青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『日テレプッシュ「嵐にしやがれ傑作選」芦田愛菜の未公開シーン!嵐からの5つの質問』

【お知らせ】


※スーパーNANOX 公式Twitter

【スーパーNANOX 新CM情報🎉】
スーパーNANOXの新CMが明日7月8日の王様のブランチで取り上げていただけるらしい‼
皆様、お見逃しなく📺

今週末も #思いっきりいこう ⭐

※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます




深夜に放送された『日テレプッシュ「嵐にしやがれ傑作選」芦田愛菜の未公開シーン!嵐からの5つの質問』では、6月10日放送のしやがれより、芦田愛菜ちゃんがゲストの回の未公開シーンが流れましたので、その部分のみ文字起こししています。
智くんの髪の毛がまだ黒髪で長めだった時期です♡


『嵐にしやがれ』喫茶店グルメデスマッチ・体育集中講座「俺先輩だからね?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


日テレプッシュ「嵐にしやがれ傑作選」芦田愛菜の未公開シーン!嵐からの5つの質問

「嵐にしやがれ」未公開シーン「いま芦田愛菜に聞きたい5つのコト」


(`・3・´)「さあ今回ですね、メンバーそれぞれが今愛菜ちゃんに聞いてみたい5つの質問をさせていただきますので、愛菜ちゃんにお答えいただけたらと思います。まずはこちらです!」


・大野の質問
(´・∀・`)「え~、僕の中ではですねえ、釣りが流行っていますが、今、中学生の間では何が流行っていますか?」


芦田愛菜ちゃん「入学したときはまだボールが、クラスボールがもらえなくて。なので……」
(`・3・´)「ちょ、ちょっと待って(笑)」
「ちょちょ、ごめんね、あの常識なのかわかんないんだけど、今、あの、おじさんたち空気固まっちゃったから」


芦田愛菜ちゃん「クラスごとにボールがあって」
ノノ`∀´ル「それ何ボールですか?」
芦田愛菜ちゃん「バレーボールです」


まだクラスボールがもらえなかったときは、みんなで「はないちもんめ」をしたり「ハンカチ落とし」をしていたそうです。
ノノ`∀´ル「わりとクラッシックな(笑)」
(芦田愛菜ちゃん、名門中学に入学されたんだよね!?)


(`・3・´)「みんなが見てるテレビみたいのってあるの? 今流行ってるテレビみたいの」
芦田愛菜ちゃん「え~、でもテレビの話とかあんまりしなくて、何ですかね」


(´・∀・`)「誰々に会ったことない? とか言われないの。芸能人、誰々に会ったとか」
(これは、智くんは言われたことあるのかもしれないですね)


芦田愛菜ちゃん「ああ、でも、たまに言われたりもしますけど、あんまりないですかねえ」
(´・∀・`)「嵐ってどういう人たち? みたいの……」
(.゚ー゚)「何のゾーンを気にしてんのよ!? だいじょぶだよ」
(智は女子中学生の反応が気になる!?w というかむしろ子供の反応が気になるのかな!?)


(`・3・´)「まあ、でも、クラスでガラガラって(引き戸)開けてさ……『芦田愛菜いる!』ってなるよねえ?」
(これも翔くん言われたことあるのかも。っていうか、そういう反応されたことあるんだろうな~)


(.゚ー゚)「最初はなるでしょう」
(‘◇‘)「色んなクラスから見に来るんじゃない? 愛菜ちゃんのこと」
芦田愛菜ちゃん「いや、ほんとになくて!(笑)」


(`・3・´)「俺、高校一年のときに、俺、男子校だったんだけど、隣の隣のクラスのやつが僕んとこ来て、『なあなあ、おまえジャニーズJr.なんだろ?』って言われて、『ああ、そうだよ』って。『じゃあ友達になって』言われたから『てめえ、ふざけんな』って」


(`・3・´)「即行ケンカしたよ?(ニコッ)」(←あはは^^)


・松本の質問
ノノ`∀´ル「僕は最近、休みの日は読書をしていますが、愛菜ちゃんは休みの日何をしてすごしますか?」


愛菜ちゃんは友達と映画を見に行ったり、おそろいの服を買いにいったりしているそうです。


ノノ`∀´ル「おそろい。双子コーデ的な?」
芦田愛菜ちゃん「はい、そうですね。はい」


(.゚ー゚)「というかさ、愛菜ちゃんの財力についてこれる中学生いるの?」
(`・3・´)「やめてー」


(`・3・´)「いないよ、厳密には」
(.゚ー゚)「いないでしょ!?」
(`・3・´)「厳密にはいないですけど」


ノノ`∀´ル「おこづかい制でしょ?」
芦田愛菜ちゃん「はい」
ノノ`∀´ル「おこづかい制だよ」
(.゚ー゚)「ああ、おこづかい制かー」
ノノ`∀´ル「ギャラ制でやってないから(笑) 歩合制じゃないから、そこ」
(.゚ー゚)「歩合制じゃないの?」
ノノ`∀´ル「違いますよ」


