青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/14号 連載「週刊VS嵐ガイド」

【お知らせ】


※スーパーNANOX 公式Twitter

【スーパーNANOX 新CM情報】皆さんお待ちかね👀💫7/9(日)より二宮さん出演新CMがスタート✨あつ~い夏シーズン…二宮さんが挑戦したものは⁉今回はなんと"あの人"と共演🙊💨ニノが"あの人と" #受けて立つ ❗※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




こちらは今日発売のガイドの雑誌レポです。
連載を担当しているのは智くんと相葉ちゃん!♪
集中連載「SATOSHINOBI」が載っているジョンのレポと感想については下記のリンクよりどうぞ~。



ノンノの予約も始まっています。
次号の連載アラシブンノニは、大野智×櫻井翔「プールノアラシ」です!
早く見たいな~(^^♪
(水着は着ないのかな~。きっと着ないんだとは思うけど、妄想だけしとこう。笑)


○7/20(木)
「non-no」9月号(集英社)
大野智×櫻井翔「プールノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 09 月号 [雑誌]



※みんなのえいが 公式Twitter

映画「#忍びの国 」、現在本年度の #実写邦画オープニング成績圧倒的1位 を記録しました!これも番組を、そして映画を愛して下さった皆様のお陰です!本当に有難う御座います!
引き続き「#忍びの国 」「#ジョジョ映画 」そして「#みんなのえいが 」宜しくお願いします!

 


●一番搾りオリジナル嵐「さっ、一緒に。新・一番搾り乾杯セット」プレゼントキャンペーン実施中!


A「抽選で当たる!」コースでは合計5000名に嵐五人の写真がデザインされた「一番搾りオリジナル嵐乾杯スピーカーセット」をプレゼント。


B「絶対もらえる!」コースに応募すると、新・一番搾り限定デザイン缶がもらえます。
 

 

TVガイド 7/14号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は智くんと相葉ちゃんが当番で3ページ。
お二人ともBABA嵐仕様のトランプタキシードを着てます^^
智くんが髪の毛を切って、少し茶髪にしたあとに撮影されたものですね。


1~2ページ目には、まず見開きを大きく使い、特大サイズのトランプでババ抜きしている智くんと相葉ちゃんが。
智くんの手札にはジョーカーがあり、相葉ちゃんがそれを引くか引かないかで勝敗が決するのですが…。


2枚の札を持つ智くんは最初は無表情だったんですが、相葉ちゃんがカードに手をふれた瞬間に驚いた顔を(笑)
素直に引いた相葉ちゃんの勝利となりました^^
智くんはジョーカーを手にご不満そうww
(´・∀・`)「特に作戦はなかった(笑)」


ちなみに、キンキのバックで踊っていた相葉ちゃんは今でも部分的に振りを覚えているそうで。
(´・∀・`)「そうだね、ずっと踊ってたからね」


相葉ちゃんが『貴族探偵』のあとすぐに『僕らの勇気 未満都市2017』の撮影に入ったということで、智くんは少し心配そう。
(´・∀・`)「『貴族探偵』のときに、朝方まで撮ってたりするって聞いてたから、ほかにレギュラー番組もいっぱいある中で相当たいへんだろうなと思ってて」


今回の連載は『忍びの国』公開前の取材ということだったのですが、
(‘◇‘)「大野さんは映画の公開が近くて忙しいんじゃない?」
という相葉ちゃんに、
(´・∀・`)「でももうすぐそれも終わりかな」
と智くんは答えていました。


そして3ページ目の上半分のスペースには、恒例の「今週の独占5ショット」も!
前列OA、後列MSNで並ぶ嵐さんは、トランプを持ち、全員トランプスーツ姿です。
「嵐五人でババ抜きをするとしたら?」というテーマで撮影されたこの写真では、ジョーカーが智くんの手札に(笑)


7/13(木)放送のBABA嵐では、第一試合で智くんと小栗旬くんが同じ予選組。
「リーダーと一緒でテンションが上がる」とう小栗くん。
《小栗旬を女子にしてしまった愛され大野》って書いてあるんですが、智くんと小栗旬くんにいったい何が起こったのか(笑)


第二試合では、「たまに蕎麦屋でお会いする」という蕎麦好き翔くんと市村正親さんが一緒の組に。


相葉ちゃんは堂本光一くんと草野球話で盛り上がり、ニノは「嘘を平気でつく人(笑)」とも言われたようですが、どなたの発言でしょうか!?


最後にも智くんと相葉ちゃんがトランプを持っている写真が小さく載っていますが、これは表紙と目次にあるのと同じ写真でした。

嵐 ご祈願速報ショット!(1ページ)


「嵐 ご祈願速報ショット!」1ページには、上段に『忍びの国』大ヒット祈願イベントのレポが。
スペースは小さいですが、ジョンよりも写真の数は多いです。
祈る智くんの横顔、おみくじを引いて、その紙をカメラに向けている写真などがありました。


中段に、7/8(土)OAのしやがれより、「大野智の作ってみよう」がピックアップされていました!!
錦戸亮くんや佐藤隆太くんとオトコ飯作りにチャレンジしているのだけれど、用意されていたのは駄菓子!?


青い半袖シャツの智くんが素敵だなあ♪
もう髪の毛短くなってるときのだ。


下段には、ニノさん・マナブくん・グッスポの紹介がまとめて。

次号予告


次号のVS連載も智くんと相葉ちゃんが当番です(^^♪



●大野智くん雑誌情報


○7/6(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.31 LIGHT BLUE(KADOKAAWA)
大野智 「海中メルヘン写真集」
(表紙 KinKi Kids)


ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)



 ○7/6(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・7/7(金) 25:45-26:10
 日テレプッシュ「嵐にしやがれ傑作選」芦田愛菜の未公開シーン!嵐からの5つの質問(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。