青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「川行かないっすねえ」

こんばんは。


今夜のゲスト、ヒロミさんと智くんの釣り談義を聞き、全国のサトシックが「川じゃ!!」となったのでは!?(笑)
『忍びの国』から影響を受けすぎて、もはや「川」と聞くとすぐに決闘のほうを思い出してしまいます( *´艸`)


そして今夜の「隠れ家ARASHI」では、相葉ちゃんがYouTubeなどで流行っている世界のダンスに挑戦をしていましたね。
これ智くんにもやってもらいたかったな~!
世界中のダンスを踊っている智くんを見てみたいです♪


いや、もう何でもいいから智くんにキレキレでダンスを踊ってもらいたい!!
ダンスDVDとか出してくれたらいくらでも買っちゃうのになあ。


智くんが担当する「隠れ家ARASHI」でも、歌やダンスや殺陣を扱ってくれないかしら。
もちろんそのときは、ただパフォーマンスを見ているだけじゃなくって、一緒にやってもらえたら……^^


 

嵐にしやがれ(2017/8/12)

しやがれ記念館(ヒロミ記念館)


今週の嵐さんは、タキシードのニノ以外、抑え目の色合いの半袖シャツをご着用。


デザインに統一感はなく、智くんは馬車の絵柄の入ったグレーの半袖シャツをちょっぴりロールアップ。
このシャツかっこいいっすね!^^
そして生成のVネックTにジーンズに白いスニーカーというファッションです。


日焼けした肌とデコルテがまぶしいですな!!(≧▽≦)
ジーンズはスキニーなのかピタッとフィットしていて細い足がよく見えていますし、前髪はやや長い感じ。
んふ~、かっこいいねえ♡


ゲストのヒロミさんの嵐さんの印象は……?
(『8時だJ』で共演していない智くんのお話はありませんでした。あと松潤も)


・ニノ:ボーッとしてた。
・翔くん:やさぐれてた。
・相葉ちゃん:全くその可能性がないから「スーバーアイドル相葉ちゃん」と呼んでいた。からかっていた、バカにしたテイ(!?)


――ええっ、ヒロミさんは昔、大事故を起こして内臓が破裂し、脾臓をなくしてしまったとのこと!!
ヒロミさんいわく、脾臓は子供の頃は必要だけれど、ある程度成人になってくるとなくても大丈夫な臓器なんだそうですが……。


(.゚ー゚)「極論ですよ、これ」
ノノ`∀´ル「あったほうがいいんだよね?」
(.゚ー゚)「もちろんです!」


そして、先輩を呼び捨てしたりと容赦のない芸風のヒロミさんが言うには、「松潤は俺の血を引いている」とのことで!?


ヒロミさん「松潤、『おい、マッチ!』とか言ってなかったっけ」
ノノ`∀´ル「言ってないです(笑)」
(.゚ー゚)「マッチさん聞いてますかー!?」


ヒロミさんが35~6歳の頃、一緒に仕事をしていたジャニーズJr.に怒ることはなかった……という話に。
ノノ`∀´ル「俺らがどんだけしゃべんなかったりとか、寝てても怒られたこと1回もなかった」
ヒロミさん「すごいでしょ!? 本番中寝てんだよ!?」
ノノ`∀´ル「今考えたらすごいですよね(笑)」


――さてテレビをご覧になっていた方はお気づきかと思いますが、今夜ここまでの約20分間、我らが大野智はほとんどしゃべっていません。


が、しかし、ヒロミさんには共通の趣味を持ちながら全く仲良くなれなかった人物がいるそうで……。


ヒロミさん「なぜか、ま、盛り上がらない」
(.゚ー゚)「大野さん、どなただと思います?」
(´・∀・`)「いや……」
(.゚ー゚)「あなたです!」
Σ(´・∀・`)「……俺ぇ?」


(.゚ー゚)「ヒロミさん、当然のように釣りやってます」
ヒロミさん「会話してもこう、『釣りやってんの?』『やってます』……。ああ、ないんだ」 
ノノ`∀´ル「わかります(笑)」


