青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「どの辺が尖ってたの?」

こんばんは。
今夜のVS、バンクボウリングでの智くんの最後の投球すごかったですね!
あとピンクTの智くんがかっこいいやら、かわいいやらでした~(≧▽≦)


そして、来週の予告では映画『忍びの国』チームの映像が流れましたね♪
『忍びの国』Tの智くんが男前だし、チームの雰囲気もすごく良くって、来週がとても楽しみです!!



その他、今日は映画『忍びの国』雑誌祭りに大野智くんが表紙の『MEN'S NON・NO』や、雑誌が3パターンもある『25ans (ヴァンサンカン)』の予約が加わっています。


映画『忍びの国』雑誌祭りは以下のページにまとめてあります。


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



また、映画『忍びの国』とのコラボもぞくぞくと!!


※信長の野望 ~俺たちの戦国~ 公式Twitter


www.nobunaga-oresen.jp


※ときめきレストラン☆☆☆ INFO



www.gamecity.ne.jp


※東京ハンス広報 Twitter


※映画「忍びの国」公式Twitter

\#忍びのコラボ情報🎧/
全国の #タワーレコード で「#忍びの国」コラボポスター掲出中!
主題歌「#つなぐ」の情報とともに、タワーイエローに囲まれた映画ビジュアルをご覧頂くことができます!!#タワレコ は、#お忍びスポット にもなっていますので、近くにお立ち寄りの際には是非!

 

 

VS嵐(2017/6/22)

オープニング


オープニングは相葉ちゃんが松潤にうなじをなでられているところからスタート(えっ!? 笑)


嵐さんのチームカラーはピンクですね。
ピンクにハート模様がついている智くんの衣装、かわいいー!!( *´艸`)
ボトムスはグレーとベージュのオリエンタルな模様の短パンと黒いスニーカーです。
今週もまだ髪の毛は伸ばしたまま。


OPトークのテーマは「最近気になっている芸人さん」です。


翔くんはミキという兄弟の芸人さんと、ガリベンズの矢野さんが気になるそうです。
(`・3・´)「テレビ見てる~!? みんな」
と、いまいち反応薄いメンバーを指さす翔くん。
(私、嵐さんの番組以外ほとんどテレビ見なくなっちゃったから、全然知らない芸人さんばっかだわ~)


(´・∀・`)「ジャニーズJr.のものまねする」
「うちらはめっちゃおもしろいの、うちらは」
大野さんの注目芸人はジャガーズのお二人だそうですよ! 


(`・3・´)「こないだなんかはあれだったよ」
「紅白んときの大竹しのぶさんのプレゼンターする松本潤ってやってたよ」
ノノ`∀´ル「……何それ!?(笑) 何それ」
(`・3・´)「テレビ見てる!? ねえ~」
ノノ`∀´ル「いや、不勉強でした」


今週の対戦ゲストは女芸人チームの皆さん……なんですが、なぜか藤井隆さんが交じっています(笑)
プラスワンゲストは尾野真千子さんと向井理さん。

キッキングスナイパー


後攻の嵐チーム、智くんは向井理さんや相葉ちゃんと一緒にサードゾーンを担当です。


芸能界の驚いたルール、嵐さんの場合は……。
(‘◇‘)「12時超えると13時になるじゃん。あの計算が俺、未だに、え、何時だろう? って、たまに思っちゃう」


スタジオがざわついております(笑)
(`・3・´)「ちょ、待って!(笑)」
(.゚ー゚)「それ芸能界じゃないよ!(笑)」
(`・3・´)「あるあるじゃないよ!」
(‘◇‘)「え、違うの?」


(`・3・´)「街で買ったデジタルの時計見ると、14時15時表示されるもん」
ノノ`∀´ル「26時とかでしょ」
(‘◇‘)「28時とか27時とか」
(`・3・´)「それね!? みんながさ、え? そんなバカなの? って、一瞬なっちゃったから(笑)」
「そうじゃないのね」
(‘◇‘)「そうじゃない、そうじゃない」


