青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『話題沸騰!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第3話直前スペシャル!!』

『話題沸騰!!「世界一難しい恋」大野智・波瑠、第3話直前スペシャル!!』はリハーサル風景からスタート。


小池栄子さん(台詞)「柴山美咲には彼氏がいるそうです」
すると、そう聞いた零治社長の中の人の顔が見る見る変化し、スタッフさんは大笑い。
テロップには「変顔!?」の文字が。
小池栄子さんも「顏芸(笑)」と。


第二話のダイジェストのあとにはメイキングがありました。


NGの少ない杉本哲太さんがテイク3を出して、最後はグダグダになって思わず智くんも大笑いを。


まだまだ関西弁の抜けきれない波瑠さん。
北村一輝さんと監督との打ち合わせ風景。


また、撮影の合間には指パッチンの練習をしているセカムズメンバーの姿がカメラに収められていました。
実はこれはリハーサル中の監督のまねだとのこと(笑)


マシンガンズ西堀さん「ちなみにこれの1分間の記録は236回らしいですよ」
WEST小瀧くん「またまた~」


(´・皿・`)←こんな顔して歯を食いしばり、智くんは両手で高速指パッチンの記録にトライ!?(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。