青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」番宣「ジャニーズ9組50人これが豪華メドレーの全て」「櫻井翔が注目告白 今、入りたいジャニーズのグループ」

先ほど『ZIP!』の中での翔くんによるMUSIC DAY番宣があり、シャッフルメドレーの組み合わせが発表されました!


大野智くんはTOKIO長瀬くん、関ジャニ安田くん、NEWS増田くん、そしてWEST小瀧くんらとともにHey! Say! JUMPの『明日へのYELL』を歌います。


おわ! 智くんに長瀬くんにまっすーって歌唱力の髙いグループですねえ。
というか全員、歌の上手い人集めたんじゃ!?
そしてここでも智くんと小瀧くんのセカムズコンビ♪
日テレさん、ありがとう~。
(そして知念くん、次にはまた共演できるといいね~)


www.ntv.co.jp


ZIP!(櫻井翔「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」番宣「ジャニーズ9組50人これが豪華メドレーの全て」「櫻井翔が注目告白 今、入りたいジャニーズのグループ」)


翔くんは黒のシャツジャケットで登場。 


郡司アナ「50人のスーパーメドレーとまた豪華ですね、櫻井さん」
(`・3・´)「すごいっすよね。よくそろったなって感じですけど」


(`・3・´)「今回あのSexy Zoneが初めて参加してくれてるので、グッとこう、フレッシュな感じになってると思いますよ」


【メドレー組み合わせ】


※ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids
 井ノ原快彦、松本潤、小山慶一郎、伊野尾慧、中島健人


※夏のかけら/Coming Century
 山口達也、櫻井翔、丸山隆平、濱田崇裕、中島裕翔、マリウス葉


※明日へのYELL/Hey! Say! JUMP
 長瀬智也、大野智、安田章大、増田貴久、小瀧望


※LOVE YOU ONLY/TOKIO
 堂本光一、三宅健、渋谷すばる、中間淳太、高木雄也


※オモイダマ/関ジャニ∞
 松岡昌宏、森田剛、堂本剛、加藤シゲアキ、八乙女光、松島聡


※太陽がいっぱい/光GENJI
 城島茂、二宮和也、錦戸亮、有岡大貴、重岡大毅、佐藤勝利


※ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
 長野博、相葉雅紀、大倉忠義、桐山照史、知念侑李、菊池風磨


※ハダシの未来/嵐
 坂本晶行、横山裕、手越祐也、薮宏太、岡本圭人、神山智洋


※渚のお姉サマー/NEWS
 国分太一、岡田准一、村上信五、山田涼介、藤井流星


郡司アナ「櫻井さんが注目しているのって」
(`・3・´)「やっぱり自分たちの曲ですかね。『ハダシの未来』ってあの僕らの楽曲を」
「おそらく振り付けもやっていただくことになると思うので」


郡司アナ「『ハダシの未来』のダンスってコツがあったりするんですか?」
(`・3・´)「死ぬほど簡単です」


(`・3・´)「心配なのは、NEWS『渚のお姉サマー』チームなんですけど」


(`・3・´)「国分先輩がまじめにやってるとこ見たことないんすよ」
「この中に、まさかの村上ってのがいるわけです」


(`・3・´)「誰か怒れる人いたら怒ってください!(笑)」


・櫻井翔が注目告白「今、入りたいジャニーズのグループ」


(`・3・´)「いや、Sexy Zoneでしょう」
郡司アナ「即答ですね!」
(`・3・´)「断トツ、フレッシュですもん、だって」
「す~ごいんだから、あの輝き方」


郡司アナ「バラくわえて踊ったりしてますよね」
(`・3・´)「だから、そんなのだってないもん! 嵐やったことないからさ」
「たまにはやってみたいっすよね」


桝さん(ワイプ)「いや、私たちはバラくわえてるの見たいですよねえ。セクシー翔さん見てみたいですよねえ」
関根勤さん(ワイプ)「見たいですよねえ」



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○6/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/23(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。