青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『news every.』every.×time4「ニノさん大賞2016」番宣 "大野智の持っている特殊能力"

news every.「every.×time4」(二宮和也「ニノさん大賞2016」番宣 "大野智の持っている特殊能力")


【嵐・二宮 小山を語る】


小山くん「(小声で)はい、はい、あ~、緊張する(と胸を押さえる)」


(VTRスタート。後ろのセットやニノの衣装はPON!と同じです)


everyスタッフさん(女性)「news every.です」
(.゚ー゚)「よろしくお願いしまーす」
everyスタッフさん「news every.見て、もらってますか?」
(.゚ー゚)「もちろんそりゃ見てますよ」
小山くん(声)「ああ、良かった」


(.゚ー゚)「エブリー(毎回)見てますよ」
everyスタッフさん「ありがとうございます」
小山くん(声)「ありがとございます!」
(.゚ー゚)「(カメラの後ろのスタッフに)誰だ! お~って言ったの!」


(『ニノさん大賞2016』の予告が流れました。智くんが「待てよ!」とニノに迫るシーンなど、PON!よりも長かったです!! 智くんとニノがグラサンに長ラン姿になってる場面も。笑)


・嵐の中で"知ったかぶり"をするメンバーがいるのか


(.゚ー゚)「大野さん?」


(.゚ー゚)「これね、知ったかぶりとはちょっと違うんですけどお、大野さんは知らないまま話を進めるっていう、という、まあ、特殊能力を持ってる人でしてねえ」


(.゚ー゚)「こう、取材とかしててもぉ、3つ前の、質問に急に答えたりする」


(.゚ー゚)「ああ、終わったよ、それっていうようなものを、急に答えちゃったりとかする人なんですよね」
(何かわかるなあ~。きっと智くんはその質問についてじっくり考えていたんだろうね)


・小山キャスターの印象は……


(.゚ー゚)「ちょっと聞いて、正直今、僕驚いたんですけど、僕ん家のテレビはね、藤井さんとか映ってるんですけど、小山が映らない」
小山くん(ワイプ)「ええ~!?」


(.゚ー゚)「出てるんですか?」
everyスタッフさん「はい、出てます(笑)」


(.゚ー゚)「こう一緒にどっか行ったとか、飯を食ったとかっていうのは、未だないんですけど、」
「でも何かこう、仕事する姿勢であったりとかあ、ま、ものの向き合い方っていうもの、に関しては、努力家ですし」
「ほんとに自分がやりたいことをやれているというのは幸せなことだなあ~とは思いますねえ」


(VTR終了後)


小山くん「いや、二宮さん、見えてますか? 何なら、毎日、エブリー出てます」


小山くん「いや、嬉しいですねえ~。でも二宮さんもお芝居などで、ほんとに努力している方なので、尊敬していますね」


小山くん「まあ、いつか僕が二宮さんの家のテレビに、映ることを、願っています(笑) そして、ご飯もぜひ、お願いいたします(会釈)」
(小山くん、うちのテレビにはちゃんと映ってたよ~^^)



●嵐さん雑誌情報


○3/30(水)
「ザテレビジョン」14号(KADOKAWA)
大野智 ドラマ「世界一難しい恋」連載「五つ星Talk」SPグラビア&イタンビュー


○3/30(水)
「TVガイド」4/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「グッと!スポーツ」SPグラビア&インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。