(‘◇‘)「どんどん増えてくじゃん。いつまで行くんだと」
(`・3・´)「ドラマの撮影で二十何時まで行ったの?」
(‘◇‘)「28時」
(`・3・´)「それって、今絶賛放送中の『貴族探偵』で間違いない」
(‘◇‘)「そうです。ありがとうございます。ぜひ見てください」


天の声「それでは本日の収録も19時半を回りましたので、ここで対決にまいりたいと思います」
ノノ`∀´ル「何時? 何時?」
(‘◇‘)「19時半、あっ、7時か。あっ……」
観覧席からオオ~という声がw
(‘◇‘)「オオ~じゃない(笑)」


1つ目のターゲット、1つ残った缶はニノも智くんも倒せずじまい。
天の声「大野さんの右足です」
智くんは悔しそうな表情。


2つ目も缶が1つ残ったままで次へ。
3つ目は尾野真千子さんがパーフェクトに。


4つ目のターゲットは2つ残りました。
5つ目、1つ残った感を智くん倒せませんでした~。
でも蹴ったあと、ニノから何か声をかけられたのか、めっちゃ素敵な笑顔してた( *´艸`)


6つ目のターゲットは1つ残し。
嵐チーム、対戦ゲストの得点は上回りました。

ピンボールランナー


(´・∀・`) < 続いての対決は~、ピンボールランナー!


(ピンクTの智くん、応援席に座ってるときもほんと麗しいな~)


後攻の嵐チーム、ランナーはニノです。


『ニノさん』にて、「横澤夏子はブスなのか?」という検証を行ったところ、「美人とは程遠い」という結果で終わったとのことで……。


その横澤夏子さんによると、収録終わりにニノが「横澤さんは背が高いから、そこまで顔は大きくないと思うよ」と声をかけてくれたそうです。


横澤夏子さん「逆にその優しさが気まずくなっちゃって(笑) すごい嬉しかったんですけど」


嵐チームのピンボールランナーはまずまずの結果に。
(ニノが走っているのを見ている智くんがめちゃイケメンだったあ~!! 毛先がちょっと跳ねてるとことか素敵♡)


(‘◇‘)「ちょっと、やってよ、マチコがね」
って、相葉ちゃんがリクエストしたら、何と『母と暮せば』のニノのその台詞のシーンが流れました!(笑)


 


(.゚ー゚)「嵐の中だけだから、それ流行ってんの」


(`・3・´)「誰のおかげでピンク取れたの?」
(.゚ー゚)「ピンク取れたのは……誰だ?マチコがね?」


(.゚ー゚)「俺これで売れてないからね!」
(一発ギャグの様相を呈している「マチコがね」w)

バルーンシューティング


(応援席で足を組んでいる智くん。二の腕が何だかたくましく見えるな~)


ジャニーズの先輩の教えという話題では……。


(`・3・´)「教えじゃないけど、その6年くらいかな」
「中居先輩なんすけど」
「僕らが紅白初めて出させてもらった、そのときから毎年お年玉をくれるんですね」


(`・3・´)「みんな同じ厚みの、あの、お年玉袋なんです」
「で、ひとりだけ千円札で入ってるんです。ほかは全員1万円札なんです」


(`・3・´)「で、それで五人で、ま、ジャンケンして、それぞれ選んで、『あ~、今日千円だった~』みたいのは、何か、毎年やったんだね~」
「嬉しかったですけどねえ」


後攻の嵐チーム、大宮は定位置の画面手前。


平野ノラさんの元巨人のクロマティのものまねに対抗して、相葉ちゃんが駒田選手のものまねを!?
(‘◇‘)「駒田です(右打ち)」
ノノ`∀´ル「駒田さん左だから」
(‘◇‘)「あ、左ね」


プレー直前、
(.゚ー゚)「じゃ……上狙うわ」
(´・∀・`)「よしっ」
と大宮は話し合いを。


縦に動くファーストターゲット、宣言通りニノは上の黄色い風船をまっさきに割っていました。


智くん、一発目は下の小さい風船をはずしたみたい。
でも次には左から2列目の上の風船に見事当たってましたね!^^


最後の風船を割ったのも智くんじゃない!?
パーフェクトで終わったあと、大宮は顔を見合わせてうなずき合っていました~。


回転するセカンドターゲット。
ダメだ、私の動体視力では智くんの矢を追いきれませーん。
でも、こちらもパーフェクトです!


