青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2016」WS&五大ドームツアー全日程発表!グループ東京ドーム公演2回!&「富士山はすごいねやっぱり」何て飽きない山なんだと思った〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝は各局にて「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」東京校の授業風景が伝えられていますね!


智くんの髪の毛、テレビで見てもやっぱり伸びてる~♪
そしてスーツ姿がほんとにお似合いで♡



また、昨日のブログでもお伝えした通り、今年の嵐の五大ドームツアーとその日程も発表されています。
今回は嵐さん、何と東京ドーム公演を2回行ってくださいます!!


嵐さん皆さん多忙を極める中、ありがとう~(T_T)
特に智くんは大阪個展、ドラマ撮影、映画撮影、ドームツアーや年末年始番組と今年はほんとに休む暇ないなあ……。
無理をするなと言うほうが無理かもしれないようなスケジュールの中、どうぞ体にだけは気をつけてくださいね。



昨晩の関ジャムで出題された嵐に関するクイズは、デジコンより心拍数についての問題でした。


マナブくんとベイストはまだ録画録音をチェックしておりません。
今日か明日にも見聞きしたいと思っています。


また、今日はテレビ誌の増刊号が何冊か発売となりますが、管理人はお出かけ予定のため雑誌レポは明日以降となります_(._.)_



●「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」全日程


 ○11/11(金)12(土)13(日) 札幌ドーム
 ○11/19(土)20(日)21(月) 東京ドーム
 ○12/2(金)3(土)4(日) 京セラドーム大阪
 ○12/6(金)17(土)18(日) ナゴヤドーム
 ○12/26(月)27(火)28(水) 東京ドーム
 ○2017年1/6(金)7(土)8(日) 福岡ヤフオク!ドーム


嵐が6回目の『ワクワク学校』開催し計24万6000人動員 5年連続5大ドームツアーも発表 | ORICON STYLE


嵐、5大ドームツアー発表!グループ初の2度の東京ドーム公演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 史上初5年連続5大ドームツアー!11・11札幌から18公演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、5年連続8度目の5大ドームツアーを発表!11月から来年1月まで : スポーツ報知


嵐、自己新記録 5年連続5大ドーム/芸能/デイリースポーツ online


嵐、今年も5大ドームツアー「ワクワク学」で発表 - ジャニーズ : 日刊スポーツ



●日刊スポーツドラマGP 春ドラマ選考実施中!


2016年度「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ投票が開始されました。


4月期放送の連続ドラマの中で最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票。
各部門上位5位までが、来年3月下旬に実施予定の年間決選へノミネートされます。


締切は6月28日正午(投票期間が短いのでご注意ください)
投票はひとり1票のみ。
投票には「ニッカンID」の取得が必要です(無料)


※スマホ版で無料にてニッカンIDを取得したい場合
一番下の「表示モード」を「PCサイト」に切り替えてから「ドラマGPに投票する」→新規登録に進みます。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ


ARASHI DISCOVERY(2016/6/27)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「野原を見て美しいなあと思う人がいる。美しいとも何とも思わないで野原があるぞと思う人がいる。美しい景色ってぇ眺める人の心の中にあるみたいだ」


(´・∀・`)「ああ~。美しい景色ねえ。ええ」


("今日の一言"の説明)「これは、漫画家であり絵本作家の小泉吉宏さんの言葉です。同じ物を見ても、ええ、感じ方は人ぞれぞれ、です。ええ、さて、あなたの心ん中にある美しい景色ってどんな景色かと(かすかにパンという音)」


(´・∀・`)「確かに人ぞれぞれ。僕が思う美しい景色……。僕何が好きなんだろうねえ」


「でもねえ、あのねえ、富士山はすごいねやっぱり。思う!」


「あのねえ、すごい間近で見たときにぃ、何て飽きない山なんだと思ったんだよね。それがね、ちょうどね、雪がちゃんと上積もってて、ちょっと。っていう、バランスのときかなあ」


