青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

中村義洋監督インタビュー「いばナビ」(大野智くん)&嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」福岡ドーム(3日目)

【お知らせ】


 ・1/8(日) 21:00-21:54
 行列のできる法律相談所(日本テレビ系)
《関ジャニ横山裕が劣等感を抱えたジュニア時代を告白…ライバルで東京ジュニアだった今や国民的アイドルグループAに対する思いとは》


 ・1/8(日) 26:05-26:35
  みんなのえいが(TBS)

ついに公開日が7月1日と決まった本作。今回の放送では、もはや恒例となったあの方から新年ということで、年賀状が届いております! 重要な"キーワード"が書かれた年賀状、その内容は放送をお楽しみに!!




こんにちは。
2日目の福岡ドームの公演も無事終わり、今日はあゆはぴ福岡公演3日目!
いよいよドームツアーもオーラスを迎えますね!!


最後の最後まで、どうか五人がケガなく楽しく元気に過ごされますように……。
相葉ちゃんもバク宙も絶対成功させてくださいね。
そして智くんがソロでどんな風に壁を越えるのか超気になりまくりです!!


オーラスも皆さんぜひぜひ弾けてください(*'ω'*)



茨城の情報サイト「いばナビ」には、つくば市出身の映画監督として中村義洋監督のインタビューが掲載されていました。
その中で智くんの話題も!!

—今までの作品の中で印象に残っている俳優さんは?

「映画 怪物くん」で主演した嵐の大野智くんは演技が上手かったですね。特殊な役でしたが、1を言って10で返ってくるという響き方はピカイチだった。すげぇなと思いますよ。


とても高く評価されていて嬉しいですね^^
映画『忍びの国』への期待もますますアップ♪


ibanavi.net



ところで昨日、国分太一くんが『白熱ライブ ビビット』で紹介した、ジャニーズの皆さんが毎年食べているという年越し蕎麦と同じ物を取り寄せてみました♪



年越し蕎麦に使われていたのは「浅草むぎとろ」というお店の茶蕎麦で、とろろは私が買った「ごまとろろ」ではなくて「ねばりの白とろろ」だと思います。
(でも少量だけ買えるのが「ごまとろろ」しかなかったのでした)


さっそく食べてみたところ、お茶の風味がほんとにすごいするお蕎麦でした(茶蕎麦だけに)
智くんも食べたのかな~♡


浅草むぎとろ webshop



本屋さんでチェックしてきたところでは、『duet』2月号の連載「ARASHI ZOOM」は、アラおめ2017会見と智くんと松潤の年賀状引受開始セレモニーが1ページにまとめられていました。


『POTATO』2月号ではセクゾ松島くんが、増田くんや知念くん、二階堂くんなど仲良くしている先輩から誕生日メールをもらったと話しているんですが……。
その中でも一番乗りは智くんからだったそうで(^^)


ブルース・リーの話になって、熱く語ってくれたとのこと。
というか、松島くんはブルース・リーと同じ11月27日生まれじゃないっすかあ!
智くんとも1日違いだし、これは強い縁を感じてしまいますね。


松島くん「僕もお父さんの影響でブルース・リーの映像を見て。それで極真空手を始めたんですって言ったら『それじゃ物足りない、もっと勉強しなさい』ってアドバイスしてくれた(笑)」
と智くんから言われたそうです^^



●嵐さん雑誌情報


○1/11(水)
「TVfan cross」Vol.21 2月号(メディアボーイ)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
撮れたて&たっぷりライブリポート!
グラビアインタビュー お部屋で5人わちゃわちゃ撮り下ろし!
嵐バラエティーも密着!
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.21 2017年 02月号 [雑誌]


○1/12(木)
「TVnavi SMILE」Vol.23 2月号(産経新聞出版)
嵐 Johnny's 2017 Special!! "未来をつかめ"をテーマに、手にこだわったスペシャルグラビアをお届け!
(表紙 KinKi Kids)


TVnavi SMILE vol.23(テレビナビ首都圏版増刊)2017年2月号


○1/12(木)
「TV LIFE Premium」Vol.20 (学研プラス)
嵐 ジャニーズ 冬グラビア
Winter STAGE レポート「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」「第67回NHK紅白歌合戦」
(表紙 KinKi Kids)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.20 2017年 2/25 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


〇1/13(金)
「TVガイドPLUS」VOL.25(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着!ジャニーズカウントダウン2016-2017、嵐、紅白歌合戦etc.
新春ジャニーズ撮りおろしグラビア! 嵐
(表紙 V6)


TVガイドPLUS VOL.25


○1/14(土)
「月刊ソングス」2月号(ドレミ楽譜出版社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.28 Wed.@東京ドーム


月刊ソングス 2017年 02 月号 [雑誌]
予告>>SongsNet



●嵐さんテレビ情報


 ○1/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・1/8(日) 25:05-26:18〔再放送〕
 グッと!スポーツ「年末スペシャル 錦織圭+前田健太」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○1/9(月) 23:30-24:29
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・1/9(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ「ジャンプもトークもレジェンド 葛西紀明」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。