青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この20代に、もうねえ、悔いはないんです」

おはようございます。
今夜はVS2時間SPが放送されますね!
智くんのBABA嵐が楽しみ~♪


でもでも管理人は今日が仕事の納期なため、レポとかはひょっとすると遅れるかも……。
結構ぎりぎりです(;^ω^)



そのVSですが、7/27(木)の放送ではHey! Say! JUMPが九人全員そろって初登場するそうで!
翔くんは、「翔」団扇をかけて(!?)、中島裕翔くんと対決の様相。


《このほか、大野智VS知念侑李や相葉VS伊野尾慧、二宮和也VS有岡大貴が次々と火花を散らすことに》
ともORICON NEWSには書かれています^^


www.oricon.co.jp



北米最大の日本映画祭「JAPAN CUTS」は今日から開幕ですね!
我らが映画『忍びの国』も!!(^^)


また、今日発売の『女性セブン』にはワクワク学校のレポートが掲載されているようです。
こちらはのちほど確認してきたいと思います。


深夜に放送された『大野智×忍びの国 超大ヒットで絶賛公開中!忍者vs侍の大逆転歴史 徹底追跡SP』を朝にチェックしました。
こちらは6月OAの『大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP!!』と同じ内容でした~。


『大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP!!』 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※ザテレビジョン 公式サイト
thetv.jp


嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(2)中島が全身タイツでSexyに決め (1/4)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(3)0.01%の確率で二宮と松本の〇〇が一致 (1/4)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(4)二宮&佐藤が奥様になって運ばれる!? (1/4)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(5)ドSな松本先生に櫻井がタジタジ (1/3)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


嵐×Sexy Zone「ワクワク学校」リポ(6)嵐のライブに全員感動! (1/5)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/26・レポート2017/7/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、地理の問題です。よ~く聞いて、イメージしてください! パエリア・闘牛・フラメンコ・マドリードと言えば、どこの国でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、スペイン。2、ロシア。3! 韓国」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番のスペインです。横浜スペイン協会は、来年設立20周年の節目を迎えます。それを記念し、え~、明日27日にラテン音楽コンサートを神奈川区の『かなっくホール』で開催し、その後も半年間に渡って様々なイベントが企画されています。ちなみに、FMヨコハマは来年開局25周年! 嵐は今年デビュー10周年! そしてわたくし大野智は本日29歳になりましたあ~!!(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチと拍手)」


(BGM:Happy Birthday/Stevie Wonder)


(´・∀・`)「はあ(↓) あ、アラサーです。ねっ、最近覚えました、アラサー。いやあ、色々メールとかお手紙ありがとうございます」


(´・∀・`)「え~、29歳、29年間、ねっ? え~、一生懸命、生きたつもりですよ。ええ。どうでしたかね? 29年間。う~ん」


(´・∀・`)「(ス~)まあ、ほんとね、嵐10周年でね、この10年がね、もうほんとにね、奇跡のような10年でしたから!」


(´・∀・`)「だからね、僕はもうね、この20代に、もうねえ、悔いはないんです。うん」


(´・∀・`)「(スッ)まあでも、ほんとにね、え~、29歳まで、ええ、生きてきましたけどもね。あと何年生きればいいのかな? 僕は。ふふふふふっ☆彡 ねっ?」


(´・∀・`)「がんばって行きたいと思います! 皆さん、ほんとにね、お祝いのメッセージやコメントありがとうございますぅ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――今回の過去のラジオ音源は、智くん29歳のお誕生日のときのものでした♡


「この20代に悔いはない」って、なかなか言えないですよね。
ほんとに、そのときそのときを全力で、かつ丁寧にがんばるっていうのが智くんの、ひいては嵐というグループ全体にも及ぶスタンスなんだなあって感じます。


智くん、健康なまま、仙人みたいに長生きしてね~^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。