青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「京都に住んでた頃は、ほとんど家に引きこもっていましたけどね」

【お知らせ】


 ・7/25(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《宇宙Six・林翔太が嵐・大野智の完コピに挑戦》




おはようございます。


昨日のブログ記事の「お知らせ」にも載せております通り……。
日テレ番組表によれば今日の『PON!』にて、
《宇宙Six・林翔太が嵐・大野智の完コピに挑戦》
とありますー!!


いったい何を完コピするんでしょう???
歌やダンスだというなら、その元となる智くんの映像も流してもらわないとー!!
元がわからないとコピーしたってねえ?


林くんの完コピも気になりますが、智くんの歌やダンスをたくさん流してもらえたらいいな~。
このあとの『PON!』を待ちたいと思います!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/15・レポート2017/7/25)


(´・∀・`)「今日は地理の問題です。神奈川県の県庁所在地は横浜市です。では、京都府の府庁所在地はどこでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、京都市。2、舞鶴市。3! 亀岡市」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の京都市です。京都市は2007年の観光客が前年より、え~、2.2%増えて4944万人となり、7年連続で過去最高を記録したと発表しました。食事や宿泊など消費額も6941億円と4年連続で過去最高でした。観光客のうち修学旅行生も増えていて、少子化が進展する中、5年ぶりに増加に転じたということです」


(´・∀・`)「すごいですね、京都。ま~ね! うん、やっぱり京都がねえ、何でこんなにすごいかって、それはね、やっぱり意味があるんですよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「何でかって言うとですねえ、まあね! あの、僕はだいたい10年前ぐらいですかね、う~ん、京都に2年ほどいたんですけどねっ。うん」


(´・∀・`)「たぶんね、きっかけはね、そっからだったと思うんですよね。うん。そっからやっぱり、あの、京都の魅力が、あのぉ~、ねっ? 世界中に広まったと思ってる。う~ん」


(´・∀・`)「たぶん、僕ぅ~がきっかけなんじゃないかなあと。ね? ええ、僕も色んな人に勧めましたしね。うん」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ、ま、ぶっちゃけ言うとっ! あの、京都に住んでた頃はっ、え~、ほとんど、家に、引きこもっていましたけどねっ」


(´・∀・`)「え~、なので、僕ではありませんと言うことを、今ここで言いたかったんです(笑)」


(´・∀・`)「(フ~)今度は僕が! え~、ねっ! え~、休みができたら、ひとりで京都へ行って、え~、京都の魅力を、再確認! え~、したいと思いますっ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――今回の音源は2008年7月15日のものでした。
ドラマ『魔王』の第二話が放送されたあとのラジオとなりますね。


当時はドラマ撮影の真っ最中、直前には五大ドームツアー、来月には24時間テレビを控えて……。
トークからも全体的にお疲れのごようすが感じられます(;^ω^)


智くん、最近は京都でゆっくりできる時間あるでしょうか?
『忍びの国』のキャンペーンも一段落ついたところだし、取材や番宣でがんばった分、連休をいただけてるといいな~。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。