(.゚ー゚)「何か、学生時代にこういう部活あったら楽しかったんだろうな~」
(‘◇‘)「吹き矢部」
(.゚ー゚)「吹き矢部」


透明な風船に埋もれたファイナルターゲット。
こちらもたっぷりと制限時間を残してパーフェクトです!

クリフクライム


(きゃっ、智くんが短パンで足組んでますね!♡ やっぱり二の腕がたくましい感じに見える~)


後攻の嵐チーム、クライマーはドラマ『バンビ~ノ!』で共演を経験している向井理さんと松潤です。
ノノ`∀´ル「10年前っすね」



向井理さんから見た松潤は……?
向井理さん「あ~、まあ、でもそのときは、まあ、まだ20代で、まあ、尖がってましたね。ふれるものを全て傷つけていく、鋭さが」
ノノ`∀´ル「ほんとに!? あれだいぶ丸くなったときよ、俺(笑) あのとき」


(´・∀・`)「え、どの辺が尖ってたの?」
向井理さん「えっ!?」
(´・∀・`)「どの辺がとが、尖って」
ノノ`∀´ル「掘るんじゃないよ」


(.゚ー゚)「いや、我々そんなイメージがないから~」
(‘◇‘)「イメージがないんだよな~」


松潤いわく、向井理さんは元々バーテンをやっていて、料理も練習しなくてもすぐできる人だそうで。
ノノ`∀´ル「だから俺家で、その当時すっごい練習してた」
(.゚ー゚)「全然尖ってないじゃないですか(笑) 家で練習って」


クライムはファーストクライマーの松潤がまず素早くクリアし、セカンドクライマーの向井理さんが難しい左側のコースを担当。
向井理さんは1個だけ押し忘れがありましたが、下り方もかっこ良く壁をクリアしていました。


グリップを渡そうとしていたという尾野真千子さん。
ここで松潤からも、
ノノ`∀´ル「マチコがね!」

ボンバーストライカー


尼神インターの誠子さんは元翔担!?
CDも毎回買って雑誌の切り抜きも翔くんのだけを集めていたそうですが……。
誠子さん「今はごめんなさい。タイプじゃないです」


(`・3・´)「知ってる」
「俺も言うよ、それはほんとに。ありがとうございました」
今、誠子さんは向井理さんのファンみたいです。


後攻の嵐チーム、智くんはラストの7番手を担当ですね!
嵐チームは490ポイント以上でさよなら勝ちが確定します。


(`・3・´)「"マチゴがね"は得意なの? ボウリング」
ついに尾野真千子さんの呼び名が「マチコがね」にー(笑)


プレー直前、ボウリングのボールを抱えてレーンの先を見やってる智くんが何かかっこかわいい♡


1つ目のターゲットは相葉ちゃんが最後の1本を倒してパーフェクトに。


2つ目のターゲット、跳ね返ってきた翔くんのボールに尾野真千子さんのボールがぶつかるというハプニングが。
最後の1ピンは向井理さんが倒し、こちらもパーフェクト。


3つ目、智くんのボールも当たることなく2本残って次へ。
4つ目は智くんが投げる前に向井理さんがパーフェクト達成。
5つ目、智くんのボールは当たらずに2本残りました~。


そして6つ目、端っこに1本残ったピンが流れて行ってしまうかと思いきや、智くんのボールがヒット!!
智くんがパーフェクトを出しました~。
かっこいい倒し方だった!


でも当たった瞬間、智くん本人からだと見えないぐらいぎりぎりの角度だったらしく、ほかの人から言われて倒したことに気づいたみたい?
智くんも両手を上げてガッツポーズです(≧▽≦)


700ポイント獲得し、今週は嵐チームの勝利となりました♪


藤井隆さん「向井さんがバーンって全部倒すんで、用意してた大野さんが(ブンッと投げかけてやめるそぶり)」


智くんもエアでボウリングを投げてやめる動作を再現してくれました^^

次回予告


次回の対戦ゲストは大野智くん率いる映画『忍びの国』チーム!


