青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんエバラ「黄金の味」「たれが、お肉を、離さない。新・黄金の味」新CM発表会登壇&松本潤くんキッコーマン「うちのごはん おそうざいの素」WEB限定 試食動画 公開

●相葉雅紀くんが本日14日に都内で行われたエバラ「新・黄金の味」新CM発表会に登壇しました。

相葉がCMキャラクターを務める「黄金の味」リニューアルに伴い、15日より新CM「黄金の味 1/3がりんご」編(15秒)、「黄金の味 肉を離さない」編(15秒)、「黄金の味 新ペットボトル」編(15秒)、「黄金の味 肉を離さない」編(30秒)を全国で放映する。

イベントでは、黄金のハサミを持った相葉が、りんごの木になっている「黄金の味」を収穫し、「やりました」と達成感のある一言。「皆さんの前で一人で食べるの恥ずかしいな」と少し照れを見せ、「食レポよくやるんですけど、あんまりうまくいったことないんですよね」と不安がりつつ、その場で焼肉にタレをつけた。

濃厚なタレをつけた相葉は、「タレのドレスを着たような」と表現し、「ね? うまいでしょ。やればできるんですよ僕だって」と得意げに語る。「バウンドさせていただきます」と実況しながら焼肉を頬張り、「旨味もすごい! 食欲止まんないっす」と食べ足りない様子だが、「時間もあれですよね?」と進行を気にかけていた。

「お肉が大好き」とあって、撮影中は終始ハイテンションだったといい「もうちょっとクールにしてほしいと言われたくらいにこっちのテンションがあがってしまいました。一回、白いTシャツにタレを飛ばしちゃって(撮影が)待ちになることもありましたね」と笑顔で明かしていた。


www.oricon.co.jp


mdpr.jp


news.mynavi.jp


相葉雅紀 食欲満点で「白いシャツにタレを」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


嵐・相葉雅紀「僕もぶれない男でいたい」 : スポーツ報知


相葉雅紀、エバラ焼肉のタレに感化「僕もブレない男でいたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・相葉雅紀「僕もブレない男でありたい」CM出演の“あの味”をリスペクト― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●松本潤くんのキッコーマン「うちのごはん おそうざいの素」WEB限定の試食動画が公開中です。


www.kikkoman.co.jp


youtu.be



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/15(土)
「Location Japan」8月号(地域活性プランニング)
対談(中村義洋監督×八木亜希子)


Location Japan(ロケーションジャパン) 2017年 08 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智
企画特集8P!「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」最速コンプリート・アルバム♪
(表紙 錦戸亮)


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号


○7/15(土)
「QLAP」8月号(音楽と人)
大野智 大盛況だった映画「忍びの国」初日舞台挨拶の模様をレポート!
二宮和也 主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の撮影を終えて感じたこととは?
「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」今年のテーマは"保健体育"。先生・嵐、助手・Sexy Zoneの楽しい授業を速報で!
(表紙 Hey! Say! JUMP)


QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌]


○7/20(木)
「non-no」9月号(集英社)
大野智×櫻井翔「プールノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/12(土)
「ドレミ楽譜出版社 」9月号(ドレミ楽譜出版社)
「嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜」イベント・レポート


月刊ソングス 2017年 09 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/14(金) 10:05-11:00
 ランキンLand!(RCC中国放送)
 大野智(VTR出演)


 ○7/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。