(`・3・´)「逆に二宮さん、あの、愛菜ちゃんじゃない人に質問してもいいんですか?」
(.゚ー゚)「もちろんもちろそん、それはいいですよ。そこはフリーです」
(`・3・´)「松本さん、何を読んでらっしゃる?」
ノノ`∀´ル「ああ、僕ですか? 僕最近は、えっと『古事記』を読み始めまして(笑)」
(『古事記』とか『日本書紀』とかもそうだけど、世界の神話っておもしろいから、私も小学生のときに読み漁ったなあ!!)


(`・3・´)「えっと、来月試験があるわけじゃない?」
ノノ`∀´ル「ないです。あくまでも趣味で」


・櫻井の質問
(`・3・´)「将来、病理医になりたいというのはテレビとかで見ましたけども、女優さんの仕事っていうのはこの先、もうやめちゃうんですか?」


病理医もしている女優さんになりたい、と芦田愛菜ちゃん。
ノノ`∀´ル「両方やりたいんだ」
白衣に憧れているそうです。


(`・3・´)「だって、西川(史子)先生、お医者さんやりながらテレビ出てるから」
(.゚ー゚)「西川先生はほんとにあれ、医者やってるの?」
(`・3・´)「やってます」
(.゚ー゚)「悪口言ってるだけじゃないの? やってるんだ」
(`・3・´)「やってます。きちんとやってます」


・二宮の質問
(.゚ー゚)「僕は最近、ゲームで高得点を取ってテンションが上がりましたが、最近1番テンションが上がったことは何ですか?」


カンペを読んでる感ありありのニノw
(`・3・´)「ハハハッ! どんなテンションだ(笑)」


芦田愛菜ちゃんはマンドリンクラブに入っていて、毎日弾けるのが楽しみでテンションが上がるのだとか。


(`・3・´)「お家にあるの?」
芦田愛菜ちゃん「まだないんですけど、いずれ。はい」


(`・3・´)「皆さんどうなんですか? テンション上がったこと」
(.゚ー゚)「僕はゲームで高得点を……」
翔くんからツッコまれるニノ(笑)
(`・3・´)「あるだろ! ほかにー!!(笑)」
(.゚ー゚)「え?(笑)」


(‘◇‘)「何だろうなあ」
(`・3・´)「僕は、あの10月から始まる『先に生まれるだけの僕』っていうドラマを撮ってるのね。監督が水田(伸生)監督なんだけどね。それの~一話の最後が、23ページぐらいぶち抜きの長台詞だったの」
芦田愛菜ちゃん「ええ~、23ページ!?(笑)」


長台詞の話を聞いている智くん、というかほかのメンバーも神妙な面持ちに……。
(`・3・´)「2~3回戦ぐらい撮って終えたのね、その、(シーン)割らないから、ブワ~っと一気にやって、ブワ~、ブワ~って一気にやって」


(`・3・´)「したらねえ、3時間ぐらい巻いて、時間が。テンション上がったね、それは」
(.゚ー゚)「それはテンション上がるねえ~」
(‘◇‘)「それはすごいなあ」
ノノ`∀´ル「3時間巻きは上がるな」


(‘◇‘)「それ23ページは言えねえな」
芦田愛菜ちゃん「めっちゃ長いですね」
(`・3・´)「めっちゃ長いの」


(´・∀・`)「俺でもねえ、こないだ、雑誌の取材を……十何社やったのよ」
(`・3・´)「ああ~、映画のプロモーションでね」
(´・∀・`)「映画の、そう」
(‘◇‘)「めちゃくちゃ……(笑)」


(´・∀・`)「30分巻いた」


(`・3・´)「それすごいよ!」
(´・∀・`)「すごいでしょ!?」
(`・3・´)「すごい」
(´・∀・`)「すごいんだよ!」


(この会話の調子だと、取材で巻くというのはほとんどないぐらいたいへんなことなのかもしれませんね。AERA dot.の記事を再掲)


※AERA dot. (アエラドット)

さすが「好きな言葉は“3時間巻き”」を公言する嵐のリーダー、大野智である。その日は9媒体ものインタビューが分刻みで詰まっており、そのたびに異なる衣装に着替えなければならなかったがとにかく支度が早い。休憩時間もほとんど取らない。それでいてひとつひとつの質問に丁寧に答え、カメラの前に立てば表情もポーズも完璧に作り上げる。

嵐・大野智の「好きな言葉は“3時間巻き”」通りの行動に驚き (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)