わ~、みんなで集まって手裏剣を投げるポーズをしたりして、テンション高いし、ほんと仲良さそうだなあ^^
紅一点の石原さとみさんだけ赤いTシャツで、男性陣は黒の『忍びの国』スタッフTなんですね。


(`・3・´) < 映画『忍びの国』チーム参戦で大野さんの素顔が明らかに!


おおお、智くんの横顔の何と整っていることよ……!!


特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、またあの酸っぱいお饅頭が登場するのかな!?
来週が待ち遠しいです(^^)



●『忍びの国(上)謀略の書』6月23日(金)発売!!



忍びの国〈上〉謀略の書 (ゲッサン少年サンデーコミックス)



●大野智くん雑誌情報


○6/23(金)
「美的」8月号(小学館)
嵐 大野智の「今」 4Pインタビュー


美的(BITEKI) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「美的」バッグサイズ版 8月号 増刊(小学館)
嵐 大野智の「今」 4Pインタビュー


美的(BITEKI) バッグサイズ版 2017年 08 月号 [雑誌]: 美的 増刊


○6/23(金)
「GINGER」8月号(幻冬舎)
大野智、石原さとみ インタビュー


GINGER(ジンジャー) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「CanCam」8月号(小学館)
大野智 インタビュー


CanCam(キャンキャン) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「Myojo」8月号(集英社)
大野智、知念侑李 インタビュー グッズプレゼント告知


MyoJo(ミョージョー) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「ポポロ」8月号(麻布台出版)
1 大野智×知念侑李 大好き度MAXでドキドキが止まらない
2 嵐にしやがれ 「頭ぱっか~ん! 」「牧草パスタ」……不思議ワードのオンパレード! しやがれマニアック大事典
3 VS嵐 笑ったり笑われたり5人のスマイル全開! 4コマ漫画道場


ポポロ 2017年 08 月号


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans mini (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号×特別セット(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 × 特別セット


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>働く女子は安くて可愛いものに夢中♡ 次号with7月号は毎日違うコーデを楽しむための完売確実なコスパブランドから人気アイテムを大特!高見えテクで毎日おしゃれを楽しもう!


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/28(水)
「an・an」7/5号(マガジンハウス)
Cover anan movie of 大野智 主演映画「忍びの国」を大解剖。


anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●嵐さん雑誌情報


○6/24(土)
「月刊TVnavi」8月号(産経新聞出版)
大野智、知念侑李 インタビュー


○6/24(土)
「TVfan」8月号(メディアボーイ)
大野智、知念侑李 インタビュー グッズプレゼント告知


○6/24(土)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
大野智 インタビュー


○6/24(土)
「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)
大野智 インタビュー


○6/26(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29(KADOKAWA)
嵐ムービー ビジュアル解禁ブック
大野智 "愛妻家"グラビア&「忍びの国」特集
松本潤「ナラタージュ」、二宮和也「ラストレシピ」シーンカット解禁
(表紙 長瀬智也)


ザテレビジョンZoom!! vol.29


○6/27(火)
「TVライフ Premium」Vol.22(学研プラス)
《嵐をはじめとしたジャニーズバラエティ特集など盛りだくさんの内容》
(表紙 山下智久)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8/10号 [雑誌]


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23



●嵐さんテレビ情報


 ○6/22(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○6/23(金) 8:15-9:55
 あさイチ(NHK総合)
 大野智


 ○6/23(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)


 ・6/24(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS)
《ゲスト出演者:櫻井翔、大野智、伊勢谷友介》


 ・6/24(土) 14:00-15:00〔再放送〕
 貴族探偵 #10(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○6/24(土) 16:00-16:30
 大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP!!(TBS系)
 大野智


 ○6/24(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/24(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ・6/24(土) 26:20-27:20〔再放送〕
 貴族探偵<フジバラナイト SAT> #10(フジテレビ)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。