青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「のんちゃんと飯食ってきました!」「侑李と飲みたいなと思ってる」来年あたり後輩と釣りに行ってもいい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


相葉ちゃんの紅白ミニ番組『紅白1分PR』はJ-netでスケジュールが発表されたので、この次のブログ記事の番組情報に移動してあります。


細かすぎる嵐情報。
昨晩の『マツコの知らない世界』にて、「500人に聞いた!好きなクリスマスソング」に嵐さんの『WISH!』が9位にランクインしていたそうです。



●二宮和也の「It(一途)」連載100回記念アンケート実施中


more.hpplus.jp


ARASHI DISCOVERY(2016/12/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ていくてぃむえ~ぶりでい、とぅ~ど、さむしんぐしぃ~る!(Take time every day to do something silly)」


("今日の一言"の説明)「これは、フィリップス・ウォーカーさんの言葉とされる一言です。日本語に訳すと、『毎日何かバカげたことをする時間を設けなさい』となります。ええ、毎日を深刻な顔し続けて1日を過ごすのではなくて。ね? どこかで笑顔になれる時間を作りなさいということですねえ! ええ~」


(´・∀・`)「毎日何かバカげたこと、確かに大事ですよねえ。ん~。最近してますかねえ~」


「バカげたことっていうか、ま、リフレッシュとか何でもいいですよね。ん~。あんまり何も深く考え時間を設けなさいってことですよ。うん」


(´・∀・`)「そうだなあ。あ、こないだ、ようやくですよ。今年ドラマで一緒だった後輩の、小瀧望こと、のぞ兄、いや! のんちゃん! のんちゃんにしました、僕呼び名。んふふふふ☆彡」


「のんちゃんと! 飯食ってきました!(パチパチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手)


(´・∀・`)「そう、あのねえ、確か二十歳ぃ、で、飲もっかって言って。で、連絡交換先、交換して、ずっとごめんなさいね、長引いたでしょ? もうちょっと待ってくれ、もうちょっと待ってくれと、言っていましたが、い……」


「結構ね、あの~マメに連絡来てくれて、今月は僕こんな感じですよーって。うん。いや、丁寧にねえ。そんでえ、近々どうですかー? みたいに」


「来たときにぃ、ちょうど僕が東京ドームのコンサートの、3日目が終わってえ、そこしかないと。ライブ終わったあと! 食事してきました」


「で、わざわざ、誕生日プレゼントまでいただいちゃって。『ちょっと早いけども』みたいな。で、あの~、ま、寝巻きでもいいし、部屋着で、着れる服をいただきましたよ」


「そんでえ、もうまったりして飲んでたね。『ドラマ~、ね、たいへんだったけど何か楽しかったよねえ』みたいな話したりねえ。うん。何かあ、色んな話しましたね。うん」


「まあ、ほ、ほんと楽しかった。うん。だからまたまたつぐ(すぐ?)、に、集まろうっかみたいな感じ、ですね。うん」


(´・∀・`)「……そうなんですよ! ちょっとねえ、ん、侑李と飲みたいなと思ってる。確かに。うん」


「あいつ趣味ないんだよ。のんちゃんもないんだよね、確か。趣味ないやついっぱいいんだよ、後輩で。ふふっふ☆彡」


「そうなんだよ。で、侑李にさあ、こないだー誕生日だったじゃない、侑李も。ほんでえ、何か、ほ、仕事一緒だったから、『欲しいもんないのか?』って言ったら、『ん~、物欲がないんだよね』とか言って。ふっ☆彡 『だと思ったよ。俺と似てるよなあ』とか言って」


「ほんでえ、ふっふ☆彡 『洋服は?』って言った。『ん~、もう洋服、そんなわかんないしぃ』とかゆうからさ(笑)、『俺と一緒じゃねえか!』つって。うん」


「だったらまあ~、釣りに行くとかのほうがいんだろうなあと思ってね。うん」(←絶対そっちのほうが知念くん喜びますよ^^)


(´・∀・`)「ちょっと今年わかんないけどもぉ、来年あたりちょっとお、そうやって後輩と、釣りに行ってもいいかなあと思ってる。うん」


「その代わり焼けないでね! みんな。焼けたら僕が怒られるから」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) ふ☆彡 大野智でした」


DJ栗原さん「何か前言ってましたね。日焼けしちゃって怒られたみたいな、何年も前に」


――智くん、ようやくのぞ兄と、いえ、のんちゃんとご飯に行けて良かったですね!(*'▽')
しかもまたすぐ集まるのかも!?
(昨日の関西ジャニーズJr.の公演にゲスト出演した小瀧くんも、智くんと食事に行った話をしていようです)


小瀧くんの明るさとマメさは見習いたいところだな~。
実は私、小瀧くんとは星座や血液型などなど、占いに関する事柄がほぼ同じなんですが……。


ほんと、そうなると知念くんが気になってきますね。
でも知念くんが「物欲ない」って言ってるのは、智くんの影響じゃないかなって気がします。
私自身もそうだからな~。
智くんと嵐さん、あと自分の好きなこと以外にはあまり物欲が湧きません。
スイーツへの食欲はたっぷりあるんですけど(笑)


しかし、もしかすると知念くんも釣りに一緒に連れていってもらいたいがために、誘導しているのかも!?(ΦωΦ)
智くんから手作りのストラップをもらったりしているからなあ。
あれも確か知念くからおねだりしたんじゃなかったっけ?


智くんと釣りに行く皆さん、行かれるときは日焼け対策は万全に!!
そうしないと智くんが怒られちゃうかもしれないですよ~。
あ、それから日焼け止め使ったあとは綺麗にクレンジングして落として、化粧水などをたっぷりつけて、しっかりと保湿してくださいね!!
智くんも!


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『曇りのち、快晴』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。