(.゚ー゚)「ちょっと二人で話しといたら? 今後行くかもしれないし」


テロップ「ヒロミが苦手な大野と2ショットトーク」


智くんとヒロミさんが、カメラに向かい、かなり近い距離で並んで座っています。
シャツについているピンマイクを気にする智くん。
(ただ座ってるだけなのに、智マジかっこいいなあ!!♡)


(´・∀・`)「じゃ、行ってる設定しますか」
ヒロミさん「うんうん」


ヒロミさん「川行かないの?」
(´・∀・`)「川はもうほとんど行かないっすねえ。ヒロミさん……は……」
(川じゃ!! 川じゃー!! 川じゃ!!)


ヒロミさん「まあ、どちらかと言うと川とか湖」
(´・∀・`)「川でしょ」
ヒロミさん「うん」
(智の横顔も美しいのう♡)


ヒロミさん「川行かない?」
(´・∀・`)「川行かないっすねえ(キリッ)」


ヒロミさん「行かないんだ(笑)」
(´・∀・`)「行かないっすね(笑)」


ヒロミさん「俺海あんまり行かないんだよねえ。海、何釣るの?」
(´・∀・`)「海、あの~やっぱり、マグロまで釣れるじゃないすか」
ヒロミさん「うん」
(´・∀・`)「で、幅が拾いじゃないすか、あの、ぎょ、魚種というか」
ヒロミさん「うん」
(´・∀・`)「そこが好きなんす。川は! 同じ物しか釣れないじゃないすか」
ヒロミさん「いやいやいや、川だって色んな魚種があって、釣り方も色々あるじゃんか」


左手の親指を鼻頭のあたりにあてる智
(´・∀・`)「船、乗りたいんですね、僕はねえ」
ヒロミさん「川も湖も船あんじゃん」
(´・∀・`)「まあ、ありますけどお」
ヒロミさん「じゃあ、おまえ海行けよ。俺川行くから」


ゴングが鳴り、それと同時に定位置にそそくさと戻る智くんとヒロミさん。
(`・3・´)「合わねえ~!!」
(.゚ー゚)「やっぱダメだ!!」


ヒロミさん「あの、頑なにね、海だ! って言い張るんだよ(笑)」
智くん、笑いながらうつむいていました^^


そしてヒロミさんが最終的に行きついた趣味として、芝刈りを紹介。
智くんも芝刈り用のハサミを持って体験を。
ノノ`∀´ル「お、何か初めての共同作業じゃないすか」


(´・∀・`)「あ、こ~れ……。これ、ヒロミさん、楽しいわ♪」


さらに松潤も芝刈りをお手伝い。
(.゚ー゚)「松本さん、シティー派だから。たまにはそういうね、自然にふれるってのもいいですよ」


ヒロミさんから松潤へ、細かく芝の刈り方の指導が。
ヒロミさん「雑にやんじゃないよ、おまえ、そうやって」
「おい、聞いてんのかよ、おまえ!」
と頭をツッコまれる松潤です。


後ろでツボってる智くん、かわいい♡
そして横から立ち姿を見るとほんと細い~!


ノノ`∀´ル「だって全然楽しくねえんだもん!」
ヒロミさん「マジで!?(笑)」

松本潤のTHIS IS MJ 特別編(松本潤×ムロツヨシ)

隠れ家ARASHI(相葉雅紀×土屋太鳳)

次回予告


次回のゲストは『24時間テレビ』に出演する梅沢富美男さん、みやぞん、水卜麻美アナ。


デスマッチで智くんが勝者席に座ってた~♪
次回もかっこいいなあ♡


「二宮和也のちっちゃな野望」では、ニノが加藤一二三・九段と将棋崩しを。


着物姿で将棋盤に向かっているところを見て思ったんですが、ニノってかなり棋士っぽい風貌していますよね。
もしも棋士役で将棋のドラマか映画に出たら相当似合いそう~。



●嵐さんテレビ情報


 ○8/13(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/13(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。