青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん出演映画『暗殺教室~卒業編~』鑑賞

大野智くん『Hanako』4/14号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


台詞をスマホに録音して覚えるとき最近はもう全部男の声になった「雨男じゃなくなってきたかも!」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
今日はいつものクリニックに通院する前に途中下車してニノが出演している映画『暗殺教室~卒業編~』を見てきました。


ニノが声優のみ務めていた前作は、タイミングが合わず映画館に行くことができなくて結局レンタルで間に合わせてしまったので今回行けて良かったです^^


私は『暗殺教室』の原作ファンでもあるけれど、実写はニノや山田涼介くんなど登場人物とよくハマっていたし、漫画のおもしろさも生かされていて楽しめました。


でも中には正直かなりびっくりした配役も(笑)、
一方で前作で鷹岡を演じた高嶋政伸さんや、今作での柳沢役の成宮寛貴くんなど、原作に負けない迫力を感じられた方もいました。


ネタバレさせたくないので、まだ見ていない方には以下の感想は伝わりづらいとは思いますがどうかご理解を。


エンディングについては映画でも原作でも賛否両論はなかったんでしょうか?
少なくとも私にはあれで良かったのかなあ~という気持ちがあります。


納得いかないという点ではちょっと小説のほうの『ナルニア国物語』シリーズのラストが頭をよぎりました(映画版は全部見ていないです)


でも、『暗殺教室』もあのラストによって私のように色々思案させらたり余韻が残って感じられるということもあるかもしれませんからね。


原作がしっかりしていることもあってか、映画のほうも最後の最後はとても爽やかな終わり方で感心しました。
作り手側からのメッセージを明確に受け止めることができた気がします。




映画を見た帰りに寄ったローソンでベイク<薫る抹茶>とBAKEデビルコラボパッケージ全種類をゲットできました♪
うちの近所のコンビニには一切なかったのです(^-^;





●大野智くん雑誌情報


○4/1(金)
「STORY」5月号(光文社)
大野智 超絶男子図鑑

STORY(ストーリィ) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/4(月)
「AERA」4/11号(朝日新聞出版)
大野智 表紙 表紙のひと(1P)+ インタビュー(2P)

AERA (アエラ) 2016年 4/11 号 [雑誌]


○4/6(水)
「an・an」4/13号(マガジンハウス)
大野智 表紙 「ONの品格、OFFの作法…大野智」
anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん

ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○4/2(土) 9:30-14:00
 「王様のブランチ」(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ・4/2(土) 16:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「今度の舞台はNY??大波乱の恋と友情SP」(TBS)
《「花より男子2」が特別編集版として甦る! 牧野つくしとF4が織りなす、切ない青春ラブストーリー▽4月17日スタート!! 日曜劇場99.9の現場レポートもお届け!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。