青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」グッズプレ販売/静岡エコパアリーナ&北村アニキ「これたいへんなんだろうな」セカムズ撮影・浴衣の色・砂利道は親子丼を食べたい気持ち・夕飯のメニュー〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※CM総合研究所
《CMトピックス3:キリンビール「47都道府県の一番搾り」特集》
《視聴者のみなさまから多くのリクエストをいただいたキリンビール「47都道府県の一番搾り」。番組では今後各都道府県それぞれでオンエアされるCM全47作品を放送します。今回は櫻井翔さんが出席した発表会の模様と貴重な150秒CMを紹介。櫻井さんから見た今回のCMの印象とは》
 ・7/22(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX)
(その他の局の放送日時)>>TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




おはようございます。
今日は静岡エコパアリーナでアリーナツアーのグッズプレ販が行われます。
天候が気になりますが、皆さん暑いときにはどうぞ熱中症に気を付けてくださいね。


また、1つ前のブログ記事にアップしました通り、相葉ちゃんとWEST小瀧くんのパズドラ新CMが始まります。
こちらは深夜0時に情報解禁でしたが、当ブログではWSで流れる映像を待ってご報告させていただきました。


『めざましテレビ アクア』などによりますと、この車内での撮影では音声のためにクーラーを消していたそうです。
この時期に車の中でクーラーなしって、相葉ちゃんも小瀧くんもスタッフさんも暑かっただろうなあ~。
撮影お疲れ様でした!


また、その小瀧くんはNEWS加藤くんが主演する24時間テレビSPドラマス『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』にも出演されるそうで。
シゲとのぞ兄、親交のあるお二人の活躍に智くんも喜ばれていることでしょう!(^^)


NEWS・加藤「沢尻さんの強さにピッタリ」24時間テレビのドラマで夫婦役 : スポーツ報知



●嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」(静岡・エコパアリーナ)公演・グッズ販売日時


○静岡・エコパアリーナ
 7/22(金) グッズプレ販売11:00-20:00
 7/23(土) 開演18:00 グッズ販売10:00
 7/24(日) 開演12:00/17:00 グッズ販売8:00



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


7月22日(金)第772回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの食のこだわりがなかなか自分と合わないのが残念です……(>_<)


ARASHI DISCOVERY(2016/7/22)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず初めは、ゆうなさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私のクラスはイケメン担任がセカムズを見て、いるらしく、え~、掃除の時間に私が雑巾で拭いたチョーク受けを、指でなぞり、『クビだ』って言ってきました(笑) そこから先は、脳内に鮫島社長がチラついて大興奮してました。『クビだ』って言われて興奮してる私ってMっ気があるのでしょうか」


(´・∀・`)「ふ☆彡 『クビだ』ねえ。うん」


「や、なかなか、『クビだ』って言うこともなかったからね、僕も、台詞で」


「でも! 最初だけだったね。『クビだー』なんて言ったの」


(´・∀・`)「ああ! あ、途中で言ったか! ん、結構忘れてんだよねえ(笑)」


「あのねえ、今回のドラマってねえ、たいてい社長室かあ、リビングなんだよね。あと横浜のぉ、で、く、車の中かとか、基本はね?」


「だからねえ、例えば六話何してたって急に言われても思い出せないのよ。ふふ☆彡 うん」(←パーティーのシーンがありましたね!)


「七話とか覚えてんの。ベッド作ったりしてるから。とか」


(´・∀・`)「まあでもこんだけえ、こんだけ出たの初めか、初めてだなあと思った。うん」


「でもね、嬉しかったのがね、北村一輝さんいるでしょう? わだい、しゃ、和田社長役」


「ほんでねえ、北村アニキがさ、もちろんね、色んな役者、役やっててさ。で、最終回か何かを見て、見たときにね、『すごいあの、おもしろかったよ』つって。『で何かずーっと見ててえ、何かすごくずーっと出てたよねえ?』とか言って。『俺後半からさ、これたいへんなんだろうなと思って(笑)、見てたよ!』って言われて、ちょっと嬉しかった」


(´・∀・`)「うん。たいへんだったもん。ふはははは!☆彡 わかってくれる人がいて嬉しいよね」


「だって! 1個のシーン終わって次行ってもまたすぐ俺出てくんだよ! うん。まあ、それしょうがないんだけどさ(笑)」


「や、なかなかのね、うん、出ずっぱだったね。ええ~」


「さあ続いて、あゆなちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます! 私は夏に向けて浴衣を買おうと思っているのですが、どんな色の浴衣がいいか迷っています。大ちゃんは何色の浴衣が一番かわいいと思いますか? 『その子に似合っていれば何でもいい』っていうのはなしでお願いします」


(´・∀・`)「ああ、僕がよく言いそうだからでしょ? ふふ☆彡 髪型とかでよく言うからでしょ? 僕が。ねえ~!? はぁい」


「や、何でもありすぎて難しくない? あえての黄色は? あえて。真っ黄色、むしろ、山吹ぐらい」


「何かあのぉ~、涼し気な薄いブルーとかじゃなくて、あえてのがっつり黄色とか。がっつり黄色に、帯っつうかあ、ね? ああいう茶色とかどう? いんじゃない? うん、そういう感じ、がいい、あえて」


