青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』BD&DVD-BOXフラゲ日!!&喉のあれ「目ぇ覚めたわ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


今日は智くんのセカムズBD&DVD-BOXのフラゲ日ですね!!
発売日は明日なので、当ブログでも特典の感想などは16日(水)に記事にしたいと思っています。
お付き合いくださいますと幸いです^^


楽しみだなあ~!
零治社長にまた会えますね♡
何よりも、やはりお芝居の裏側が見られるのがとても嬉しいです。



また、今日発売の『女性自身』の目次には、《嵐「スマイル封印」本気現場公開》とあります。
こちらは大野智くんと松本潤くんの日立アプライアンス新CM「仕上がりの実感」篇の記事ですので、のちほどチェックしてきたいと思います。



昨晩放送のラジオ『星野源のオールナイトニッポン』にて、「嵐の大野くんがラジオで星野源さんの話をしていた」との投稿が。


星野源さん「僕ね、ほとんどお話したことないですね。あの『黄色い涙』っていう嵐の皆さんが主演の映画の音楽(SAKEROCK)をやったことはあるんですが、それも相当前で、あんま覚えてないです。ご挨拶したぐらいですね、そのとき」


星野源さん「大野さんとお話したことは音楽番組とかでもないですね。お話してみたいですねえ。そっか、同い年なんですね」


そのあと、松潤から星野さんへメールがあった話もしていました。
嵐の横アリのライブに仕事の都合で行くことができず、その日に松潤から「今、楽屋でみんなで『YELLOW VOYAGE』(ライブDVD)見てます!」と連絡があったとか。


星野源さん「たぶんそのときのことじゃないすかね(笑)、大野さんが言ってたの。っていうか皆さん仲いいんだな~と思って。みんなで見てるって、すんごい嬉しかったですね。ありがとございます、ほんとに。ね、いつかお会いしてお話したいと思います」


嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」東京ドーム・グッズプレ販売グッズ参戦・札幌ドーム(2日目)&釣り糸のダマ・大学受験・星野源さんは同い年・「今年は特にピークです」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※日清オイリオ 公式Twitterアカウント

【ご案内】「フライDAYオリジナル二宮和也QUOカードプレゼントキャンペーン」11月18日より応募受付スタート!対象商品は応募シールのついた「日清ヘルシーオフ」と「日清ドレッシングダイエットうまくち和風・まろやかごま風味」です。

www.nisshin-oillio.com


ARASHI DISCOVERY(2016/11/15)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「口蓋垂(こうがいすい)」


("今日の一言"の説明)「これは、口の中の奥のほうにブラ~ンと垂れ下がっている喉のあれ、を医学的に表した言葉です。漢字で、え~、『口』に『蓋』、に、『垂れる』と書きます」


「喉のあれは、口蓋垂って言うんですね~。ちなみにリスナーの、まゆ、まゆのちゃんから、こんなメールも来ています」


(メッセージ)「この前のラジオで、発声練習の話をしていましたが、『喉のあれ』と改めて声に出すと恥ずかしくないですか? え、喉彦(のどひこ)っていう表現もあるそうです」


(´・∀・`)「あ~、そうなんだ」


「まあ、発声、ありましたね、発声のね、あの、僕が喉彦をガラガラガラガラするやつね。これですよ」(←のどちんこを震わすやつですね^^)


(´・∀・`)< ハアアア~、アアア~(↑)


「これですねえ。でもねえ、これねえ、すごいたくさんのメール。僕ゆったじゃないですかあ、録音して送って欲しいって。たくさん来てます。しかもっ、今のまゆのちゃんからもねえ、来てますよ」


「まゆのちゃんの、ん、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


まゆのちゃん < アアア~~~(←ソプラノ)


(´・∀・`)「おお、おお、おお。あ~っ、すごい!♪ できてる! ち、何か会話した感じがした、いつもひとりだから(フッ)」


「あとヨッシーさんから」


(メッセージ)「ラジオ聴いてすぐやってみました」


(´・∀・`)「おお~」


(メッセージ)「寝起きの、夫が、できましたあ?」


「ヨッシーの、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


ヨッシー < ハアア、アアア~(←ちょっと濁った音です)


