青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん新CMウイダーinゼリー スーパーエネルギー「前を向く」編 4月18日(火)全国放映開始

●櫻井翔くんの新CMウイダーinゼリー スーパーエネルギー「前を向く」編が4月18日(火)から全国放映スタートします。

同CMでは"くじけそうな時"を描いているが「なぜか、最近撮影しているバラエティー番組や映画の撮影で、僕がロケに出ると、猛吹雪になるというのが続いています」と思わず心が折れたエピソードを告白。「先日も順調に撮影できれば夜の9時~10時に終われたのですが、吹雪で夜11時~12時の夜中まで撮影がのびてしまったことがありました。撮影中に天気が悪くなるのが続くと、まるで僕のせいのような空気になった時に、くじけそうになりましたね」と苦笑しながら明かしていた。


(がんばれ、エルサ櫻井……!! 笑)


櫻井翔、錦織圭とCM内で共演! 「僕がロケに出ると猛吹雪になる」 | エンタメOVO(オーヴォ)


嵐・櫻井翔、錦織圭とのリアル共演を熱望「なぜかお会いできていない」 | ORICON NEWS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。