青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVライフPremium』Vol.22・大野智くん表紙『女性自身』7/11号「忍びの国」グラビア・インタビュー

【お知らせ】


※PON! 公式Twitter

🎧THE MUSIC DAY WEEK🎙
#ジャニッPON
嵐〜🌪
櫻井翔 & 二宮和也
(`・3・´)❤️(.゚ー゚)💛
青木の櫻井さんへのあるお願いに、ニノ顧問がジェラシー⁉️😳💔




こんばんは。
本屋さんで買ってきましたライフPremium。
店員さんに、「同じ物が2冊ございますが、よろしいですか?」と言われました。
もちろんよろしいですー!!( *´艸`)


ライフPremiumの智くん、美麗でしたよ♡
まだ髪の毛切ってなくて、黒髪のグラビアでした!
『忍びの国』雑誌祭りがこんなにHappyなものになるなんて、予想以上でした。
智くんはいつもいつも予想以上のものをくれる人だなあって……。
ほんとに彼のファンはやめられないですね(≧▽≦)


そしてライフPremiumには、6/29(木)の夜会SPで、翔くんが智くんの『TOP SECRET』の映像を紹介するとも書かれていました!!
わーっ、トプシがゴールデンタイム、もしくはプライムタイムに全国のお茶の間に!?(≧▽≦)
これでまたファンが増えちゃいそう!


また、同じく本日発売の『女性自身』も購入しました。
こちらは表紙グラビアを大野智くんが飾っていました!



●鈴木亮平さんのブログに映画『忍びの国』の裏話と大野智くんのことが綴られています。


3日間の「川」のシーンでは、アイシングとマッサージを受けて乗り切ったという鈴木亮平さん。


しかし大野さんに聞いてみると、
(´・∀・`)「あ、俺やってないんだよね。あれ冷たいし、マッサージとか苦手で」
との返事があったそうで。
(やっぱ智くんマッサージ受けてなかったんだね!^^)


鈴木亮平さんから「超人」と呼ばれる智くんでした^^


ameblo.jp



※映画「忍びの国」公式Twitter

\#忍びのコラボ情報🎤/
明日より、カラオケ「#JOYSOUND」で主題歌「#つなぐ」が映画映像で歌唱できます!また、カラオケ待機画面「JOY TV」ではキャストからの映画告知メッセージも放映!!ぜひ、「つなぐ」を歌って映画を応援してくだいさい!!

 

 

女性自身 7/11号

大野智 表紙・グラビア(巻末4ページ)


表紙はダンガリーシャツに白のタンクトップという智くんです。
シャツの前が開いているため、タンクトップのデコルテがまぶしいです(≧▽≦)
あと、口元でニコッとしている笑顔も♡


グラビアは巻末に4ページ。
「忍びの大野くん」という見出しのテーマ通り、1ページ目ではドアを半分開けて、そこから体も半分だけ出している智くんが忍んでいます( *´艸`)


か、かわいい♡
まだ黒髪で髪も長めで、美ビジュだし、そんなお顔でカメラに色気をふりまくような表情してるんだからー!!


ちなみに衣装は表紙と同じです(むしろ白タンクトップだけになっててくれても良かった)
ボトムスは黒いパンツで、赤と白と黒のラインの入ったグレーのスニーカーは『週刊朝日』のグラビアで履いていたものと同じです。


2ページ目は黒い傘を広げて、その上から顔だけだしている智くん。
普通に傘を差して立っている写真も上のほうに小さく載っていました。
両足のつま先を左右に広げて、立ち方はバレエのようです^^


3ページ目には全身ショットの写真が4枚。
かわいく歩いている横向きのもの。
今度は引き返してきているもの。
両手を後ろに回して、普段っぽい休憩ポーズ。
次に両手をポッケに入れて、カメラ目線でおすましポーズ^^


4ページ目はバストショットになっていました。
斜め横顔が麗しいです♡
たわんでいるタンクトップの襟ぐりが気になりますー///


――こちら、インタビューには他誌では詳しく書かれてなかったところも!


・この夏も海に行く予定。マグロを釣りにいかないと。マグロ釣りの竿をくれた小倉(智昭)さんが「まだ行ってないの?」と何度も聞いてくる。


・最近は30cmくらいのメバルが釣れた。スーパーで20cmくらいのメバルが780円で売っていて、「何か納得できないな」と思っていた。


・釣ったメバルを煮付けて朝飯として食べた。


・日焼け対策も進化した。友達が強力な日焼け止めを持ってきてくれて、塗るとバカ殿みたいに白くなってしまうけれど全然焼けなかった。


(智くん、日焼け止めも強力なタイプのはお肌に良くないから、お家に帰ったらクレンジングで綺麗に落として、そのあと化粧水をたっぷりつけて保湿してね!! 絶対ね!!)


