青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くんダブルMC『ニノさん大賞2016』放送決定!&やるしか選択肢がない「何でもやりながら考えればいい」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
『世界一難しい恋』HPリニューアルのお知らせは1つ前のブログ記事に詳しくアップしております。


大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』HPリニューアル!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


www.ntv.co.jp



スポーツ報知に載っている記事によれば、二宮和也くんが司会を務める『ニノさん』のスペシャル番組『ニノさん大賞2016』(4月12日夜10時)に、大野智くんがゲストMCとして出演することが発表されました!


『ニノさん』に出演してもらえたらいいなあ~とは思っていましたが、レギュラー放送ではなくてスペシャルとはなお嬉しいですね!
これで多くの地域の方が視聴できるのでは!?


嵐・二宮「ニノさん大賞」で大野とダブルMC : スポーツ報知



さらに嬉しいご報告が♪
大野智くんが来週4月6日(水)発売の『an・an』の表紙を飾ります!!


《Cover ONの品格、OFFの作法… 大野 智》


magazineworld.jp


Amazonなどで予約が始まった際には、また当ブログでもお知らせさせていただきますね^^


次号の予約はまだスタートしていませんが、今日発売の『an・an』の予告には智くんのお写真が載っているそうなので予告買いしてこなくては!!
予告の写真は本編では使われないことがほとんどなので~。




セカムズ公式さんからの昨日のツイートです。
零治社長、めげないでね!




●『with』のInstagramに大野智くんの取材の裏話が書かれています。


with編集部 Instagram:「嵐の大野智さんがwith5月号に登場💙 ステキな表情を見せてくれました📷。インタビューの合間、withをめくりながらあるページをじぃーっと眺める大野さん。覗いてみると、3月号の「Japonismツアー」のレポページ📖! 本をそっと開きながら、小さなキャプションまで静かに熟読する様子は、なんとも大野さんらしく、とても印象的でした。 ドラマ、楽しみですね🎬。 #with5月号 #嵐 #大野智 #セカムズ #白ニットがお似合い #メガネもぴったり」


(智くん、何を感じながら読まれていたのでしょうか^^)



●『MORE』で連載「It(一途)」の取材している芳麗さんのブログにニノのことが書かれています。


more.hpplus.jp


ARASHI DISCOVERY(2016/3/30)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「やってみる。やってるうちに、やる気出る! やるしかないさ、やる気出すには」(←女性のような非常に柔らかな声で^^)


(´・∀・`)「いやいや、いい言葉ですね、これぇ♪」


「この言葉はですね、リスナーのあおいちゃんから教えていただきました。メールを読みますとっ」


("今日の一言"の説明)「これは、私のクラスの子が言っていた言葉です。ちゃんと、五七五七七になっていて、頭に残りやすいですよね。え~、勉強に対してやる気出ないなあ、え、何も手につかないなあ、と思ったときは、え、この言葉を思い出して、います」


「ええ~、とりあえずやってみる。とりあえず始めてみる。え、やる気が出てくるもの! ではなくてっ、え、つくるものだと感じました、ということで」


(´・∀・`)「"やってみる。やってるうちにやる気出る。やるしかないさ、やる気出すには"」


「そうなんですよ。何だかんだ、もうやるしかないっ。もうやるしか選択肢がないんです。何でもね(笑) やりながら考えればいいんですよ」


「諦めてるわけじゃない、前向きな言葉ですから。ええ。よしっ、もうやってみようと!」(←「やってみようと」の声が裏返っています)


「もうやりながら考えるしかないじゃない、だってもう~。やるしかないんだから。ねっ? ええ~」


「もうそうやって自分に言い聞かしてね? ええ~。フッ!☆彡 クッ☆彡」


「そうなんですよ。うん。まあ、でもね、こう~、逃げられない状況ってのは僕は結構……色々経験してきましたからねえ。皆さんもそういうのいっぱいあると思うんですけど」


「たからある意味僕はこれはね、ジェットコースターじゃないかと、思うわけですよ。ジェットコースターのっ、じ、じわじわ上に上がってる、ときですよ」


「で、もうあのぉ~、ベル、シートベルトみたいなあの上からねえ? ガッチャァーン、もう動かない! で(笑)、じわじわ、ね? ガタガタガタガタァ~って行ってるときですよ。もう~、え、も、戻れないから! 行くしかないんですよ。うん」


(´・∀・`)「だから、やりぃ、も、行くしかないじゃん」


「って、あの、ジェットコースターの、ね、カタカタカタッんときはねえ~、もう、もうどうにもならないからねえ、行くしかないんですよ、あれ」


「あれはあ、嫌いだけど好きですね。ふふっ☆彡」


「でも行ってみたら、意外とっ、あ、楽しい、な、とか。ね? そういう感じじゃないですかあ? うん~」


「だからねえ、まね、そういうやる前がね、一番ね、ちょっと不安だったりね? あのぉ~、腰重くなってしまったりするよね。うん~」


「だ、意外ともうやり始めると早かったりするしね? うん、何でもそうですよねえ。うん~」


「だぁ、新しいことってのは、じゃ、やっぱ怖いよね? 何でもね?」


「もう~、4月に入りますが、ねえ? うん、ひ、4月からはまた新しい環境になったりねえ? 新学期始まったり色々ある、わけですけど」


(´・∀・`)「もう~、やるしかないって。もう~、そんときはねえ、やってみると。やってるうちに、やる気出ると。やるしかないさ、やる気出すには!」


「この言葉だよ。ほんと、この言葉俺いいなあ。やれば何かが変わってきますからねえ。う~ん。まあ、だからおもしろい言葉だなあと思いますねえ」


「結構、いいですねえ、このリスナーの、方々の、皆さんの言葉ってね。何か聞いたことあるよう、な感じするしね。うん~。何か、共感を得ますねえ、すごく。ええ~」


「いや、これねえちょっと1週間、え、このぉ、言葉、あの、か、一般の方々のね? "今日の一言"やりますけど、今日3日目ですけどもね。え~。ま、ちょっと色々な言葉を、紹介していきたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。やっぱり、大野くんも、新年度の話してましたですねえ~」


――今朝の"今日の一言"は智くんもかなり気に入ったみたいでしたね!


今回のドラマが決定したいきさつでも「選択肢がなかった」と語っていた智くんの琴線にふれたのかな?
ご自分に言い聞かせるように何度も「やるしかない」って繰り返しておられたように聞こえました。


ドラマ撮影のためにラジオの収録はだいぶ前にまとめて録っていると明かしていたばかりですが、ひょっとすると今朝の分も録音されたのはクランクイン前という可能性だってありますし。
智くんの努力やがんばりが報われますように!!


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲はエナソンでした。