってことは結構! 有名でしょ? この言葉」


「何か、勝手に僕基準にしたけど、んははは☆彡」


(´・∀・`)「いや~でも、聞いたことあるなあ、これ。う~ん。まあね、笑顔ですよ」


「いや、不思議だよねえ? 笑顔ってえ。どっから!? だって人間しかできないんだよ?」


「これってさ、おもしろいのがさ、その人間中でもやっぱりね、その日本人やらね、あの、外国の方のぉ、その、笑いのツボってのはみんな、ま、日本人の方もみんな違いわけでさ……。それもおもしろいなと思うよね。う~ん」


(´・∀・`)「僕のね、笑いのツボはねえ、あのぉ、こないだのねえ、あのぉ~、相葉雅紀のぉ、しし、『嵐にしやがれ』の、お饅頭はあ、あれはねえ! おっぱいに見えるとか言ってるぅ、相葉雅紀ぃ、も、もちろんおもしろいんだけどお、それを食べようとしたとき、何か相葉ちゃんがねえ、フォークで、刺して、何か傾けた、ときにぃ、ポロッて落っこったんだよね(笑)」


「も、それが何かわかんないけどツボっちゃったんだよ。うん。俺そっちがね、おもしろかったの」


「ま! 流れがあっておもしろかったんだけどお、何か相葉ちゃんのあのたまにそういう、感じのとこがね、僕何か、入っちゃうんだよね、ツボに。フッ!☆彡」(←思い出し笑い!?)


「(ス~)う~ん。やあ、おもしろいもんでねえ。僕はツボって何だろうねえ。急に、現れるねえ。あと勝手に想像して笑っちゃうときある、とかある。うん」


「何か、蕎麦とか思いっきりぃ、口にふくんでえ、むせて全部出ちゃうとか、俺そういうの想像するとぉ、結構、ニヤニヤしちゃうね、ひとりで。うん」


「何かね、そう、吹き出し系とかねえ、そういうのが結構笑っちゃうかもしんないねえ。う~ん」


(´・∀・`)「皆さんもねえ、自分のツボをどんどんわかってきたらね、いつでも笑えるようになるよね。う~ん」


「ま、だからね、ツボがね、いっぱいあったほうがいいですよね。う~ん」


「だからね、でもね、あんまりね、笑い過ぎるとほんと辛いからね、腹筋が(笑)(フッ)ほどほどにね? え~、笑う、ま、笑いはねえ、ずっとあってもいいですけどねえ。ええ~」


「まあ、でもねえ、腹筋も鍛えられるからちょうどいいんですよ、笑いは。え、なので皆さんもね、え~、いっぱいツボに、ハマってください(笑)」


(終わりの挨拶)


――おっぱい饅頭の形状よりも、相葉ちゃんの反応がおもしろくて笑っているのだろうなあ~と見当はついていましたが、今朝のラジオでは詳しい話を聞かせてもらうことができました。


テレビで見ていても相葉ちゃんがおっぱい饅頭に何だか動揺していたように見えましたものね(笑)


ツボって笑いの止まらなくなってる智くん激かわだったなあ~(#^.^#)
相葉ちゃんの挙動も含めてあとで見返してみたいと思います^^


BGMは『Happiness』、リクエスト曲は『LIFE』でした。


 



●二宮和也くん出演「映画『暗殺教室~卒業編~』オリジナルサウンドトラック」4月20日(水)発売



映画「暗殺教室-卒業編-」オリジナルサウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○4/4(月)
「AERA」4/11号(朝日新聞出版)
大野智 表紙 表紙のひと(1P)+ インタビュー(2P)

AERA (アエラ) 2016年 4/11 号 [雑誌]


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん

ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●嵐さん雑誌情報


○3/30(水)
「ザテレビジョン」14号(KADOKAWA)
大野智 ドラマ「世界一難しい恋」連載「五つ星Talk」SPグラビア&イタンビュー


○3/30(水)
「TVガイド」4/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「グッと!スポーツ」SPグラビア&インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。