青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ジャニーズカウントダウン2016-2017』サンキューメドレー曲目発表!嵐「マイガール」

嵐さんがカウコンのサンキューメドレーで『マイガール』を披露することが発表されました!


thetv.jp


【サンキューメドレー曲目】



 TOKIO「愛!wanna be with you…」
 KinKi Kids「愛のかたまり」
 V6「Beautiful World」
 嵐「マイガール」
 タッキー&翼「夢物語」
 NEWS「フルスイング」
 関ジャニ∞「NOROSHI」
 Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
 Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」
 Sexy Zone「Sexy Zone」
 A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
 ジャニーズWEST「ええじゃないか」
 山下智久「抱いてセニョリータ」



※ORICON STYLE
【嵐ライブレポート】追求するリアルなハッピー、嵐が見せた決意表明とは? | ORICON STYLE

◆大野智
思わず突っ込む“Are You Genius?”
"異次元"と言っても過言ではないような。毎度のことだが、大野智がソロで踊りだすと、そのパフォーマンスの新しさや精巧さ、美しさのみならず、難しいことをサラッとやってのけるさり気なさに驚嘆する。ドローイングや立体のアート作品のみならず、ライブではダンスと、彼の表現には常に“才能”としか言いようのないオリジナルのエネルギーがほとばしっているのだ。今回の「Bad boy」では、EDMに乗せてパントマイム及び、リズムに合わせて細かくステップを踏みながら、足首のひねりを入れるようなウルトラ離れ業を軽々とやってのけたり。大野がソロでダンスを踊る理由はいつも「歌だけじゃ間が持たない」。毎回進化するソロから目が離せない。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。