青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」グッズプレ販売/長野・M-WAVE&のぞ兄の二十歳の誕生日に一緒にお酒の約束・舞台のときの怖い夢・「洗い物、洗えこの!」・両親へサプライズ誕生祝い〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント


《【TV番組・CM INDEX】8/5(金)~は…嵐出演『47都道府県の一番搾り』…相葉雅紀出演『ポテトチップスクリスプ』特集》
(放送日時はこちら↓)


《【TV番組・CM INDEX】8/7(日)深夜2:30~全国無料のBSテレビ局Dlife(BS258ch)で放送開始します。初回は嵐出演キリンビール『47都道府県の一番搾り』150秒CMと櫻井翔さん出席の発表会など》


 ・8/6(土) 17:30-18:27
 快傑えみちゃんねる ★上沼嫁姑問題を斬る、細かい松潤モノマネ(TOKYO MX2)
《ジャニーズの細か~いモノマネ!嵐・松本潤の歩き方を再現!お楽しみに!!》


 ・8/6(土) 25:15-25:45
 えびチャンズー【祝!開店!ジャニーズモノマネレストラン2週連続SP 後編】(テレビ東京)
《A.B.C-Zの河合郁人プレゼンツ、ジャニーズモノマネレストランが開店! TOKIO、SMAP、嵐、NEWSなどなど、選りすぐりのモノマネを一挙大公開2週間SP 後編です!》




おはようございます。
今日は長野のプレ販。
この週末から来週にかけて嵐さんはアリーナツアーで大忙しですね!


 5日:長野プレ販
 6日:長野1日目
 7日:長野2日目、横アリ・プレ販
 8日:リオ五輪番組(翔くん)
 9日:横アリ1日目
 10日:横アリ2日目(オーラス)


もちろんレギュラー番組も、智くんとニノと松潤は映画撮影の期間中でもあります。
暑い中でコンサートが続くことになりますから、どうか嵐の皆さん体に気をつけてくださいね。



また、映画の番宣で今朝の『めざましテレビ』に登場した斗真くんが「生田斗真の"秘密"を捜査」としてこんな話を……。


斗真くん「嵐の櫻井くんが」
「何か最近ね、よくそういうテレビで私服がダサいとか、変な柄のシャツが好きだとか、何かそういういじられ方をたくさんしてますけどお」
「僕らみんなでこうジャニーズJr.をやっていた時代は、流行り物はだいたい櫻井翔から始まるみたいな、カリスマ的な存在だったんですよね」
「いじられてるのを見て、僕はほんとに枕を濡らしてますね。そんなはずじゃないって」


(それ、斗真くんの秘密じゃなくって翔くんの秘密じゃ……!? 笑)



●嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」(長野・M-WAVE)公演・グッズ販売日時


○長野・M-WAVE
 8/5(金) グッズプレ販売11:00-20:00
 8/6(土) 開演17:00 グッズ販売11:00
 8/7(日) 開演12:00 グッズ販売8:00


ARASHI DISCOVERY(2016/8/5)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、ひかりさんから」


(メッセージ)「おはようございます。大野さん、おはようございます」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 お、すごいな。おはよう!」


(メッセージ)「毎年、え~、誕生月になると私の会社では、え、社員全員にマスクメロンをプレゼントしてくれます。親会社が八百屋さんなのでメロンなんだと思いますが、え、大野さんはお誕生日になると会社からプレゼントいただくことってありますか。また7月30日は、え~、小瀧望くんの二十歳の誕生日でしたか何かプレゼントしましたか」
(さっき挨拶を2回したのは小瀧くんにならったんですね^^)


(´・∀・`)「あ~。や、そうなんだよ、のぞ兄誕生日なんだよね。あ、7月30。ただ、今ね、まだ30まで行ってないんだよ、このしゃべってる段階ではねえ?」


「ただねえ、何あげたらいいんだろ。いやっ! 誕生日、二十歳の記念に誕生日に、一緒にお酒を飲もうという約束はしています。だから、それでいんじゃねえか? でゅふふふ☆彡」


(´・∀・`)「(ス~ッ)何あげんのよ!? 洋服なんかも~サイズもわかんない、でかすぎて!」


「何、おそろいのネックレスでもしてみようか。気持ち悪いなあ!」


「やあまあね、すごいね、二十歳だよ。歳、間違えてんじゃねえかなあと思ってる、のぞ兄!」


「あれ30つっても、わ、『あ~そうなんだ』と思うぐらいの、貫禄というか何だ、あるよねえ? う゛~ん。いやあ不思議だわあ」


「そっかあだから、わかんない! もう今8月入って、(ス~)どっかのタイミングでちょっと、食事には行きたいなと思ってますよ。ええ」


「ただ、今映画撮影中なんでね、そんなにスケジュールがどうな、空いてるかわかんないすけど(かすかな物音)」


(´・∀・`)「ただどこ連れてきゃいいのよ! ほんなのないんだよ、今んとこ。う~ん。だか探す、そっから探さなきゃいけない。ええ~」


「まあ考えますよ、それはね。ええ~」


「さあ続いて(笑)、さちくまさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。今朝のことなんですが妹が大ちゃんの夢を見たと報告してきました。ただ夢の中の大ちゃんはひつこく(しつこく)絡んできてだいぶ変態だったそうです。私の夢には出てきてくれないのにっ、変態でもいいから出てきて欲しいです! 大ちゃんは最近どんな夢を見ましたか。またどんな夢を見たいですか」


