青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん読売新聞「よみほっと」

おはようございます。
今朝の読売新聞「よみほっと」には智くんのインタビューが掲載されていましたのでレポしています。


読んでみたら智くんが横浜美術館で村上隆さんのコレクション展を観に行っていたとの話を!!
「村上隆のスーパーフラット・コレクション」は私も先月観に行ったばかりなので嬉しいです!(≧▽≦)



また、ブログのアイコンをセカムズ仕様に変えました。
これからしばらくこちらの零治社長アイコンでまいりますのでよろしくお願いします^^


PC版のアイコンは右のサイドバーに。
スマホ版ではブログ記事の下のほうにアイコンがあります。
(画像変更はしばらく時間が経ってから反映されることもあります)




昨年7月に上海から始まった大野智作品展「FREESTYLE2」が今日の大阪個展をもって終了します。


ガラスなどで保護することなく展示されていたものも数多く、そんな形で作品を見せてくれてありがとう、智くん。
智くんの作品にも「お疲れ様」と言いたいです。


ときどき想像してました。
夜、誰もいない個展会場であの作品たちはどんな風に過ごしていたのかなあ~って。
そこにひとりいる自分の姿とともに……。


個展が終わったら、上海、東京、大阪と三会場で拝見させてもらった作品についてポツポツと感想など綴っていきたいと思っています。
ゆっくりと。




セカムズ公式さんからのツイートです。
鮫島ホテルズのタオル、できれば販売していただきたい~!




汐留の日テレ社屋では『世界一難しい恋』のポスターも掲示されているそうなので、近々私も行ってみたいと思っています(^^♪


読売新聞「よみほっと」

「よみほっとTV」大野智 インタビュー&ドラマ


よみほっとの今回の智くんのインタビューはほぼ全面掲載。
下段に広告もあり、そちらは公式HPと同じ『世界一難しい恋』のポスターになっていました♪(嬉しい~)


写真は大きく、中央にバーンと零治社長が載ってます♡
公式HPの相関図の写真と同じ角度で、両手でスーツの襟元を直しているショット。
衣装は相関図などでもおなじみの黒にピンストライプのスーツと黒地に水玉のネクタイ、白のYシャツです。


テキストの冒頭には、《漫画『怪物くん』の怪物太郎に死神くん、それに歌のおにいさん。これまでのドラマは変わった役が多かった》との記述が。


今回の写真のビジュアルを見るとほんとに若社長役のスーツも板についていて、「よみほっと」もそうですが思い返すとこんなに役柄のふり幅の大きい俳優さんいないなあ~ってまたしみじみと思ってしまいます。


《仕事には無慈悲だが、そこには「共感できない」ときっぱり》
(´・∀・`)「平気で社員をクビにするし、僕とは違う。割り切って演じています」
と智くんは言っていますが、もしかするとドラマが進むにつれて零治は成長していき、共感できる人物になっていくかもしれませんね^^


《テレビでの姿とは違い、下を向いて一言一言を選ぶ》
気が楽だから、コメディーが好きだという智くん。


(´・∀・`)「内容が重いと(心が)グサーってなっちゃう」
《繊細さと優しさが、端々から伝わってきた》
優しいというのもあるでしょうけれど、むしろそこまで役に入り切っているからなのではないかと私には感じられました。
『魔王』のときなどを思い起こすと。

Q&A


(一部ピックアップしたり、まとめたりしています)


Q:神経質なところのある役柄ですが、大野さんは?


(´・∀・`)「趣味の絵や振り付けでは、完璧を求めて頑固になっちゃうとこがあるかな」


Q:どんな女性とどんなデートがしたいですか?


(´・∀・`)「素朴な人と買い物とか。普通のことがしたいです」
ドラマも変な人ださい普通がいい、と。


Q:最近行った美術展は?


(´・∀・`)「横浜美術館で村上隆さんのコレクション展を見ました」


Q:生きがいは?


(´・∀・`)「仕事が終わって家に帰るときの何も考えていない時間」
ひとりの時間は落ち着くとのこと。



●嵐さんテレビ情報


 ・4/3(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《【VTRゲスト】櫻井翔(嵐) 有吉弘行 出川哲朗 菜々緒》


 ○4/3(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/3(日) 13:15-14:25
 しゃべくり007 今夜7時は日テレ系番組対抗&あす夜9時はしゃべくり最強2HSP(日本テレビ)
《今夜7時は日テレ系番組対抗!DASHイッテQ行列しゃべくりのMCが…人気番組のナンバー1を決定!&あす夜9時は…しゃべくり2時間SP!大野智&波瑠&ディーン様!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。