青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 3時間SP』しやがれ記念館

【お知らせ】


 ・4/16(日) 26:15-26:45
 みんなのえいが(TBS)

前回の放送まで、待ち望んだ大野智さんの動く忍者アクション、そんなスタイリッシュで格好良いお姿について特報映像を元にお届けしてきましたが、今回の放送では先日解禁された新たな予告映像を加え、いよいよベールを脱ぎ始めた、映画『忍びの国』の様々な魅力について、貴重な番組独占情報を交えながら切り込んでいきます! さらに、皆様ご注目の前売り特典クリアファイルの紹介も!!


 ・4/17(月) 8:00-8:15
 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)CS放送
《I'll be there(Short Ver.)嵐》


※ズームイン!!サタデー 予告
《来週のスナックモッチー 嵐のメンバーが勢ぞろい!》


※ミュージックステーション 予告
《4月28日(金)夜8時 生放送》
《次回のMステは……嵐が相葉雅紀主演ドラマの主題歌披露》




こんばんは。


今夜のしやがれは3時間SPですので、レポや感想も3部作ぐらいになりそうです(笑)
「大野智の作ってみようスペシャル」とデスマッチについては、このあとブログにアップします。
よろしくお付き合いくださいませ~^^


それにしてもスタジオでの智くんもかっこ良かったですねえ!
髪型素敵でした♡


そして、先ほど「速報」としてブログ記事もアップしたように、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーをグループの垣根を越えて、翔くん・NEWS小山くん・KAT-TUN亀梨くんの三人が務めると発表されました。


PON!の公式さんもツイートされていましたが、日テレのキャスタートリオということでしょうか。
翔くんは映画撮影もあり、お仕事続くとは思いますががんばってください!


 

嵐にしやがれ 3時間SP「しやがれ記念館」(2017/4/15)

オープニング


翔くんのタイトルコールで、智くんは両手を広げて左右に揺らして盛り上げていました^^
今回の智くんの衣装は紺色系のシャツに水色のTシャツ、黒っぽいパンツにグレーのシューズ。


3時間SPということで、スタジオでは嵐さんの後ろには吉村崇さん、加藤諒くん、いとうあさこさんらゲストも登場していました。
さらにスペシャルゲストとしてKAT-TUN亀梨くと山下智久くんもご出演。


いとうあさこさんのリクエストで、亀梨くんと山Pがお互いの好きなところを言い合うと、大野さんが突然……。


(´・∀・`)っ「ちょっと、チューしなよ、ちょっと」
(`・3・´)「やめろ!」
智くんの隣で驚いたニノが舌を出してますー。


亀梨くん「チューですか?」(←ワンチャンある!?)
(`・3・´)「一番いやなタイプの上司だよ! (酔っぱらって)『おまえもうチューしろよ』」

松本潤のTHIS IS MJ スペシャル(松本潤×亀梨和也×山下智久)


最初のコーナーは「THIS IS MJ」で、対戦するのは過去に松潤が負けた今回のゲストの亀梨くん、そして山Pなんですが……。


山P「まああの、ここだけの話なんですけど、亀にあの、『まあ、余裕で勝てるでしょ』っていう情報はもらってたんで」
ノノ`∀´ル「お~お~お~お~お~!」
(`・3・´)「(亀梨くんは)1回勝ってますから、実績ありますからね」
(‘◇‘)「言われてもしょうがない。しょうがないね」


(ちなみに山Pによれば、松潤の高校時代、後輩が呼んでいた裏のあだ名は「キング」だとのこと。笑)

ニッポン再発見!8時間の翔旅行 鳥取県雪山登山スペシャル(櫻井翔×イモトアヤコ)

しやがれ記念館


新コーナー「しやがれ記念館」の初回ゲストは沢尻エリカさん。


・沢尻エリカ記念館No.1:安室奈美恵『Chase the Chance』


事務所へ送った履歴書の写真がプリクラだったという沢尻エリカさん。
その履歴書を再現した絵を見て。
(‘◇‘)「(履歴書の写真が)イラストかと思った」


翔くんが事務所に履歴書を送ったのは?
(`・3・´)「中二の夏頃にコンビニ行って」
「履歴書買って。親に黙ってたから。生まれて初めて履歴書書いたのが13歳だった、だから。資格とかないよ。運転免許すらないんだから!」


松潤は街中のボックス型の証明写真を撮影する場所で写真を撮って送ったそう。
ノノ`∀´ル「あと何か、俺じいちゃんがすごい写真好きだったから、自分ん家の何かベランダのところでこうやって(柵にもたれかかって)写真撮った」
(´・∀・`)「へえ~」


ファンの方なら皆さんご存知ですが、嵐では自分から事務所に履歴書を送ったのが翔くん・相葉ちゃん・松潤。
(`・3・´)「そっち二人はお姉ちゃんかな?」


智くんはお母さんが、ニノは従姉が履歴書を送ったはずですが……。
(.゚ー゚)「僕はスカウトですね」
(`・3・´)「違う! うちのないの。うちスカウトスタイルないの」


