青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』パズドラが出てきて「多肉植物」の「多肉」を「たしょく」と読むニノ

【お知らせ】


 ・4/16(日) 26:15-26:45
 みんなのえいが(TBS)

前回の放送まで、待ち望んだ大野智さんの動く忍者アクション、そんなスタイリッシュで格好良いお姿について特報映像を元にお届けしてきましたが、今回の放送では先日解禁された新たな予告映像を加え、いよいよベールを脱ぎ始めた、映画『忍びの国』の様々な魅力について、貴重な番組独占情報を交えながら切り込んでいきます! さらに、皆様ご注目の前売り特典クリアファイルの紹介も!!


※めざましテレビ 公式Twitter

あすは新月9ドラマ「貴族探偵」から相葉雅紀さん、武井咲さん、松重豊さんが生出演♪

そして相葉雅紀さんはあすのめざましじゃんけん4戦目に!武井咲さんは3戦目にそれぞれ生参戦してくれるよ!お楽しみに(屮ω`)


 ・4/17(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《24時間テレビ・櫻井&亀梨&小山》




こんばんは。
今夜のベイストのレポは、管理人が月曜に納期だったり用事があるために簡易版となります_(._.)_


いやいや、それにしても翌朝はたいへんですよね。
相葉ちゃんの『貴族探偵』フジテレビジャック、『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに決定した翔くんのことも日テレのWSで取り上げられるみたいですし、さらにその翔くんはinゼリーの新CM紹介についても。


櫻井翔くん新CMウイダーinゼリー スーパーエネルギー「前を向く」編 4月18日(火)全国放映開始 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


智担的には、このあとの『みんなのえいが』は見逃せないところですし、忙しい~!!
HDDもフル稼働でございます^^


BAY STORM(2017/4/16)


・オープニングナンバーは『Ups and Downs』です。


 


・お母さんが子供のお弁当を3年・6年間作り続けるのはたいへんなこと。すごいと思う。


(.゚ー゚)「俺だったら1000円渡すけどな。行きがけに買いなさいって。自分が食べたい物買いなさいって。俺だったら言うね、1000円渡して。1000円だよ!? 何でも食べれるよ、そこら辺にあるもんだったら」


・お腹減ってる、早く帰ろうと思ってる。お腹がすぐ鳴っちゃう。本当は10分ぐらいしゃべって、4曲ぐらいかけていきたい。お腹が減ってきてるから(←ニノに何か食べさせてあげて~。笑)


・2曲目は『復活LOVE』です。


 


・JUMP八乙女くんがニノのものまねをしていることを本人は知らなかった。あとニノのものまねのレパートリーも増えてはいない。


・ものまねされる人間になるというのはすごいこと。みんなが知っているという前提でないと似ているか似ていないかの区別もつかない。


・「多肉植物」の「多肉」をパズドラ用語の「たしょく」とつい読んでしまうニノさん。


(.゚ー゚)「ついね、パズドラが出てきた、『たしょく』が」


・ニノさんがゲーム以外で癒されるものはヨガ!? ヨガをやってから体調が良くなって野菜中心の生活になったそうです(←棒)


・ボウリングは何年前かに友達じゃなく仕事仲間と行った。舞台終わったあとだったのか打ち上げだったのか。相当前の話。お酒を飲んで、そのままボウリングへ行くことになったのが最後。


(.゚ー゚)「でももういいやって思った、ボウリング。そのとき俺、未だに覚えてるの、スコア。それね、41だった。すごくない? いやいや、左手で投げましたよ、ちゃんと」


・テレビに出演するのは緊張しないの? とのリスナーからの投稿が。


(.゚ー゚)「我々の職業っていうのは不特定多数の人だから、呼びかける、訴えかける相手が、不特定多数の人だから緊張なんかしないですよね」


(.゚ー゚)「これがさ、知ってる人だらけだからやっかいなんだよ。20人とか、もう数えられる程度の人たちと話すことのほうがたいへんだと思うよ」


・3曲目は『I'll be there』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。