青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Hanako』4/14号

こんにちは。
先ほど『Hanako』を買ってきてグラビアとインタビューをチェックさせてもらいました。


最近ずっと零治さん仕様のグラビアだったから、智くんとしてのグラビアが見られたのが良かったです。
あと、テキストは長くはありませんでしたが内容がとっても濃かった!!
読んで良かったと思いました。


 

Hanako 4/14号

Taroo 大野智「WILL YOU MARRY ME? キミ僕のものです。」(4ページ)


今週の「Taroo」は大野智くんのグラビアとインタビューで4ページ。
白い空間での撮影です。


これは零治社長としてではなくて、智くんとしてのグラビアですね!
髪の毛もちょっと前髪が下りていて、それを左手側に流しています。
衣装は茶色系のチェックシャツに燕尾服風の黒いコートとパンツ、革靴。


1ページ目ではその黒いコートを着ずに肩にかけ、シフォンケーキをチョコでコーティングしたようなスイーツを右手に持ちパクリ。
前歯が見えています^^


白いボックスに腰かけて足を組んでいるのですが、その智くんの左手の人差し指には太めの指輪が!
手を箱の角に置いているから関節がゴツゴツと目立っています。
でも指は細いという対比。


2ページ目ではコートを着て、今度はカウンターチェアに足を組んで座り、左手側を流し見るポーズ。
目がキョロッとしてますね(^^)
右手は左足の太ももの上に、左手は自然と垂らしたポーズで、やはりこちらの人差し指にもまだ同じ指輪が。
この指輪はこのあとのグラビアでもずっとつけています。


3ページ目は太ももから上のショット。
智くんはちょっと体を斜めに向けて、両手の親指をパンツのポッケへ。
ふわりとほほ笑んでいます。


4ページ目のバストショットがかわいくて私は好き♡
コートを脱いでシャツだけになった智くんは腕まくり。
両手でイチゴの乗ったショートケーキのお皿を掲げ、王冠をかぶるように頭の上に乗せてました。
このときのニコッとした笑顔もいいな///


テキストは決して長い文章ではなかったのだけれど、とても濃い内容のインタビューとなっていました。
まとめさせていただきます。


・去年の個展が終わったとき、自分の中で「次は何をしたらいいんだろう」と思い、やったことないことをやってみたくなった。ジークンドーを始めたのもそんな感じ。その頃に今回の話が来てわりとすんなり「いいかも」と思った。


・自分と鮫島は違い過ぎるからそこを楽しみたい。人間版の「怪物くん」だと思ってがんばる。


・大野さんが世界一難しいと思っているものは?


(´・∀・`)「平穏……」
「難しいよ(笑) 僕自身が今、平穏か、って聞かれたら……平穏では、ない(笑)」


(´・∀・`)「でもさ、今は色んな意味で、自分の平穏はいらない。のんびり生活するのはまだまだ先でいい。僕、成長しきれてないもん(笑)」


・人との出会いによって成長してきたと思っている。ひとりだったらどう生きていいかもわからない。
(´・∀・`)「楽しいことばかりじゃないけど、僕は人との出会いには最高に恵まれた」


・まず嵐のメンバーに恵まれた。
(´・∀・`)「あの四人がいてくれることが、今の僕にとって最大の平穏かな」


・恋からの成長はまだ実感したことはないが、鮫島を通して何か変わるかもしれない。最終回の頃には「恋ってすごいな!」って言っちゃってるかも(笑)
(´・∀・`)「鮫島零治として恋して、僕成長します!」


(芸能生活を送る上で犠牲にしてきたこともあるでしょう……。それでも「人との出会いに最高に恵まれた」と感謝する彼を私は尊敬するし讃えたい。役者としても人としてもますます成長していく智くんの今後が楽しみです!!^^ 応援していますのでがんばってくださいね!)

「嵐さんと一緒。」大野智「世界一難しい恋」撮影レポート(1ページ)


連載「嵐さんと一緒。」は智くんのセカムズ撮影レポ1ページでした。
密着したのはパーティーのシーン。


こちらではほかの雑誌では見られなかった会場全体を映した引きの写真が載っていました!
智くん始め出演者の皆さんがこのシーンからインした北村一輝さんを拍手で迎えています。


中島悟監督からは「大ちゃん、この角度ね」と視線の位置や名刺を渡す角度にも細かくリクエストがあったとか。
その都度、智くんは的確に応じていっていたそうで。


相葉ちゃん写真つきで「グッと!スポーツ」のお知らせも小さく掲載されていました。



Hanako(ハナコ) 2016年 4/14 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。