青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』HPリニューアル!!

●大野智くん主演のドラマ『世界一難しい恋』の公式サイトがリニューアルしました!!


智くんをセンターにしたメインキャスト五人のポスターとグッズ、ストーリーとトレーラーが新たに加わっています。


グッズは通販サイトにて4月1日(金)午前10時から先行発売。
日テレ屋など店舗での購入は4月4日(月)から発売スタート(マロンケーキは4月13日水曜から)


・ネックパス(1800円+税)
・レターセット(650円+税)
・ボールペン(550円+税)
・マロンケーキ(1000円+税)


www.ntv.co.jp


やはり相関図やコメントに添えられている零治社長の写真が、例のループタイのものではなくて現在の役衣装(黒に白いピンストライプの入ったスーツ、黒地に白い水玉ネクタイ)に差し替えられていました。


また、鮫島ホテルズのロゴの王冠がたくさん並んでいましたが、何かと「世界一」がこのドラマのキーワードになっている気がします。


零治社長が牛乳を苦手なのも「ミルククラウン」(ミルクを一粒落としたときにできる波紋)とつながりを感じるような……。


ポスターでは横浜の夜景をバックに異なるグラスで異なるお酒をクールにたしなんでいる五人ですが、バーカウンターに映った姿は全くの別の顔を見せています。


零治社長は恋する乙女のようなポーズと表情。
一方の美咲さんは実はカクテルよりもビールが好きなようでジョッキを高々と上げています。
この2枚の写真を見ても、実は美咲さんのほうが男前な性格をしているのではないかということがうかがえます(笑)


秘書の舞子はワインを手酌し社長に呆れ顔!?
その舞子の肩に頭を乗せて寝ている三浦家康。
花束を抱えて美咲さんを見ている和田社長も気になります~。