「さあ~続いて! 大ちゃんにちあきって呼ばれたいさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私は最近雨の音が好きなことに気づきました。雨の音とカエルの鳴き声が聞こえると安心してねむ、寝れ、てます」


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ)「大ちゃんは落ち着く音ありますか」


(´・∀・`)「おあ~。僕ねえ、一番好きなのねえ、あれなんだよね、砂利道? 2~3cmぐらいある石? がゴロゴロ、転がっているとこ、の上に自転車で走る音。わかるか?」


(´・∀・`)「『コオッ』言葉じゃ難しいんだよなあ。『ゴロゴロゴロコオッ』みたいの」


「何かねえ、そう、あの子供んときにぃ、細い通りがあってえ、そこがそういう、そこ、の石がちょうど良かったんだけど」


「だ、あえてあの道走ったり、してましたからね。癒されるというかねえ、何て言うんだろうな、あ、え~とねえ、お腹が減っていてえ、じゃ、ちょ親子丼とか美味しいじゃないすか。お腹減っていてテレビで親子丼特集とかやっていて、『あ~食べたい!』っていう気持ち!」


(´・∀・`)「はははははは☆彡 音なのに。『食べたい』みたいな気持ちになんの。食べれないんだけど」


「『ああ~!』ってなるの。それねえ、子供んときからそれあるんだよ」


(´・∀・`)「今は大人になってからはあ、自転車でそういう、そこの砂利道行ってないからどういう気持ちなんだろね」


「行きたいっすねえ~。ええ。その当時の気持ち思い出すんだろうなあ」


「わかる、人いねえかなあ~。わかんねえかあ~。いっか、これはこれで」


(´・∀・`)「はい」


「続きまして、まこりーさんから」


(メッセージ)「毎日毎日夕飯のメニューを考えるのが面倒です。助けてください! 今日、何食べたい? エコーつきで答えてください。お願いします」


(´・∀・`)「おお、たいへんだよなあ」


「え~? 何だろ~。んじゃ、はい、いきます」


(´・∀・`)エコー「マグロのヅケ!」


「どうだ! 作って(笑)」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい」


――今回はドラマのあとすぐに映画の撮影が入っている智くん。
台詞も前のを忘れていないと新しいのが入っていかないですよね。
にしてもやっぱインパクトあるなあ、「ベッド作ったりしてるから」の言葉(笑)


まさにそのときにはでなく何事も終わってからたいへんさを語ることの多い智くん。


智くん、今回のセカムズはファンも主演が出ずっぱりでたいへんそうだな~って思って見ていましたよ。
一方でファンにとっては智くんがいつでも画面にいるような状態で嬉しいドラマでもありました。
撮影ほんとにお疲れ様でした!!


浴衣の色、山吹に茶色い帯というとヒマワリっぽいのがまた夏を感じさせていいかもしれませんね^^


砂利道の音は何かお菓子のザラザラザラって音とかに似てるのかも!?
私は凍った雪を踏みしめるときのザクザクした感じがラングドシャクッキーを連想させられて食べたくなりますよ(笑)


さあ、そして今夜の智担の食卓はマグロのヅケが、ランチには親子丼で決まりかな!?(笑)


BGMは『世界一難しい恋』サントラより『SAMEJIMA HOTELS』、そして『ミラクル・サマー』、リクエスト曲は『Daylight』でした。
(電話リスナーさんもDJ落合さんも明日が誕生日とのことでおめでとうございます! 私も同じ獅子座です^^)


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』8月24日(水)発売!



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』原作 文庫 8月5日(金)発売


ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)



●嵐さん雑誌情報


○7/23(土)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2016」イベントリポ
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2016年9月号


○7/23(土)
「TVnavi」9月号(産経新聞出版)
櫻井翔 日本テレビ系リオデジャネイロ五輪番組キャスター グラビア&インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」
「VS嵐」


○7/23(土)
「TVfan」9月号(メディアボーイ)
櫻井翔 日本テレビ系リオデジャネイロ五輪番組キャスター グラビア&インタビュー


○7/23(土)
「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA)
大野智×松本潤 連載「月刊嵐」
「嵐のワクワク学校2016」リポ
嵐 最新NEWS


○7/23(土)
「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
「嵐のワクワク学校2016」150枚越えの写真でお届け!ジャニーズWESTの裏話つき


○9/1(木)
「Eye-Ai」October 2016(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2016」
(表紙 山下智久)

Eye-Ai [Japan] October 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ・7/23(土) 14:25-15:20
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【志村園長とちびは広島でテレビ局の生放送に乱入!】(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は…新企画!園長が激カワ赤ちゃんと楽屋を突撃! ぺこ&りゅうちぇる犬を飼う! その前に…森泉が行き場をなくした犬達の為にドッグランを作る!》


 ○7/23(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 新企画スタートSP(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/23(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。