青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「Are You Happy? ツアーの振り付けも何かしらやると思います」26日はたぶん映画撮影が終わったぐらい〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日からPON!は、“秋の嵐ウイーク”突入!毎日5人が、青木のクエスチョンに答えてくれます!PON!独占です🚨》




おはようございます。
先日のブログ記事や、こちらの「お知らせ」にも掲載している通り、今日から1週間『PON!』は「秋の嵐ウイーク」とし、青木アナの質問に嵐さんが答えてくれるとのこと!


どんな回答が飛び出すのか楽しみですが、でも『PON!』は地方によっては放送していないところもあるはずですよね。
当ブログでは文字起こしをアップいたします。


智くんのラジオでは、次のドームツアーで振り付けをする曲があることや、今日あたりで映画『忍びの国』の撮影が終了するとの報告がありましたよ!!


ARASHI DISCOVERY(2016/9/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「外国人のまねをしても二番にしかなれない。日本人は日本人ならではの美しさで勝負すべき」


(´・∀・`)「ああ~、素敵な言葉ですねえ?」


("今日の一言"の説明)「これは伊藤みどりさんや浅田真央さんを指導したフィギュアスケートのコーチ、山田満知子さんの言葉です」


「リスナーのじゅんさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「楽しみに待っていたJaponism ツアーの映像やっと見られて、この言葉に強く共感しました。和服の皆さん、ええ、素敵すぎてリピート中です。『マスカレード』振り付け最高でした!」(←ほんとに最高でした♡)


(´・∀・`)「(チッ)ありがとやあす!」


「え~、え、懐かしいっすね。ふふ☆彡 もう懐かしいよね?」


「そうなんだよねえ、じゃぽにんずむツアーは去年なんだけどぉ、でもアリーナーツアーも、こないだまでやってたからあ、だからより、Japonismツアーが、ほんと、だいぶ前に感じるね、逆にね。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、だから、そうだね、アリーナーツアーもね、Japonism、で、ショーアップされたやつだったからね。うん。『マスカレード』もね、こないだまで踊ってたイメージありますよね」


「ええ~。や、懐かしいですよお。ちょうどだからこれが、(チッ)『マスカレード』の振り付けだってたぶんちょうど今頃、1、1年前の今頃振り付けてぇ~たぐらいじゃないすかね? うん」


(´・∀・`)「ま、今回も、あのぉまだ、何やるかわかんないすけどお(笑)」


「Are You Happy? ツアーのぉ、振り付け? も何かしらやるとは思います。ふふっふふ☆彡 うん、何かしらやると思います。うん」


「レコーディングはねえ、レコーディングはねえ、もう終わったのよ。うん。全部終わってえ、(スー)そんで今~ようやく~、9月26日だからあ、まあ、まだ打ち合わせ段階かな?」


「う~ん、セット打ち合わせとかしてえ、あとはこれから、(スッ)曲順を決めたりしてえ、うん、で、演出決めて、ま、振り付けも~たぶん来月あたりから、もう入ってくんじゃないすかねえ。うん」


(´・∀・`)「そうだ! 意外と時間ないのよ。だって、あと1ヶ月ちょっとで本番でしょ!? ねっ。11月頭でしょ? やばいよねえ。んっふふ☆彡」


「俺、あと1ヶ月ちょっとお、しかないのにまだ何も振り付け考えてないんだよ? すごくない? これ。去年もそうだったけど。うん」


「(かすかな紙の音)だって、まだあ、映画撮影終わってないからね。んっふふふ☆彡 同時進行だからね」


(´・∀・`)「映画撮影終わったぐらいか、26んち(26日)は、たぶん。ええ~」


「ま、どんな気持ちになって、まあ~、まあ、ゆっくりはできない中で、まあ~、そうですね? コンサートの振り、振り付けも考えたり色々ありますけども」


「まあ~、でもまあ今年は、つ、このまま、このままの勢いでね、最後まで突っ走りたいと思います!!」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でしたっ!」


――映画『忍びの国』全体のロケはまだ残っていますが、智くんのオールアップは今日あたりで終わりということで、ほんとに長丁場の撮影お疲れ様でした!!


でも、コンサートの本番も間近に控え、振り付けなどもしなければならず、ゆっくりできそうにない智くんです。
喉など、どうか体調を整えてすごしてくださいね。


今年1年を突っ走る智くんをますます応援しますよ(^^)/


BGMは『暁』、リクエスト曲は『Love so sweet』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。