青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「辛抱強くADさん、がんばって!」&大野智くん主演映画「忍びの国」主題歌『つなぐ』オリコン週間シングルランキング1位

おはようございます。


昨日も『忍びの国』を映画館で観て改めて思いました。
私ほんと成瀬さんとか榎本さんとか無門殿とか、智くんの演じるダークな役柄にめたんこ弱いんだなって^^


今日もまた仕事や用事を済ませたら夜に『忍びの国』観てくるつもりですよ!(^^♪
そうそう、吹き矢が得意な忍者さん、『鍵のかかった部屋』第三話にもご出演されていた方だったんですね!
あとでBlu-rayを見返してみたいと思います。


また、朝のWSでも取り上げられているように、映画ランキング(全国週末興行成績7月1日~2日)も発表されています。
1位は『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』、2位に『忍びの国』がランクイン!!
『忍びの国』は邦画では1位ということになりますね^^
それにしてもディズニーはやっぱ強いな~。

2位には、「嵐」の大野智が主演した戦国エンタテインメント「忍びの国」が初登場。全国333スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円を記録した。この成績は、最終興収31.3億円をあげた大野主演の前作「映画 怪物くん」(11年)の興収比83.5%。「嵐」ファンの若い世代を中心に幅広い層を動員しており、最終興収25億円が狙える出足となっている。

その映画『忍びの国』の主題歌『つなぐ』もオリコンランキング1位に!

人気グループ・嵐の52枚目のシングル「つなぐ」(6月28日発売)が、初週で38.9万枚を売り上げ、7/10付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。

シングル通算首位獲得作品数は、アーティスト歴代1位のB’zの通算49作にあと1作と肉薄している。

さて、本日深夜には『アカデミーナイトG』の放送があります。
公式サイトには、《<主演・大野智×女優・石原さとみ>豪華対談が実現!役作り…夫婦愛…映画撮影秘話告白!》との一文が


また、『忍びの国』雑誌祭りからは日経エンタの発売日。
『女性自身』にも「大野智 和装に胸キュン」と見出しがありますが、これは大ヒット祈願イベントのことかな?
あとでチェックしてきたいと思います^^


昨日はTBSラジオ『エンタメExpress』で智くんのコメントが流れたり、グラビア『ちゃお』も発売されているんですが、現在、怒涛の『忍びの国』雑誌祭りと番宣で、青嵐ブログでは番組やラジオのレポが大渋滞を起こしております~_(._.)_


時間はかかるかもしれませんが、必ず全てレポや感想を書き、文字データとしてブログに残しておくつもりです。
趣味だから!(笑)



●満島真之介さんはInstagramに『忍びの国』のことが書かれています。

グッモニスタ!下半期! 映画 『#忍びの国』 ついについに、本日公開! ✳︎注意 海賊ではなく忍びです。 同日公開のあの作品の主人公と間違えないように...!! ジャック・スパズマ✴︎


www.instagram.com


(談春さんも公演で、次郎兵衛の紹介をする際に『パイレーツ・オブ・カリビアン』みたいって言ってました^^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/5/20・レポート2017/7/4)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「"今日の一言"カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「釣りをしている夫の姿を見たことのないにょうぼ(女房)は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか、気がつかない」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「ふふ☆彡 おもしろいね、これ。ふふ☆彡 釣りは、ねっ? 辛抱強さを表すんですよ(笑)」


(´・∀・`)「これはアメリカの小説家でありジャーナリストのエドガー・ワトソン・ハウさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、そうですよ、釣りというのはねえ、辛抱強、ま、忍耐力ですよね? 意外と。う〜ん」


(´・∀・`)「まあ、ほんと、待てば待つほどね、最後にどでかい、大物がかかったりしますからね」


(´・∀・`)「よくだって、テレビで釣りやってるとき、(フーッ)全っ然釣れなくて、最後の最後に、ヒットする人いるでしょう? え〜、あれは素晴らしいですね。僕は最後の最後までヒットしない男でしたけど。ま、そ、ふふ☆彡 ま、色々ありますからねえ。ええ」


(´・∀・`)「まあ、あとはねえ? ま、ちょっと前で言ったら、あの、極悪プロデューサーにかなり、いびられながらも耐え忍ぶ大野智っていう。ええ」


(´・∀・`)「すっげえあの〜、し、『嵐にしやがれ』でそれが(スー)、放送されたのかな? しったらすごい何か次の日、ま、メールもそうだけど。すごい何か、言われたねえ。『しんどくなかったの? あれ』みたいなこと。『えっ、な、な、何が? な、何』、俺全然わかんなくて最初。な、何の話してんのかなと思って。『あ〜ああ、あれかあ!』みたいな」


(´・∀・`)「そう、僕がね、AD役でね、え〜、ほんでねえ、ま、みんなに、こう、いびられるんですけど(チッ)」


(´・∀・`)「や、でもねえ、俺ADさんの気持ちがやっぱわかるんだよね。う〜ん」


(´・∀・`)「よくね、あのADさんもう寝れない、ほとんど寝れない(スー)で〜、あ、あれやれこれやれ言われて、で、また寝てないから頭も回んない、ボーッとして、ちょっとまたミスってしまう、の繰り返しーなんですよ。う〜ん。それ僕何か、見たことあるんです、そういうことをね」


(´・∀・`)「で、いざ僕がこう、い、AD役でいびられると、何かね、『すいません』しか言えなくなるのね。あと何か言ったらこれ刃向ってるみたいになっちゃうしぃ。でねえ、何かボーッとしちゃうんだよね。う〜ん」


(´・∀・`)「よくねえ、あのADさん見てるとねえ、動いてはいるんだけどぉ、やっぱ寝不足な、だからかなあ。頭がまわ、回転してない、って感じかなあ。ん〜」


(´・∀・`)「いや、そんな変、全然変な感じじゃないんだけどお(スー!) だ、『はい本番』とかなるとぉ、パッと見ると睡魔に襲われてるんですよ、常に。で、ポーッと目は閉じてしまい、また開けての、繰り返し。だ、意識がもう完全に、もう、『あなた(笑)、寝なさい♡』って言われてる感じ。ん〜」

(´・∀・`)「いやでも、それでもがんばってやってるんでねえ、ほんとにねえ、ま、今ドラマやってますけど、ほんとそう(スーッ)、たいへん、ですよね? ん〜、だからもうー、逆にあのAD役やって良かったなあと思って」


(´・∀・`)「でも逆に僕、いびれって言われ、ちょっと逆難しかったかな。う〜ん、なかなかねえ、あんまりああいうことしないんでね。ふふふふ☆彡 普通しないか、みんな」


(´・∀・`)「え〜、いやでもおもしろい体験でしたよ。え〜」


(´・∀・`)「辛抱強くADさん、がんばって!」


――今朝の音源は『死神くん』放送クールものでした^^
『嵐にしやがれ』では以前、キムラ緑子さんをゲストに迎え、AD役の智くんがメンバーからいびられる演技をしていましたが、その話でしたね。


それにしても智くん、ADさんなどスタッフのこともよく見ておられる!
「あなた、寝なさい♡」って一言がマジで天使のささやきだった~(でも実は悪魔のささやきだったのかも!? 寝たら仕事が!)


 



●大野智くん雑誌情報


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。