青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』若いときにリーダーからもらったデザイン性の髙い抽象的な白黒の鉛筆画

【お知らせ】


※ズームイン!!サタデー 公式Twitter

【4/22(土)あさ6時25分過ぎ】
スナックモッチーには嵐の皆さんがご来店✨
なんでもオトナならではのお悩みがあるようで?
大野智さんが、かれこれ◯年悩み続けていること!?
櫻井翔さんの…すっごく疲れるけども、ど~してもヤメられないこと!?
相葉雅紀さんのお悩みは、◯◯のため🛀お風呂に入れなくなっちゃう!?
二宮和也さんは奇跡の人? 衝撃の検査結果!!
松本潤さんのお悩みは…お部屋のこと?




こんばんは。
明日はズムサタに嵐さんが登場したり、それに嵐さんが『ポポロ』の表紙を飾ったりとブログの更新が重なると思うので、今夜のレコメンのラジオレポは簡易版となっております_(._.)_


あと、『ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ』で嵐さんの話題があったので、ざっくりまとめております。


ところでところで!
『忍びの国』公式さんが「忍び活動録」として現場レポをお届けしてくださっていてたいへんありがたいです!


今回の写真を見てびっくりしました。
カメラマンさんがワイヤーで宙吊りに!


どんなシーンが撮影されたのか、早く映画館で見てみたいものです^^
カメラマンさん、お疲れ様でした。



※映画「忍びの国」公式Twitter


 


【ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!】


・越岡くんは最近二宮くんに会えていない。一時期はすごく会っていたのだけれど、今は連絡を取り合っていない。昔は、ふと思い立って二宮くんとお台場にドライブに行ったりしたこともあった。


・福田くんはJr.のときは二宮くんと家が近かった。一緒に帰っていたし、二宮くんの家に泊まりに行っていた。地区が「こっち側の人」はみんな二宮くんの家行ったことがある。山下(智久)くんとか風間くんとか、相葉くんとか。で、もんじゃを食べていた。


・辰巳くんと福田くんは高校生のときに近くで二宮くんがドラマを撮影していると聞いて見に行ったことがある。『南くんの恋人』を撮っていて、最初スタッフさんに止められたけれど、そのあとに二宮くんは気づいてくれた。


・二宮くんが「バックにふお~ゆ~をつけたかったけれど断られた」と言っていたことがあったけれど、ふぉ~ゆ~からは仕事を断ってはいない。


・嵐になる前は櫻井くんと大野くんはちょっと違う感じで、二宮くんと潤くんと相葉くんはいつも一緒だった。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/4/22)


・この間の番組中、相葉ちゃんのことを「天使ちゃん」と呼んでいるWEST藤井流星くんに、あえて「天使より」とメールを送った相葉ちゃん。番組の中ではメールは返って来なかったものの、その日の夜のうちに返信が。藤井くんからのメールを読み上げる相葉ちゃん。


(‘◇‘)「『お疲れ様です。めちゃくちゃ元気です。天使ちゃんに呼ばれたら、すぐ行く準備しときます! いつでも行きたいんで、いつでも呼んでください!』っていうもう、(天使呼びには)ふれないっていう」


(‘◇‘)「全然響かなかったっていう」
「開き直ってるっていう。アヒャヒャヒャ! 結果開き直ったっていうことになりますね!」


・でもそれから藤井流星くんとはご飯に行けてない相葉ちゃん。


(‘◇‘)「羽根生やしていこうかな!? 背中にね」


・相葉ちゃんが最近ご飯食べに行ったのは風間俊介くんとか関ジャニ横山くん、ふぉ~ゆ~松崎佑介くん。


(‘◇‘)「もう何にも変わんないよね!? メンバーが。レギュラーメンバーでお届けしてる感じなんだよな~(笑)」


・新しい風が欲しい。おすすめをなぜか近さんに聞く相葉ちゃん。みぽりん(中山美穂さん)を勧める近さん。ものすごく行きたいけど相葉ちゃんは誘い方がわからないそう。


・相葉ちゃんは中山美穂さんのことを「みぽさん」呼び?


・男性同士でも「連絡先を教えて」と相葉ちゃんはなかなか言えないほう。そういうので聞いて連絡した試しもない。


・1曲目は『I'll be there』です。


 


・相葉ちゃんが野球をやっていたときは、三年生ぐらいからちゃんとグローブを磨き、ボールを挟んでいた。そのときは握力もなく、グローブもカッチコチだったので、より柔らかくなるようにソファーの下にぶっ込んでみたり、寝るとき布団の下に入れておいてみたり努力していた。そういうのが好きだったので自然とできた。


・相葉ちゃんとアンジャッシュ渡部さんとハライチ澤部さん、マナブくんの三人でグループメールをしている。
(ほんと仲いいね~)


・ベイストで、ニノは大野さんから絵をもらったことがありますか? というリスナーからの質問に、「若い頃にある。ほかのメンバーももらったんじゃないかな」と言っていた。相葉さんも絵をもらったことありますか?
(あるよねえ^^)


(‘◇‘)「ありますよ。僕も若いときに。はい。どんな絵……。何か抽象的な絵でしたよ。何か何かの物とか風景とかではなくて」
近さん「人物じゃなく」
(‘◇‘)「うん。デザイン性の髙いこう抽象的な、白黒のたぶんだから鉛筆だけかな? 使ってんのは。そこまで大きくないなあ。うん。A4のもうちょい大きいぐらいの感じだったかなあ。の絵をもらいました」
近さん「それ、何かこうフレームに入れたりして」
(‘◇‘)「そうですね。はい」
近さん「飾ったりされたってことですね」
(‘◇‘)「はい」


・今でもお茶は「ポット」(ボトル?)に入れて持ち歩いている。今日はハト麦茶。


・1回、指にちょっとしたイボができたことがあったという相葉ちゃん。病院に行って治療したところ、お医者さんに「これねえ、麦茶飲むと治りますよ」と言われたそう。それでハト麦茶を飲み始めたら本当に綺麗に治ったとのこと。そのときに飲んだら気に入っちゃった。


(‘◇‘)「相葉の感想ですが(笑)」


・大人になると「お茶って楽しいじゃん」と思える。タンブラーも家に10本ぐらいある。次買うやつを悩んでいる。


・2曲目は『Round and Round』でした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。