青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕チュウも結構なリラックスしてるよ・ブラックコーヒーはちょびちょびたしなむ・鼻に指突っ込まれている彼の顔が見たい

【お知らせ】


 ・7/28(金) 25:27-25:57
 みんなのえいが(TBS)
《【「忍びの国」(公開中)】観客動員数150万人を突破した話題作からは、初日舞台挨拶をはじめとした各地で行われた舞台挨拶イベントの模様をお届けします! 特に、7月2日に大阪で行われた大野智さんとHey! Say! JUMPの知念侑李さんが登壇された公開記念舞台挨拶の模様は、なかなか番組で紹介する機会がない貴重な映像なので、大必見ですよ!!》


※スーパーNANOX公式アカウント

【📺明日!!】新CM「ぶつかり稽古」篇の60秒を、明日朝9:55から放送のフジテレビ系列『 #ライオンのグータッチ 』で放映♪皆さんお見逃しなく(`・ω・´)‼ #汗じみ汚れ も気にせず #思いっきりいこう 💪🏼✨※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




おはようございます。
本日深夜放送の『みんなのえいが』では、今週も『忍びの国』のことが取り上げられますね!♪


が、しかし青嵐ブログの管理人、7月29日と30日は1泊2日で旅行に出かけまする~。
そのため、テレビやラジオのレポもお休み、もしくは帰宅後のアップとさせていただきますね_(._.)_


旅行するきっかけは、JALの無料Wi-Fiで流れる映画『忍びの国』スペシャルムービーを見たいから!(笑)


最初は実家の北海道に帰るときにでも見ようかと思っていたんですが、せっかくなので旅行に行ってみることにしたのです。
台風シーズンの8月を避けたかったこともあり、だいぶ急になってしまいましたが(;^ω^)


旅行中でもブログをアップすることなどあると思います(^^)/
まずは、お知らせまで^^


飛行機内での無料Wi-Fiサービス- JAL国内線


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/11/7・レポート2017/7/28)


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ありさちゃんから!」


(メッセージ)「おはようございます。この前、友達が教えてくれたのですが、関ジャニの大倉くんが、『リラックス感では誰にも負けないけど、智くんには負ける』と言っていたそうです(笑) 智くんは大倉くんのリラックス感どう思いますか?」


(´・∀・`)「マジか。え、俺そんなリラックスしてるかな。してる? まあ、してるかあ。ふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「おおく……チュウね? いや、チュウも結構な、リラックスしてるよ、たぶん。だってえ……あいつ酔ったらおもしろいもんね。うーん(紙の音)」


(´・∀・`)「ふふ☆彡 あのねえっ(笑)、俺だってえ、チュウはね、京都時代からいるからね、うん。俺ちょっと、あいつと仕事ぉ~したことないんだよ。でも、な、何かねえ、『0号室』(0号室の客)っていうぅ、ジャニーズ、のグループの誰かが出る、短編、お、お芝居があって。結構関ジャニも出てて」


(´・∀・`)「それに出てた人たちがぁ、何か1回、集まったんだよね、何か。ほんでえ~、飲んでぇ、じゃあ、解散、したときにぃ、関ジャニのほとんど、とぉ、僕、で、もう1軒目行ったの憶えて」


(´・∀・`)「そこで、チュウ、が隣の席になってえ(フーッ) で、お酒がいい感じになってえ、チュウがいきなり、『智、飲めよ〜』みたいなって(笑) ふふふ☆彡 話したこともそんなになかったのに。うん」


(´・∀・`)「ほんで二人で肩組んでぇ、『乾杯!』、『美味いね〜』とか言ってた。何か相葉ちゃんノリなんだよね。んふふ☆彡(ス~) あ〜、だからリラックスしてんなあと思ったけどね。う~ん」


(´・∀・`)「でも、これ、どうなんだろうね。ま、お互い同じぐらいなんじゃないの? そ、負けるって何を基準に負けるんだろうね(笑) (トントンと紙の束をそろえるような音)今度聞きたいね。うん。聞きます!」


(´・∀・`)「続いて、ゆーみんさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。毎朝楽しく聴いています。私の仕事は接客業で、毎朝たくさんのお客様にコーヒーや紅茶を提供しています。朝は常連のお客様が多いので、顔を見ただけで、「この方はホットコーヒー、ブラック」、「この方はアイスコーヒー、ガムシロップ2個のみ」などとお客様の好みを、覚えられるようになり、一種の特技のようになってきました。お客様にも喜んでいただけ嬉しい限りです。大野くんはコーヒーや紅茶飲まれますか。お砂糖やミルクの量、大野くんの好みを教えてください。いつか大野くんを接客するときが来たら覚えておきます」


(´・∀・`)「おー、すごいな、やっぱ。わかってくるんだろうね。ぼっくはねえ、コーヒーだねえ。コーヒー、ひひっ☆彡(フ~) コーヒーだよ、コーヒー(笑)」


(´・∀・`)「コーヒーは絶対もう、砂糖、いっぱい入れる……っていう人だったから、ほんと甘いほうが良かったからあ。ブラック飲んで何が美味いんだって人だったんだよ」


