青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん×草間彌生さん対談 個展「草間彌生 わが永遠の魂」!!

旺盛な制作を続ける前衛芸術家・草間彌生さん(87)の最大級の個展「草間彌生 わが永遠の魂」が22日、東京・六本木の国立新美術館で始まる。草間さんは開幕を前に、アイドルグループ「嵐」のリーダー大野智(さとし)さん(36)と作品や個展について語り合った。大野さんは絵画や立体の制作も手がけ、数年前から草間さんとも親交がある。

対談を終え、大野さんは「草間さんはずっと描き続けている。その計り知れない迫力を作品から感じますね。これは中途半端では描けないな、と。お話を聞けば聞くほど、深いですね」と話していた。

2月19日(日)の朝日新聞朝刊には、草間さんと大野さんが笑顔で対談する写真も掲載しています。ぜひ紙面もご覧下さい。


www.asahi.com


(草間先生の個展に行かれるのであれば、ミュシャ展とのセット鑑賞券がおすすめですよ^^ 2013年の『Hanako』9/12号で、智くんが当時ミュシャ展を見たかったけど諦めたと言ってました)


kusama2017.jp



●嵐さん雑誌情報


○2/20(月)
「non-no」4月号(集英社)
大野智×二宮和也「ダッシュツノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2017年 04 月号 [雑誌]


○2/20(月)
「non-no」(付録なし版)4月号(集英社)
大野智×二宮和也「ダッシュツノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 付録なし版 2017年 04 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○2/18(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/18(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○2/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○2/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。