青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん『PON!』"宇宙Six・林翔太が嵐・大野智の完コピに挑戦"

『PON!』にて、林翔太くんの行った完コピは、『Monster』の智くんのソロパートでした!
残念ながら『Monster』の映像などは流れませんでしたが、林くんからちょっとだけ智くんの話題が。


林くん「昨日~、あの連絡をして、『PON!さんに出させていただきます』と。で、大野くんのまねをちょっとやらせていただいてもいいですか? と。したら、『楽しみ♡』ってハートマーク。はい」


ビビる大木さん「大野くん見てるんじゃない? 今日じゃあ、ひょっとしたら」
林くん「見てるかもしれない。はい」(←嬉しそう^^)



――『ビビット』の録画もチェックしました。
TOKIO太一くんがジャニーズ事務所のレッスン場を取材しており、嵐さんの映像も結構流れていました(^^♪
レッスン場は最近完成したものだそうですよ。


VTRではサンチェさんもしっかりとお名前紹介されてましたね!!(嵐さんは配慮してめったにお名前出さないから)


新しくできたジャニーズのレッスン場は全3フロアで振り付けの講師が約10人。
ダンス以外にもローラースケートや楽器など専門の講師を呼び、さまざまなジャンルでJr.の指導にあたっているそうです。


Jr.の中には翔くんに憧れて事務所に入ってきた子も。
憧れる先輩ジャニーズのランキングでは、3位に松潤も入っていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。