(´・∀・`)「でも、いつしか! 何かブラック、美味しいっていうか、ちょっと、な、ブラック飲んでる自分が、何かちょっと渋いな、みたいな何か、とっから始まった気がする」


(´・∀・`)「だからあ、あのコーヒーブラック、をちゃんと全部飲んだことがないのね。あっは☆彡 ほんとに(笑) 何でもそうなの」


(´・∀・`)「家でも、ね、例えばコップに入れてもぉ、で、絵ぇ描くじゃん。軽く、で、俺ちょびちょび飲むのが好きなの。だから一気に飲んだり、できない。ブラックって俺は、そういうもんだと思ってるから」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「ちょびちょび、たしなむ、ほんと、めっちゃたしなむ程度。ちょびちょび口入れて(コトッという物音)、ほんで絵ぇ描いてるっていう自分が好きなの。だから最後まで飲んだことほんとないよ! うん」


(´・∀・`)「っていうのを覚えてもらって、それで分量決めて欲しい(笑) ゆーみんさん。んふ☆彡 もし、ぼ、僕をせっきゅく(接客)するときはねえ、あの、ちっちゃいコップでいいから。ふふっふっ☆彡 ね? ええ~、よろしくお願いします」


(´・∀・`)「続いて、うららさんから……。何か聞いたことあるね」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。またまた、彼の鼻に指を入れてしまう者です」


(´・∀・`)「来ましたね〜」


(メッセージ続き)「時間はあまり気にしたことなかったのですが(笑)、長くてっ、30分ぐらいかな? 1時間は(笑)、今までありません。彼はちょっとくすぐったいみたいですが、ほんとに優しいので、いやがりは、しません。『もう諦めた』とも言っていました(笑) あっ! もし機会があったら何気なく二宮くんとかにやってみてください。きっと笑ってくれると思います」


(´・∀・`)「いやあ、おもしろいよ。もうありがとうございますね。ほんとに細かく」


(´・∀・`)「でもね、ここまで来たらねえ、鼻に、つ、指突っ込まれてる彼の顔が見たいっす。これ、どうにか写真送ってこう、もらえませんかねえ」


(´・∀・`)「あのぉ、カメラ目線とかカメラ意識してない、普段のっ、鼻に指を突っ込まれてるっ、30分間の彼の素の、そのときの顔を撮って欲しい」


(´・∀・`)「だからあ、あのうららさん、鼻突っ込んでるとき、何気なぁ〜く、写真撮って欲しい。ほれで、彼の許可ぁ、オッケーだったらちょっとぉ、送って欲しいな」


(´・∀・`)「これで完結する、僕は。あははは☆彡 このシリーズは。んはは☆彡 それが見たいな。うららさん、これ最後のお願い。お願いします。待ってま~す」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――作夜のVSの知念くんもそうだったように、智くんと後輩の関係ってほかのメンバーとも誰とも違いますよね。
相手が先輩でもだけれど、智くんだから特別というか、上下関係を意識させないような付き合い方をされていて。
しかも先輩にも後輩にも一目置かれていたり、尊敬の念を持たれているのに。


先輩後輩からも、メンバーからもスタッフからも、そしてファンからもものすごく愛されている方なんだなあって、今回の『忍びの国』の公開1つとっても改めて感じられました。


チュウと飲んだり知念くんと食事に行ったときにはその感想も聞かせてもらえたらなあ。
どこかで聞きたいよー。


ブラックコーヒーの話を聞いたときは、智くん大人になったのね~と思ったものでした^^
リスナーさんからの投稿もめっちゃ変わってるし(笑)、やっぱり智くんのラジオ最高です!


 



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●松本潤くん主演映画「ナラタージュ」主題歌『ナラタージュ』(adieu)10月4日(水)発売
(※嵐の楽曲ではありません)



ナラタージュ(初回生産限定盤)(DVD付)



ナラタージュ(通常盤)



●二宮和也くん雑誌情報


○8/9(水)
「J Movie Magazine」Vol.26(リイド社)
《完成披露試写会プレゼント》 ※スタッフ・キャスト登壇予定「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/28(金)
「MORE」9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2017年9月号


○7/28(金)
「MORE」9月号 増刊(付録なし版)(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)増刊 2017年9月号


○8/1(火)
「TVガイドAlpha」EPISODE G(東京ニュース通信社)
特大ビジュアルリポート! 嵐のワクワク学校2017
(表紙 V6)


TVガイドAlpha EPISODE G


○8/8(火)
「婦人公論」8/22号(中央公論新社)
嵐 5人の先生が教える「保健体育」 宋美玄


婦人公論 2017年 8/22 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/29(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/29(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○7/30(日) 5:00-5:05
 24時間テレビ40 PRメイキング(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○7/30(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/30(日) 14:15-15:10
 24時間テレビ40事前番組(1)「見どころ先取りSP」(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/30(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ○7/30(日) 27:45-27:50
 24時間テレビ40 PRメイキング(日本テレビ)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。