TVライフ Premium Vol.22

大野智 SPECIAL ISSUE「忍びの国」(8ページ)


智くんの映画『忍びの国』グラビアが8ページ。
大野さん、お美しい!!(≧▽≦)
衣装も白T1枚なのがいいですね♪


1~2ページ目の見開き智くんは、灰色の壁に拳をついて、横向きにうつむいておられました。
でも完全な横向きじゃなくって、若干斜め横を向いているんです。


うつむいて、ちょっとだけ斜め横向きのときの、目元から鼻筋、そして唇の形が最高です♡
長い前髪が目の上までかかっているところも。
あと耳とか、うっすら見える産毛とかー!!
喉仏と肩のラインもやっぱり好き///


もう1枚、小さな写真では、同じポーズで今度は上をにらみつけているような表情を。
このお顔もかっこいいなあ♪
あと、右腕の形がいい感じ。


3ページ目は上半身のみのショットで、智くんは右手を左肩に置いてうつむいていました。
半袖から伸びる智くんの右腕の鑑賞用みたいなグラビア♡
鼻と唇には影ができていて、また美しいポイントです。


4ページ目は斜め横顔のアップ。
ポーズは3ページ目と同じ手の位置。
匂い立つようなというのは、こういう人のことを言うんでしょうか。
きっと私が変だからなんだと思うんだけど、グラビアに顔を近づけると智くんのいい匂いがしてきそうだよ~(*ノωノ)
(匂いつきのグラビア欲しい)


5ページ目からは衣装はそのままに背景が白に。
って、この鏡を使ったグラビアは、まるで『転世薫風』のパンフレットを見るかのような!(*''ω''*)


6ページ目の写真もそうなんだけど、つくづく不思議な人だなあって思う。
だって智くん本人と鏡に映ってる智くんの表情が違っているんだもの!
アングルが違うだけでこんなにも表情が違って見えるなんて……。


もちろん、どの写真も憂いと色気を帯びた美人さんです♡
ほかにも、目次のほうにも鏡を使った写真がありますが、そちらはグラビアのほうでは使われておりません。


7ページ目には4枚の写真が。
白い布にまるっとくるまって、何だかあどけない表情してる智くんはかわいいなー^^
と同時に、片手でつかんだ白い布を肩にかけて、マントのようにひるがえしているうつむき顔の智くんがとてつもなく美しいです♡


奥の白いカーテンを開けて顔を出しているショットは、長い前髪のセットも完璧でとっても素敵!
そのままにっこりとほほ笑んでいるのが、8ページ目のバストショットになっていました。


――インタビューは既出の内容でしたので割愛いたします。
はあ~、かっこいい智くんがいっぱい見られて満ち足りた気分です(^^♪

知念侑李 SPECIAL ISSUE「忍びの国」(2ページ)


智くんに続いて知念くんの『忍びの国』グラビア・インタビューが2ページありました。
衣装はジャパンプレミアのときと同じ黒いスーツです。
こちらは暗い背景で、敷かれた布が黒だったりと、智くんの「白」のグラビアと対になっているような感じを受けました。


インタビューでは相変わらず大野智愛を叫び続けている知念師匠。


・無門とお国の掛け合いがすごくいい。奥さんの尻に敷かれている感じもかわいらしくて、あんな大野くんも好き。お国みたいな女性は自分も嫌いじゃない。


・記者:知念くんが忍んでやりたいことは?


知念くん「大野くんと二人だけの世界でゆっくりご飯を食べたいです」
(これさ、「大野くんと二人だけでご飯が食べたい」じゃないんだよ? 「大野くんと二人だけの世界で」なんだよ? 世界って何だよー! そんな"大野智と二人だけの世界"だなんて私も行ってみたいぞ!!)