(´・∀・`)「ああ~……そんな変態だった? 僕。うん」


「最近夢見てないかもしんないなあ~。すごい寝てるけどね、ちゃんと」


「(スウ)ただね、昔よく見てた夢、舞台やってるときかなあ、あのね、すごい怖い夢見るの」


「え~とね、え、その舞台の1年後ぐらいに、急きょ! 明日、その1年前にやった舞台を、本番やんなきゃいけないっていう夢。急いで覚えて、覚え直してっていう夢。で、やるのよ」


「ほんで、最初のシーンやって、はけて、袖で台本見て、もうぎりぎりアウト。ふふっ☆彡 っていう夢」


(´・∀・`)「怖いね、ああいうの」


「ほんで起きたときにはもう~汗かいてた。う~ん。そういう夢は覚えてるね」


(´・∀・`)「そもそも夢って何で見るのって話だからね。うん。ふふふ☆彡」


「まあ! ね、そ、いう話したらきりないんで次行きます」


「さあ続いて、かえちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私はこの春からひとり暮らしを始めた社会人です。洗い物が面倒ですぐ放置してしまいます。たまりにたまってしまい、え~、使うお皿やコップ、スプーンがありません。洗い物が楽しくなる魔法をかけてください」


(´・∀・`)「洗いもんね~。僕洗い物好きだからなあ~」


「意外でしょう?(カササッという物音) 僕、結構洗い物長いのよ。結構入念なの。1回拭いたと、1回じゃおさま、収めない。最初に拭いたとこもっかい拭いたりする」


「しんどい! よ、ちょっと。でも、絶っ対に終わるじゃん! ふふ☆彡 まあ、何でもそうなんだけど(フ~)」


「絶っ対に終わるからあ、な、終わってく感が好き。いいことした感とすっきり感と。『あ、やっぱ終わるよな』って思う。うん。まあだから~」


(´・∀・`)エコー「洗い物は、洗い物。洗い物、洗えこの!」


「もうやめよ」


「続いて、ゆうかさんから」


(メッセージ)「おはようございます! 大野くん、8月1日は私16歳の誕生日になります。しかし、私の家では誕生日プレゼント、は、なし! という少し厳しい決まり、です。え、お姉ちゃんたちもプレゼントもらっていないので文句は言えません。ええ、なので一生のお願いです。大野くん私に誕生日おめでとうと言ってもらえませんか。そしたら絶対この1年がんばれる気がします。ぜひお願いします。名前はゆうかでお願いします」


(´・∀・`)「(紙の音)へ~、何で、プレゼントないんだろう。それはじゃあ両親もそうなの?」


「俺わかったぞ♪ ゆうかちゃん、お父さんお母さんのとき、に、思いっきり逆に祝ってあげりゃいい。相当あの、サプライズ的なことをお母さんにしてみたらどうなんだろう。そしたら何かやってくれるんじゃないの」


「逆に仕掛けるんだよ、こっちから。そのお姉ちゃんも交えてみんなでさ、兄弟で思いっきり祝ってやったら、どう? それで変わんなかったら、うん、ごめん。ふふ☆彡」


「うん。て感じだね。ええ~」


(´・∀・`)「とりあえず、あのおめでとうございます。ゆうかちゃん、おめでとう!」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――映画撮影中で多忙とは思いますが、智くん、小瀧くんの二十歳のお誕生日祝いができるといいですね!
ほんとに何をプレゼントするのかしら。


「おそろいのネックレス」って言って、すぐ「気持ち悪いなあ」って続けてましたけど、でも、そういえばニノとはおそろいのペンタントしてましたよね!?(笑)


智くんにとっての「すごい怖い夢」って、夢の中で化け物に襲われたり、天変地異などの夢を見るってことじゃないんですね。
普段仕事に対して強い責任や完璧さがあるからこそ、仕事で失敗することが怖い夢だと思うのではないでしょうか。


そしてそれは洗い物1つにも表れてる気が……。
しんどくても絶対終わるっていうのも智くんの信念ですよね^^
その言葉に励まされます。


最後の両親へのサプライズ誕生日の提案とかも、すごく大人な考え方だなあって思いました♪
何かダジャレ挟んでましたけどー( *´艸`)


BGMは『WAVE』と『Summer Splash!』、リクエスト曲は『I seek』でした。
(今回のリクエストは7時台に突入してしまったのでした……)




●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』原作 文庫 8月5日(金)発売



ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(土)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「センタクノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・8/6(土) 15:50-17:00
 嵐にしやがれ 傑作選 ミュージックデイコラボ企画をもう一度!MJはムロツヨシ対決(日本テレビ)
《嵐ロケの中から名場面を厳選! 大野は天然氷で氷琴作り! 櫻井は琴の魅力を再発見! 相葉は神の音痴合唱団を結成! 二宮は花火で名曲を奏でられるか!? MJはムロツヨシと対決》


 ○8/6(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/6(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。