青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

朝ご飯にキャベツの千切り・アレグラのポスター・「鼻毛に言いたい。伸び続けろと!」・「機長の大野です」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は金曜ですがもうオリスタは発売もないし、明日土曜はしむどうもしやがれもお休みで寂しい週末ですね……。


でも日曜になれば智くんの番宣や再放送+メンバーの番組もあったりと全て録画すると容量がすごいことに!


4月5日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』にも智くんがVTR出演するとのこと♪
(ハリセンボンさんとロケなのですが、こちらはかなり前に目情がありました)


『日テレ系人気番組No.1決定戦』の予告も流れ始めていますね~。
(´・∀・`)「ハンパねえっす」



【嵐さんTV情報まとめ】


 4/2(土) 9:30-14:00 王様のブランチ(TBS系) 櫻井翔(VTR出演)
 4/2(土) 16:00-17:00 花より男子2(TBS)〔再放送〕 松本潤
 4/3(日) 9:54-11:30 サンデー・ジャポン(TBS) 櫻井翔(VTR)
 4/3(日) 12:45-13:15 ニノさん(日本テレビ系) 二宮和也
 4/3(日) 13:15-14:25 しゃべくり007 今夜7時は日テレ系番組対抗&あす夜9時はしゃべくり最強2HSP(日本テレビ)「世界一難しい恋」
 4/3(日) 14:30-16:00 若冲ミラクルワールド(NHK-BSプレミアム)〔再放送〕 大野智
 4/3(日) 16:00-17:00 花より男子2(TBS)〔再放送〕 松本潤
 4/3(日) 18:00-18:30 相葉マナブ(テレビ朝日系) 相葉雅紀
 4/3(日) 19:00-22:54 日テレ系人気番組No.1決定戦(日本テレビ系) 大野智
 4/4(月) 21:00-22:54 しゃべくり007 春の完璧ゲストSP(日本テレビ系) 大野智
 4/4(月) 23:00-23:59 NEWS ZERO(日本テレビ系) 櫻井翔
 4/4(月) 24:54-24:59 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)「世界一難しい恋」
 4/5(火) 22:00-23:00 幸せ!ボンビーガール(日本テレビ系) 大野智(VTR)
 4/5(火) 22:25-23:00 グッと!スポーツ(NHK総合) 相葉雅紀
 4/5(火) 24:54-24:59 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)「世界一難しい恋」


(智くん出演のボンビーガールと相葉ちゃんの新番組の時間帯がかぶっていますが、『グッと!スポーツ』はNHKなので翌週火曜0時55分=月曜深夜に再放送があるそうです)



※読売ファミリー 公式Twitterアカウント
(「読売ファミリー」は近畿地方の読売新聞読者に毎週水曜の朝刊折り込みで無料配布されています)


《大変長らくお待たせいたしましたネル! 読売ファミリー4月13日号インタビュー登場、嵐の大野智さん取材こぼれ話は4月4日お昼より呟き開始! どうぞお楽しみにネ◎》


《ご視聴ありがとうございますネル! 読売ファミリー大西編集長がよみファ3月30日号を動画で紹介! 後半には、4月6日号Sexy Zoneさんや4月13日号大野智さんの取材時エピソードなどを編集長がバンバン語っているネル☆ 見てネ◎》



【読売ファミリー】2016年3月30日号



金曜のラジオ『MORNING STEPS FRIDAY』を担当していた角谷浩一さんが先週で卒業されたため、今週から智くんのコーナーも含めたDJは落合隼亮さんが務めることになりました。


ARASHI DISCOVERY(2016/4/1)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ! いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、その前にですねえ、今日から金曜日の朝を担当される、落合隼亮(おちあいしゅんすけ)さん! ええ~、どうも初めましてぇ。ええ~、嵐のリーダーやっております、大野智と申します」


「さあ、今日から、え~、色々とっ、よろしくお願い、いたしまあす!」


「では、メール読みましょー。ええ~、私も大ちゃんですさんから」


(メッセージ)「毎日6時45分になると、え、家族四人テーブルに集まり、スマホを真ん中に置いて大野くんのラジオを聴きながら、え~、朝ご飯を食べています」


(´・∀・`)「すごいですねえ。嬉しいですね(笑)、これ」


(メッセージ)「ええ~、大野くんは、朝ご飯はどんなのぉ食べていますかあ? ええ、私の家は、ご飯と味噌汁と納豆が定番です。ええ、朝ご飯は1日の始まりです。朝はちゃんと食べてくださいね」


(´・∀・`)「あ~、ありがとごじゃいますねえ、嬉しいですねえ。恥ずかしいような、嬉しいようなですわ」


「朝ご飯! 僕はねえ~、ヨーグルト系をまあ、食べてえ、時間に余裕があればあ、キャベツの千切りってのをぉ、してあるやつをぉ、買っといてえ、その上にぃ、納豆をかけてえ、で、ネギかけてえ、で、卵の黄身だけ、乗っけて、卵かけご飯用の、醤油があるんだけど、それを、軽くフワッてかけてえ、んん、混ぜて食べる」


「あれはねえ、めちゃくちゃ美味いんだけどお、食べ過ぎに注意だね。ふふふふっ☆彡 うん」


「ああ、でも好きだね、だから、ああいうそういう系。うん」


「だから、意外とっちゃんと食べてる。ええ」(←「意外と」の声が裏返っています)