・相葉の質問
(‘◇‘)「好きな男性のタイプはどういうタイプでしょうか」


芦田愛菜ちゃんからは「常に目標があって何事にも一生懸命打ち込める人」と大人な回答が。


(`・3・´)「それは、じゃあ、今日スズキ10匹釣り上げるとかそういう目標でもいい?」
反応を気にしている(!?)大野さんがアップに(笑)


(.゚ー゚)「いいのね、目標」
(`・3・´)「目標しっかり」
(´・∀・`)「目標だもんね」


(.゚ー゚)「年収はどれくらい?」
(`・3・´)「やめて」
(.゚ー゚)「気になってる人いるだろうね、気になってるよ」
(`・3・´)「そうですね~ってならないよ、中学一年生で」


(`・3・´)「例えば、その恋愛のシチュエーションとかで何かある?」
芦田愛菜ちゃん「ええ~、何ですかねえ(笑) 体育館でとか。先生と」
(‘◇‘)「体育館~」
(`・3・´)「体育館なあ~!!」
(.゚ー゚)「行ってないな~、もう体育館」
(´・∀・`)「行かないな~」
(黒髪の智くん、襟足最高だなあ!!♡)


【愛菜ちゃん憧れの恋愛シチュエーションを松本と再現】


設定は「体育館で初めて出会う先輩と後輩」です。


(.゚ー゚)「愛菜ちゃん、だから初めて意識しちゃうんだね」
(‘◇‘)「そうだね」
(´・∀・`)「で、愛菜ちゃんが来ることを想定して、バスケの練習をわざとやってるってこと」
(.゚ー゚)「きったねえ先輩だなあ!!」


松潤は台詞を覚えているのか、舞台の上をずっとグルグル回って歩いています。
(そう言えば松潤、確か以前、台詞覚えるときは部屋の中を歩くと言っていたような……)
ノノ`∀´ル「たまたまでしょ!? たまたまだよ。たまたまじゃないとドラマチックじゃないから」
(.゚ー゚)「そうだよね、ドラマチックじゃない」


ウケてる相葉ちゃん^^
そして、松潤は愛菜ちゃんを気にしつつ練習するそぶりをww
(.゚ー゚)「追っかけだよ、追っかけ(笑) それは追っかけ」
(偶然かそうじゃないかでだいぶドラマの内容違っちゃうね。笑)


ノノ`∀´ル「はい! やってみよう!」
(`・3・´)「さあ、それでは行ってみましょう。松本くん、用意、スタート!」


――バスケットの練習をしている松潤。
転がっていくボールを愛菜ちゃんが拾います。


愛菜ちゃん「お疲れ様です」
ノノ`∀´ル「ありがと」
と愛菜ちゃんが投げたボールを受け取ります。


通り過ぎようとする愛菜ちゃんに、
ノノ`∀´ル「あ……」
と声をかける松潤。


芦田愛菜ちゃん「何ですか?」
ノノ`∀´ル「初めて会ったね」
芦田愛菜ちゃん「あ~、そうですね。はい」
ノノ`∀´ル「名前何て言うの?」
芦田愛菜ちゃん「あ、芦田です」


照れくさくて見ていられないのか手で顔を覆っているニノさん(笑)
ノノ`∀´ル「もし良かったらさ、今月末に試合あるからさ、見に来てくれない?」
芦田愛菜ちゃん「あ~、ぜひ行きます!」
ノノ`∀´ル「ほんと?」
芦田愛菜ちゃん「はい」
ノノ`∀´ル「俺がんばるからさ」
芦田愛菜ちゃん「はい」


笑い出しそうなのを我慢しているかのように見守るメンバー(笑)
ノノ`∀´ル「じゃあ、その試合……やっぱいいや!」


(`・3・´)「カーット!!」
(‘◇‘)「よくがんばったよ! よくがんばった!(拍手)」


ノノ`∀´ル「いや~、すごい愛菜ちゃんに助けてもらった」
(`・3・´)「まあ、あの、OA上いいタイミングで『Love so sweet』のイントロかけてもらうとだいたい、だいたいいい雰囲気になる」
ノノ`∀´ル「だいたいいい雰囲気になるからね」
(Twitterで有名だった、「どんなシーンでも嵐の『Love so sweet』をかければ恋が始まりそうになる」という現象ですね!!^^)



●大野智くん雑誌情報


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「Cinema★Cinema」No.70(学研プラス)
《『ナラタージュ』松本潤&有村架純、『ラストレシピ~』二宮和也の最新ビジュアル&コメントや、『忍びの国』知念侑李》
(表紙 岡田准一)


Cinema★Cinema No.70 2017年 8/25 号 [雑誌]: テレビライフ 別冊


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号


○7/20(木)
「non-no」9月号(集英社)
大野智×櫻井翔「プールノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 09 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・7/8(土) 13:30-14:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【坂上忍vs玄関のドアを自分で開けて飛び出す犬!】(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○7/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)


 ○7/8(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。