青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』「ニノゴンの怪獣図鑑」写真怪獣:篠山紀信(人柄が出る嵐のジャンプ)

『ニノさん』で怪獣ニノゴンの着ぐるみを来ているニノさんのところに写真家の篠山紀信さんが登場。
篠山紀信さんがご自身で撮影した嵐さんの写真を見て、ジャンプには人柄出るものだと語っていました。


ニノさん「ニノゴンの怪獣図鑑」写真怪獣:篠山紀信(人柄が出る嵐のジャンプ)


(.゚ー゚)「いや、大先生来た!」


(.゚ー゚)「ごぶさたしてます」
篠山紀信さん「ごぶさたしてます」


篠山紀信さん「でも、ちょっと最近撮ったよね。この前」
(.゚ー゚)「そっか! 年末に」


(.゚ー゚)「そのときも(写真撮るの)早かったですもんね」
篠山紀信さん「だから嵐で五人撮ったんだけどさ、15分ぐらいだったな」


(2016年『女性自身』1/3・10合併号の嵐さんのグラビア写真が紹介されました。五人がひとりずつジャンプしているものです)
嵐さん『女性自身』1/3・10合併号「嵐の一文字 2016-2017」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(.゚ー゚)「ああ、これ、ほらほらほらほら」
アンジャッシュ渡部さん「躍動感あるねえ」


篠山紀信さん「だいたいねえ、僕はねえ、ジャンプしてくれってよく言うのよ。それね、人によって違うんだよ、ジャンプの仕方が」


(まずニノの写真が画面の右側に)


(.゚ー゚)「ああ、じゃ、これも特徴があるってこと?」
「これ一番かっこいいですもんね、だってね」
篠山紀信さん「ま、かっこいいしかわいいし、お人柄が出てるよね、この跳び方は」
(.゚ー゚)「へ~! ああ、そうなんですか」


(次にジャンプしている翔くんの写真が画面に)


篠山紀信さん「櫻井くんなんかさ、ちょっとさ、はにかんで撮ってるじゃない。『え、ジャンプするの?』みたいな感じで」
(.゚ー゚)「『ほんとに?』みたいな」


(続いて智くんの写真。何度見てもジャンプが華麗だな~♡)


篠山紀信さん「でも大野くんなんかさ、天真爛漫で」
(.゚ー゚)「何も考えてなくて口開けてるんだろうね、これ」
(智くんのお顔がアップになりましたー。智はジャンプするときも「無」だから^^)


(その次が相葉ちゃん)


(.゚ー゚)「相葉くんでも何か、アラレちゃんみたいなんだよね」
篠山紀信さん「手足が長いじゃない。だかね、結構跳ぶことにね、自信があるみたいだよね」
(.゚ー゚)「自分中であるんだ」


(最後は松潤の写真。ここまで各メンバーの写真のフレームがメンバーカラーになってました)


篠山紀信さん「松潤はさ、ちょっとやっぱり、『俺男前よ』みたいな」
(.゚ー゚)「跳び方すらクールなんだ」
篠山紀信さん「クールなんだ、感じが」


篠山紀信さん「だから、みんなこう人柄が出るんだよ、ジャンプっていうのは」


(.゚ー゚)「でも大先生、これジャンプ3回4回ぐらいやったら、『はい、いいよー』って言って」
篠山紀信さん「そうそうそう」


篠山紀信さん「あんた達は上手い、ぶのが」
(.゚ー゚)「ああ、そう!」
篠山紀信さん「うん。だからもう、1枚目のがほんとはいいの」


(.゚ー゚)「やっぱり1枚目がいいですよ」
「皆さん、聞いていますか、雑誌の皆さん」


また、富士山の写真を撮るときには、「よっ、日本一!」と声話をかけると「日本一の富士山の顔をする」という篠山紀信さん。


篠山紀信さん「だから、あんた達とるときだって、僕はそう思ってんのよ? 嵐日本一!」
(.゚ー゚)「全然言わないじゃん、だってそれ」
篠山紀信さん「ニノさん日本一!」
(.゚ー゚)「大先生、1回も言ったことないよ(笑)」
篠山紀信さん「いやあの、五人もいるからさ。音量の差とか色々あるとひがむじゃん、みんな」


番組の最後に「今一番取りたいものは?」と聞かれて、篠山紀信さんはこんなことを。


篠山紀信さん「ま、ニノくんだね、怪獣だね」
(.゚ー゚)「あの、『ニノくんだね、怪獣だね』、これおそらく撮りたいとは思ってません」


篠山紀信さん「それいっつも聞かれんだよ。だからとりあえずは目の前にいる人の名前を言うんだよ」
怪獣ニノゴンと篠山紀信さんは、このあと口から熱光線(CG)の吐いてました(笑)



●嵐さん雑誌情報


○2/20(月)
「non-no」4月号(集英社)
大野智×二宮和也「ダッシュツノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2017年 04 月号 [雑誌]


○2/20(月)
「non-no」(付録なし版)4月号(集英社)
大野智×二宮和也「ダッシュツノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 付録なし版 2017年 04 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○2/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○2/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○2/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/20(月) 25:25-26:00〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/21(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。