青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザ少年倶楽部 -プレミアム-』「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」2016.12.28公演

【お知らせ】


 ・1/20(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日)
《またVTR企画では「いま聴きたい!ラブソングベスト10 20世紀vs21世紀」を発表! 嵐、SMAP、星野源らの名曲が続々登場!》


 ・1/20(金) 23:30-23:58
 Love music(フジテレビ)
《MV&過去歌唱映像にSMAP・星野源・嵐・RADWIMPS・三代目 J Soul Brothers・back number・欅坂46・西野カナ》




今夜放送の『ザ少年倶楽部 -プレミアム-』にて、「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」(2016.12.28公演)のようすがたっぷり紹介されました!!(≧▽≦)


少クラPのはぴコンは、まず『Ups and Downs』の映像から流れました。


そして智の首の動きが秀逸な『Don't You Get It』へ。
(((´・∀・`))) < ♪見せようぜ~!!
では顔をブルブル(笑)


なめらかな動きに見入る、智くん振り付けの『TWO TO TANGO』も!


MCは「嵐の女子力トーク」との紹介で(笑)、智くんの歯磨きでえづくくだりが……(笑)


ところでこのMCのときの衣装、『Bad boy』や『TWO TO TANGO』での上着を脱いだ状態なんですが、私は勝手に智くんのベストだけの姿を「立体機動装置」って呼んでますー!(^^)
特に背中でクロスしているところや、太もものラインのデザインが『進撃の巨人』で兵士がつけている立体機動装置のベルトみたいなんですもん。


メンバーのソロは翔くんの『Sunshine』から紹介あり。


そして来ました!!
『Bad boy』の智くんのシャワーシーンが♡
ああ、もうクラクラしちゃいます///
髪をかき上げるしぐさがとてつもなく色っぽいですが、その直後にスクリーンいっぱいの変顔が映りました(笑)


サビのステップ、ほんと最高だなあ……。
(何度見ても、いったい足をどう動かしたらあんな風に宙に浮いているかのように見えるのか、私にはさっぱりです)
スクリーンで大勢の智くんが踊っているダンスもすごいですよねえ。
早くBDでフルで見たいですっ。


次に松潤の『Baby Blue』、ニノの『また今日と同じ明日が来る』、そして相葉ちゃんの『Amore』の映像も続けて流れました。


ラストの『Happiness』、そして『感謝カンゲキ雨嵐』では、ニノが差し出した手と握手しようとして肩透かしをくらう智くん、という大宮劇場が(笑)
握手をスルーされたあとの智の動きと表情のキレwww


紙吹雪舞う中の『愛を叫べ』と、そのあとにたくさん降り注いできた花の中で歌う『Daylight』まで。
歌い終わって順繰りに肩を組んでいき、最後は智くんがエアで肩組みして落下物の花を差し出すところがめちゃくちゃおしゃれですね(^^♪


はぴコンのBD&DVDの発売まできっとまだまだあるでしょう。
しばらくの間は今日のこの少クラPの映像でこれでしのげそうです♪


 



●嵐さん雑誌情報


○1/19(木)
「Hanako」2/9号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 2月9日号 No.1126


○1/20(金)
「non-no」3月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「キュウドウノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/19(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。