「さあ続いて、みみみのみーさんから」


(メッセージ)「私はドラッグストアでバイトしています。人生で初めてバイトを始めたのですが、覚えることが、たくさんありたいへんです。でもそんなとき、シャンプーコーナーに行けば、翔くん、相葉ちゃん、松潤。洗剤コーナーに行けばぁニノのポスターがあり元気が出ます。でもなぜか、アレグラの大野くんのポスターだけ顔のところにその薬の注意書きが貼ってあり、え、顔が見えません。なので直接、『みー、がんばって』って言ってもらいたいです」


(´・∀・`)「何っ? 僕のだけ」


「ええ。でも、すごいね、嵐みんないるんだ。ええ~。え、嬉しいですねえ~」


(´・∀・`)エコー「みー! ガンバレッ!!」


「続いて(笑)、はるっちさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。突然ですが私の旦那さんの、鼻毛のことで悩んでいます。ええ~、週2ぐらいの確率で、鼻毛が出ているのを、見つけるので、『鼻毛出てるよ』、と教えてあげると、ええ、そのぉ返しが、『僕の鼻毛は、アウトドア派、ん、なのかなあ』とか、『あ~、そうそう、今ぁ、乾燥してるとこなんだよ』、とかあ(笑) ッフ☆彡 冗談を言い、指で、鼻の、穴に、そっと、押し込んで終わります」


(メッセージ)「ええ~、旦那さんは学校の先生をしているのですが、ええ~、学校で生徒さんに気づかれたら嫌われてしまうのではないかと心配です。どうすれば、もっと鼻毛に注意してくれるようになりますか」


(´・∀・`)「なるほど。正直僕もしまってたときあるよ。う~ん」(←ニノも言ってましたね^^)


「たま~にいるんだよね。なぅん、い、どこまで伸びてしまった君みたいなの。う~ん」


「まあねえ~、そうだね? あの鼻毛に言ってやりたいね、まず。あの、ん、伸び続けろと! 抜こうか、抜かないかっていう長さで止まるから、あのぉ、しまっちゃう人がいるんだよ。中途半端すぎるの鼻毛も」


「だから俺は鼻毛に言いたい。伸び続けろと! ほしたらみんな、抜くよ! そりゃ。うん。隠しきれなくなるんだから。う~ん」


「だから申し訳ない。あの、だからあ、旦那さん、のことじゃない。鼻毛のことをゆってる、俺」


(´・∀・`)「伸び続けろと!」


「続いてっ(笑)、ゆいさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。突然ですが私はパイロットを目指してて、パイロットのため大学にも合格しました。ええ、しかも、特待生。将来嵐さんが海外公演するときの、え、プライベートジェットの、操縦をしてっ、『機長の、○○です』(イケボ)、っていうのが、夢なんです」


(メッセージ)「ですが、大学受かったのはいいものの、え~、女子が私だけだ、そうで、不安です。良かったらエールお願いします」


(´・∀・`)「いやあ~、ゆいさんかっこいいなあ~。なかなかいないよねえ、女性のパイロットってえ」


「まあ、嵐が、僕ら、がねえ、海外公演はねえ(笑)、それもかっこいいね! うん」


「ゆって欲しいなあ~。『機長の、ゆいです♪』なんて言われてね。『夢叶っちゃったねえ』みたいな」


「でもすっごいよね。パイロット目指すってすごいよ! 覚悟がすごいよ。ん~」


「やあ、だからねえ、何か、今ね、大学受かったけども、ねえ? 女子が、ゆいさんだけということで、まあ~! そんな心配はいらないっす、だいじょぶですよ」


「むしろねえ~、男の、人たちのほうがねえ、ビビってると思うよ、ゆいさんのことを」


「『え! すげえな』って思ってると思うんだよね。自信を持って、え~、これから大学生活、送ってください!」


「まあね、僕もね、ちょっとぉ、目指した時期あったんでねえ。ちょっとここで、ね、言いたいなあと思います」


(´・∀・`)機長「あはぁ、あ、どうも(笑) ええ、機長の、大野す。ハアッ☆彡」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


DJ落合さん「ありがとうございましたあ、大野くん、ええ~」


――落合さん、私からも一言、これからよろしくお願いいたします^^


ヨーグルトと言えば『魔王』番宣のときに出演した『はなまるマーケット』でのブルーベリーソースのかかったものを思い出すんですが、智くんの朝ご飯がヘルシー過ぎて~。


さっぱり系が好きで少食というのもあるかもしれないですが、ひょっとすると意識的に糖質を抜いているのかも!?
(む、無理だわ、私は……)


鼻毛に「伸び続けろと!」って言う智くんがおもしろかったです。
気に入ったのか何回も言ってたし(笑)


パイロットの話では『映画 怪物くん』のときに桝さんと二人で怪物くんジェットの操縦席に並んでいた姿が浮かんできました。


智くんみたいなイケボの機長さんがいたらアナウンスにも聞き入っちゃいますね(^^)


それにしても智くんからの口から「海外公演」とかってフレーズを聞くとドキッとするなあ~。
嵐さんだってまたそろそろアジアツアーしたいと思ってるんじゃないかな~……と、勝手な推測ですが。


BGMは『復活LOVE』と『Sakura』、リクエスト曲はファイソンでした。


 



●大野智くん雑誌情報


○4/1(金)
「STORY」5月号(光文社)
大野智 超絶男子図鑑


STORY(ストーリィ) 2016年 05 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。