・撮影のときは現場で一緒にケータリングを食べたりしたけれど、プライベートでは二人きりで食事に行くというのはまだ実現できていない。


知念くん「何を話したらいいかなとかいちいち考えたりせずに、『これ、美味しいなあ』とか、たわいもない会話を自然にできるようになりたいですね」
(大野智と日常会話を交わすとか、めちゃくちゃ憧れるわ、そんなんー!! そして知念侑李、相変わらず怖ろしい子。長い歳月をかけて着実に自担との距離を詰めていってらっしゃる……)

嵐 最旬TOPICS(6ページ)


「嵐 最旬TOPICS」6ページでは、1~2ページ目に6/29(木)放送のVSより、映画『忍びの国』チーム登場回が取り上げられていました。


ノノ`∀´ル「現場では引っ張っていく感じはあるの?」
(‘◇‘)「今日の楽屋では一言もしゃべってないから心配」
と撮影現場での智くんの座長ぶりが気になるようすのメンバー。


すると石原さとみさんや伊勢谷友介さんが、智くんの意外な一面を明かすそうで……。


写真では映画のポスターパネルを手にダッシュで階段を下りてくる智くんがキュートっす^^
まるで兄弟のように、クリフクライムでは智くんと知念くんが同じポーズでシンクロを。


特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、クエン酸入り饅頭や激辛ドリンクに耐えている人物を当てることに。
(.゚ー゚)「リーダーのあんな顔見たことないよ」
智くん、ピンチ!?


激辛ドリンクに、
(;.゚ー゚)「怖いよ~」
と怯えるニノ。


バンクボウリングでは、ピンに塗りたての金箔が翔くんの手につきキラキラ。
智くんがそれをしゃがみ込むようにして一緒に確認してるのかな!?
そのバンクボウリングでは、セットのお片づけを手伝う嵐さんの写真もありました^^


それにしても智くんからメンバーへの差し入れって、あの紙袋の中身は……?


3~4ページ目は、7/13(木)VS2時間SPの収録レポ。


『コード・ブルー』チームとして登場した山Pとは、
(‘◇‘)「山Pのお母さんに連絡して、山Pを送り届けた」
(´・∀・`)「会うたびどんどん成長してた」
とJr.時代の思い出話を。


この回、智くんが短パンだー。
相変わらずいいふくらはぎしておられます♡
まだ髪も切ってなくて長いですし(^^)
ボンバーストライカーでは投球フォームがすごくさまになってます!


あとキッキングスナイパーでは相葉ちゃんがキックのときにめっちゃジャンプしている写真がありました。


5ページ目には、6/29(木)OA、智くんがゲストの回の夜会2時間SP収録レポが。


(`・3・´)「のんびりした大野智しか知らない人は驚くと思う」
と、翔くんが絶賛する智ソロの『TOP SECRET』の映像を紹介するそうで……。
って、夜会でトプシが流れるの!?
うおお~!!
どうかどうかたっぷり流してくださいませ~!


写真では先日もテレビで紹介されていた、VRを体験する智くんのようすが収められていました。
興味津々に目を見開いている智くんや、VR体験後に髪の毛が乱れている智くんも( *´艸`)


6ページ目でピックアップされていたのが、『ニノさん』と松潤の『ナラタージュ』メイキングカットです。


7/2(日)の『ニノさん』では、ニノがハートダンスに挑戦。
かわいいニノさんの写真がいっぱいでしたよ、ニノ担さん!^^



TVライフ Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8/10号 [雑誌]



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』DVD&Blu-ray BOX 11月29日(水)発売



【早期購入特典あり】貴族探偵 DVD-BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



【早期購入特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付





●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!



映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans mini (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号×特別セット(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 × 特別セット


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>with8月号では、去年とは違う、ラクだけどちゃんと可愛いコーディネートをお届けします。女っぽさもある、手抜きに見えない、細見えも叶える"ラクちん可愛い"コーデって?


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/28(水)
「an・an」7/5号(マガジンハウス)
Cover anan movie of 大野智 主演映画「忍びの国」を大解剖。


anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]


○6/28(水)
読売新聞 夕刊「PopStyle」(読売新聞)
大野智×石原さとみ インタビュー


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/1(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
大野智 連載「Saturday ジャニーズ」


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●映画『忍びの国』雑誌情報


○6/27(火)
「男の隠れ家」9月号(三栄書房)
中村義洋監督 インタビュー


男の隠れ家 2017年9月号 No.252


○6/27(火)
「真田太平記」vol.9(朝日新聞出版)
中村義洋監督 インタビュー


真田太平記 vol.9 (9) 2017年 7/5 号 [雑誌] (週刊朝日増刊)


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23


○6/28(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/28(水)
「TVガイド」7/7号(東京ニュース通信社)
大野智 表紙


○6/28(水)
「ザテレビジョン」27号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙
大野智



●嵐さんテレビ情報


 ・6/27(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ選「規格外の男 サッカー大久保嘉人」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・6/27(火) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY カウントダウンSP 今年は海外からも生中継!(日本テレビ)


 ○6/27(火) 27:08-27:48
 アカデミーナイトG(TBS)
 大野智


 ○6/28(水) 26:05-26:35
 映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に"忍び入る"!濃厚対談スペシャル!(TBS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。