青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『アカデミーナイトG』「忍びの国」嵐・大野智が挑む「忍びの世界」を学ぶ

【アカデミーナイトG(嵐・大野智が挑む「忍びの世界」を学ぶ)】


深夜放送の『アカデミーナイトG』は、先週に引き続き、まず映画『忍びの国』の予告や相関図から紹介されていました。
無門のティザービジュアルが画面に映ると、ワイプの渡辺直美さんが、「かっこいい!」って^^(だよね~)


さらに智くんのインタビューもほんの一部。


(´・∀・`)「あまり見たことがない……うん、斬新な仕上がりになってる(笑)、と思いますね。ええ。だから結構、(スーッ)笑えて泣けて、何か全部の要素が、いい感じに入ってると思いますね」


忍者の武器「くない」(短刀)による『忍びの国』の殺陣のメイキングや稽古のシーンも流れました!!


そしてこちらも前回同様に、三重大学の山田雄司教授と、武蔵一族の弟子・習志野さんが登場。
手裏剣を投げたり、吹き矢を吹いたり、忍び道具の講座が開かれていました。


習志野さんが「武蔵一族」で検索するとHPが現れるって言ってたので、当ブログにもリンク貼っておきますね^^


武蔵一族 江戸隠密



※「アカデミーナイトG」HP〔次回放送:5月9日(火)深夜1時58分~・予告〕

この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開
戦国好き芸人・ブロードキャスト!!房野が歴史の苦手なあなたに分かりやすくプレゼン!


TBS「アカデミーナイト」 毎週火曜深夜放送



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。