「あとね、この前までやってたドラマんときに、箱根~に行ったときね、あの、完全に真っ白なあ、富士山も見たの。あのぉ~、雪っ、がないところはないぐらい真っ白な富士山見て、それも、まあ~美しいなあと思ったの」


「でね、そのあとね、(フ~)雪が全くない富士山をね、見たのよ(チッという音) そしたらね、ごめん、富士山に申し訳ないけど、『あれっ!?』と思ったんだよ(笑) ふふ☆彡 あれっ、ちょっとやっぱ雪って大事なんだなと思って。うん」


「で一番好きなのやっぱねえ、うう、上のねえ? ほうだけちょっと雪が積もってる富士山がやっぱり美しんだなあと思ってね」


「いやあ~ほんとに思ったねえ。うん。全くない富士山ももちろんね、でかくて迫力あるんだけどお、雪があるとだいぶ違うなあと思ったね。う~ん」


(´・∀・`)「でもどうなの? これ思うにね、富士山てみんなやっぱ登るの? 日本人として、1回は登ったほうがいいかなあ?」


「きついぜ。帰りのこと考えてみ? 行きはいいよ、気持ち的に。たいていさ、テレビでさ、富士山登るぅ~特集だの何だのあったとしてもさ、たいてい、あともうちょっとですみたいな感じで、ねえ? どんどんどんどん近寄ってきて、さあ頂上だあ、うわ~良かったあ! で終わるじゃん。帰りを映さないでしょう? 帰りのほうがたいへんじゃん。とかって考えるとねえ」


「でもね、お、自分の中でね、いやあ、日本人としてえ、1回ぐらい登ったほうがいいのかなとか思っちゃうんだよ。ま、チャンレジ、挑むだけでもいんだけど、何かそういうのはやっといたほうがいいのかなとか思っちゃうんだよねえ。う~ん」


(´・∀・`)「どんくらいの率で富士山登ってる人いるんだろ」


「まあ、でもちょっと聞きたい! 確かに登ったことがある人、の募集したい。うん。頂上にはどんな感動が待っているのかとかちょっと聞きたいね。う~ん」


「ま、あとね、帰りだよね。うん、帰りどう気をつけたほうがいいとか何か色々ちょっと聞いてみたい」


(´・∀・`)「募集します!(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、また、これに反応してたくさんメールが来るんじゃないかなあって今思いました」」


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――智くん、『世界一難しい恋』の撮影で美しい富士山を何度か見ているうちに富士登山に興味がわいてきたんでしょうか!?


山登りは膝に負担かかりそうなので、どうぞあまり無理なさらずに……。
天候によっては富士登山も過酷なときもあるようですので。


一方で今回の智くんの言葉でハッとさせられたのが「何て飽きない山なんだ」と思ったという感想でした。
富士山をテーマに何枚もの連作で絵を描いている画家の方もおられますよね。
アーティストとしてやはりそこは心惹かれるものがあったのかな?


いつか智くんが富士山の頂上に立つことがあるんでしょうか……。
そのときにはぜひ感想を聞かせていただきたいです^^


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Hit the floor』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着


TVガイドPLUS VOL.23


○6/27(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.25(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙・トロピカルグラビア「THE MUSIC DAY―」への思いロングインタビュー!
嵐バラエティー密着! 5人そろっての大型特番「嵐ツボ」最新情報&「VS嵐」スペシャル密着SHOT


ザテレビジョンZoom!!vol.25


○7/4(月)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
総力特集 嵐
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート
「嵐ツボ」&最新嵐バラエティー

TVnavi SMILE vol.21(テレビナビ首都圏版増刊)2016年8月号


○7/4(月)
「TVfan CROSS」vol.19(メディアボーイ)
嵐 撮れたて速攻掲載!「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」

TVfan CROSS vol.19



●嵐さんテレビ情報(今週の『グッと!スポーツ』は再放送を含めてお休みです)


 ○6/27(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。