青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『白熱ライブ ビビット』「第67回紅白歌合戦」・「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」舞台裏

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント

新春!#ジャニッPON スペシャル〜🐔
嵐、Hey!Say!JUMPなど、ジャニーズライブを独自まとめ〜




「紅白」歌手別最高視聴率は大トリ嵐43・7% ガッキー「恋ダンス」も高数字― スポニチ Sponichi Annex 芸能



『白熱ライブ ビビット』ではTOKIO国分くんに密着、紅白やカウコンの舞台裏が伝えられ、嵐さんの姿も見られました。


まず、太一くんはジャニーズ事務所所属タレントに配られる年越しそばを披露。


紅白終了後の相葉ちゃんのインタビューもありました、
(‘◇‘)「やっぱり隣見てメンバーがいないっていうのも。ん~。何かメンバーの大事さとか、メンバーのありがたさがすごくわかった1日でした」


太一くんは紅白舞台裏で嵐さんと一緒に撮影した写真を公開。
司会の相葉ちゃん以外のメンバーが紅白OP時の衣装を着て、真ん中に太一くんを挟んで撮影を。
ON、太一くん、MSの並びで、お互い肩を組み、松潤以外は太一くんを指さしていました。
NHKホールの通路なのか、白い壁に「非常口」と書かれているのが見えます。


太一くん「これもあの、相葉くんが司会ってこともあって、忙しくて。これで何か僕、ちょっと気分いい顔してるのは、何か嵐になった気分」
「こんないい笑顔になっちゃったんですね」

 
テリー伊藤さん「ほんとは入りたいんでしょ?」
太一くん「そう! ほんとは入りたいんです! ほんとは入りたいです!(笑) 東京ドームから手振りたいんですよね、嵐として」
テリー伊藤「無理!」
太一さん「無理って(笑)」


さらに関ジャニと一緒に撮影した写真では、おどけた顔をしている太一くん。
太一くん「グループによって変わっちゃいますよね、表情ってね」
井上アナ「ちょっと見比べると嵐の皆さんのときは若干太一さん緊張してるのかなっていう感じの笑顔ですもんね」
太一くん「やっぱりね、後輩のこのオーラがすごくて、引きつり笑顔になってしまうという」
「何か、バーで写真撮ってくださいって、俺が嵐に言ったみたいな、これ」


オリラジ中田さんは差し入れの写真を紹介。
相葉ちゃんからの差し入れののしには「心ばかり」という文字が。
また、スポーツ紙にも載っていましたが、嵐さんからは、あゆはぴミニバックが差し入れられたようです。


このあとカウコンのコンサート後の映像と、即座に解体されていくセット裏のようすも紹介されていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。