・沢尻エリカ記念館No.2:プリントシール帳


智くんが開いている沢尻さんのプリクラ帳を、横から翔くんほかメンバーがのぞき込んでいます。
(´・∀・`)「これ記念だねえ」


嵐のメンバーは仕事と学校の両立はできていたのかという沢尻エリカさんからの質問に。
(‘◇‘)「翔ちゃんに聞いてみれば(笑)」


ノノ`∀´ル「ずっとファミレス行ってたイメージなんですけど」
(`・3・´)「そう。ずっとファミレスで勉強してたなあ。家帰ると寝ちゃうからなあ」
(´・∀・`)「ああ、なるほどね?」
(.゚ー゚)「でもそうじゃない? 徹夜でファミレスにいるイメージだったよ」
(`・3・´)「そう。すげえメニュー詳しいよ、だから俺……」


・沢尻エリカ記念館No.3:クマのぬいぐるみ


沢尻さんが大事にしているという「コスモ」という名前のぬいぐるみを手渡された大野さん。
沢尻エリカさん「さわってみます? めちゃくちゃ気持ちいいですよ」


渡された瞬間に、
(´・∀・`)「うわっ、何だこら!」
と、びっくり。
沢尻エリカさん「やばいでしょ」
(´・∀・`)「すごいぞ!」
智がぬいぐるみをモフモフしておるよ~^^
(´・∀・`)「あ、これはずっと抱いてたいわ」


さらに翔くんへと手渡す智。
(`・3・´)「ほんとだ~」
(´・∀・`)「こりゃすごいわ」
(`・3・´)「何これ」
(´・∀・`)「初めての感触」
(`・3・´)「スイーツみたい」(←どういうこと!? 笑)


ノノ`∀´ル「うわ、すげえ、何これ!?」
(‘◇‘)「ほんとだ~」
と松潤や相葉ちゃんもさわってみています。
ノノ`∀´ル「かわいい(笑)」


代わるがわるぬいぐるみをモフモフする嵐さん。
(`・3・´)「30代の男そろって何やってんだ!?」


・沢尻エリカ記念館No.4:リュックサック


・沢尻エリカ記念館No.5:フェイスマスク


・沢尻エリカ記念館No.1:番組からのサプライズ展示品


伴組からのサプライズ展示品はスタジオとは別室に設置。
ニノが幕を取り去ると、そこには最新プリントシール機が。
(`・3・´)「めっちゃくちゃ盛りたい。めちゃくちゃ盛りたい」


ということで、沢尻エリカさんと嵐さんとでプリクラで記念撮影をば。


しかし人数が多いのでなかなか画面に入り切りません。
ノノ`∀´ル「いねえし、俺!(笑)」


1枚目に出来上がったプリクラでは、沢尻エリカさんと好奇心はしっかり写っているものの、ニノは頭だけ。
松潤に至っては姿もありません。
にしても沢尻エリカさんの智くん、超かわいく写ってる~♡


もちろん再チャレンジする皆さん。
超密着した撮った写真には何とか全員が写っています。
智くんがこれまたかわゆっ///


沢尻エリカさんと翔くんがさらにプリクラを加工しまくっています。
皆さん、デカ目になってますね~(笑) 


(.゚ー゚)「やっぱ全体的にやっぱ相葉さんがおもしろい」
(‘◇‘)「おもしろかったなあ。ごめん何か」
(.゚ー゚)「目立つなあ」
相葉ちゃんもおめめパッチリ!


(.゚ー゚)「何かおもしろく出来上がったね、我々が撮ると(笑)」



●大野智くん雑誌情報


○4/21(金)
「FLIX」6月号(ビジネス社)
大野智「忍びの国」撮影現場レポート・完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス) 2017年 06 月号 [雑誌]


○5/2(火)
「ASIAN POPS MAGAZINE」127号(日本出版貿易)
《RECOMMEND Movie 大野智主演「忍びの国」》


ASIAN POPS MAGAZINE 127号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/17(月)
「小説すばる」5月号(集英社)
《【特報】小説すばる5月号(4月17日発売)に『貴族探偵』ドラマ化を記念して、相葉雅紀さんと麻耶雄嵩さんの対談を掲載いたします! お二人の絶妙な掛け合いをお楽しみに!! 》


小説すばる 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/25(火)
「クロワッサン」5/10号(マガジンハウス)
COVER 嵐・相葉雅紀「自分のよさがわからないから、僕は頑張れている気がします」


クロワッサン 2017年 5/10 号[創刊40周年 記念特大号3 もっと、自分を好きになろう。]



●松本潤くん雑誌情報


○4/15(土)
「月刊ソングス」5月号(ドレミ楽譜出版社)
松本潤 表紙巻頭


月刊ソングス 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/15(土)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」を追っかけ! 記者会見レポ&制作秘話を公開
嵐「嵐にしやがれ」3時間SPの収録に潜入。亀梨和也&山下智久もゲスト出演
(表紙 伊野尾慧)


QLAP!(クラップ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/22(土)
「ポポロ」6月号(麻布台出版社)
嵐 表紙 25周年記念号


ポポロ 2017年 06 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/16(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/16(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/16(日) 24:45-24:55
 春の新ドラマ 絶対!見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ・4/17(月) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #01
 相葉雅紀


 ○4/17(月) 19:00-21:00
 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/17(月) 21:00-22:24
 貴族探偵(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/17(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/17(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。