(´・∀・`)「おお、おお、おお(笑)」


ヨッシー < アアア~ア~(↓)


(´・∀・`)「はっは☆彡 ハハハハッ!☆彡」


ヨッシーの奥さん「高い音は」
ヨッシー < ハアアア~(↑)


(´・∀・`)「ハハハ!☆彡」


ヨッシー < ハアアア~! アアア~!
ヨッシーの奥さん「ふふふふ♪ 寝起きヨッシー♡」


(´・∀・`)「何かあ、ラブラブだね。俺そっちのほうが気になったわあ」(←確かにww)


「やあ、でもいいねえ~! やあ、ありがとうございます。たくさんねえ、来てるね~。あともう1個来てますよ」


「これはね、厚木市のぉゆみこさんから」


(メッセージ)「私は『チューリップ』で、喉彦、鳴らしてみました。聞いてください」


(´・∀・`)「曲になってんだ」


「では、ゆみこさん、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪さいた さいた)


(´・∀・`)「ほう、すごい」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪チューリップの花が)(←声がよれてます)


(´・∀・`)「フフフフフッ!☆彡」


ゆみこさん < フッ!(笑)


(´・∀・`)「笑っちゃってんじゃない(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~(笑)(♪ならんだ)


(´・∀・`)「笑っちゃってんじゃん(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~(♪ならんだ)


(´・∀・`)「ははははははは!☆彡 はっはっはっ☆彡」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪あか しろ きいろ)


(´・∀・`)「ははは☆彡 あははは☆彡 フッ☆彡」


ゆみこさん < ハッアッア~、ハッアッハ~(♪どの花見ても)


(´・∀・`)「フフフフフフッ!☆彡 できなくなっちゃって(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~、ア~ア~、ア~(笑)(♪きれいだな) ハッ(笑)


(´・∀・`)「アハハハハッ☆彡 笑っちゃってんじゃない(笑) フッ!☆彡」


「ああ~! ゆみこちゃんありがとう! 目ぇ覚めたわ」


「うわ~、ちょっとこれおもしろいね。これもっとやんない? これちょ、おもしろいわ」


「つうかこの、録音、声の録音で、これ流すのおもしろいっすね。テーマ色々、ま、増やしていきましょう」


(´・∀・`)「皆さん(笑)、ご協力ありがとうございました」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「おもしろ~い、すご~い(拍手) びっ栗原ドーンですねえ。この何かまとまり感といい、皆さんの、これはメールで皆さん、音声ファイルを送ってこられてるっていう、その熱心さ、よくできてますし。あと何てったって喉が鳴る、1つ1つ特徴があって違いがあって、おもしろいじゃないですか」


DJ栗原さん「で、大野くんも喜んでるし、何かわたくし、もう、ちょっとジェラシーすら感じる、この。何かいいなあ~って感じがします。羨ましかったです。あと素晴らしくおもしろかったですね」


――智くんの楽しそうな笑い声がたっくさん聞けてハッピーな朝!(*^^*)


のどちんこを鳴らすことのできるつわものが、リスナーの皆さんの中にはいらっしゃるんですか。
私は、咳が出ちゃってダメですわ(^-^;
鳴らせたら音声ファイル送れたのに~。


クリちゃんも言っていたけれど、確かに喉を鳴らすにも皆さん特徴がありますね。
智くんはさすがに綺麗に鳴らしていて音も澄んでます!!^^
のどちんこを震わせて歌う『チューリップ』は、智くんのも聞いてみたかったです!!


今回の音声ファイル、だいぶ気に入っていらしたみたいだから、今後色んなテーマでまた募集かかりそう( *´艸`)
私も何か、智くんが喜びそうな特技でもあればいいんだけど……。


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『Rock Tonight』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


〇11/15(火)
「QLAP!」12月号(音楽と人)
櫻井翔 SPドラマ「君に捧げるエンブレム」「ゼウス」
嵐「VS嵐」


QLAP!(クラップ) 2016年 12 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。