青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最初ゆったりかなあ~と思ったら、途中からドッキリ!?」

おはようございます。
上映終了を終える映画館も多い映画『忍びの国』ですが、その一方でまだまだ盛り上がりを見せているところもありますね^^


愛知のユナイテッド・シネマ豊橋18では、9月16・17・18日と3Daysで『忍びの国』応援上映を行うというんだからすごいです!!
日劇でも2Daysだったよ!?


また、イオンシネマ徳島では、1週間限定で『忍びの国』が復活上映されるとか!
一旦は終了した上映がお客の声で復活するなんて、これまたすごくない!?(゚Д゚;)


今までこんなに愛された映画ってあったでしょうか……。


こうなってくると、できれば上映期間の終盤にも何か花火が欲しくなりますね^^
"ロングランヒット御礼"とか"応援上映47都道府県ヒット御礼"の舞台挨拶とか、もしくはイベントとか。
大盛り上がりでラストを迎えられたらいいなあ。



●ユナイテッド・シネマ豊橋18とOSシネマズミント神戸と札幌シネマフロンティアでの『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!




ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/3/17・レポート2017/9/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、CDの問題です。嵐のCDを聴いてくださっている皆様! まことにありがとうございます。さてぇ、CDとは、何の略でしょうかあ!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! コンパクトディスク! 2! コンピューターディスク! 3っ!コンバーチブルディスク」


(リスナー:解答/BGM:きっと大丈夫)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、コンパクトディスクです!」


(´・∀・`)「ねっ!? え~、CD! CDと言えば皆さん聞いてください! 4月23日水曜日に! 8枚目のっオリジナルアルバムがっ、リリースされます。嵐のねっ? ええ!」


(´・∀・`)「タイトルは『Dream "A" live』。ドリーム・アッ・ライブでございます。ねっ」


(´・∀・`)「え~、これね、タイトルはねっ、嵐五人で考えたんですけどね。まあ~! ほとんど僕は、考えてないような……。ん、感じかもわかんないです(笑) ねっ」


(´・∀・`)「ええ、打ち合わせすると僕は睡魔が起こってしまうというね(笑) え~、伝説的な男なんですけどもね」


(´・∀・`)「え~、まあでもねっ、あの、みんな五人一致しましてね、この意見で。『Dream "A" live』、いいじゃないか! ええ、よろしくお願いします(笑)」


(´・∀・`)「何と初回限定盤にはですね、え~、2枚組! え~、Disc1には! ええ、『Happiness』……とっ、え~、『Step and Go』など、ええ、14曲、え~、収録されております」


(´・∀・`)「そしてDisc2にはっ! メンバー五人のソロ曲が収録されております! さらに、36ページのカラーブックレットがついておりますっ」


(´・∀・`)「ねっ? え~も~、2つ買ってくださいという感じ(笑)、2枚ね! え~、ねっ」


(´・∀・`)「ちなみに僕のソロ曲はですねえ、(ス~)まあ~! ゆったり系ですね! ええ、ゆったり系、ゆったりでもねえなあ!? うん。最初ゆったりかなあ~と思ったら、あの、途中から、ドッキリ!? みたいな(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、ほんとすいません、わけわかんなくてね。ぜひとも皆さん、あの~、え~、4月23日、リリースですから。ぜひともアルバム、え~、初回限定盤と、通常盤! ぜひともぉ!! お買い求めくださいっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――今回の音源はドリアラのアルバム告知の回でした。
2008年に発売された8枚目のオリジナルアルバムが、2017年には16枚目と倍の枚数に到達しています。


そして智くんにかかれば、あの名曲『Take me faraway』でさえもフワッとした説明に(笑)


ああ~、それにしてもアルバムと言われると今年のソロ曲が気になりまくりです!!
そもそもあるのかないのかがよくわからないし……。


毎日溺れるぐらい智くんの歌声を聴いていられたらなあ。
ということで今日もソロアルのリリースを祈願しております!^^


 



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「CINEMA SQUARE」vol.95(日之出出版)
松本潤「ナラタージュ」表紙&巻頭グラビアインタビュー


シネマスクエア vol.95 (HINODE MOOK)


○9/12(火)
「日本映画navi」vol.71(産経新聞出版)
松本潤「ナラタージュ」表紙&インタビュー


日本映画navi vol.71


○9/12(火)
「小説 野性時代」10月号(KADOKAWA)
松本潤 表紙


小説 野性時代 第167号 2017年10月号


○9/12(火)
「+act.」10月号(ワニブックス)
松本潤 表紙

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 10月号


○9/12(火)
「BAILA」10月号(集英社)
松本潤


BAILA(バイラ) 2017年 10 月号 [雑誌]


○9/12(火)
「BAILA」コンパクト版 10月号(BAILA増刊)(集英社)
松本潤


BAILA(バイラ) コンパクト版 2017年 10 月号 [雑誌] (BAILA(バイラ) 増刊)


○9/12(火)
「ぴあ Movie Special 2017 Autumn」(ぴあ)
松本潤 表紙


ぴあ Movie Special 2017 Autumn (ぴあMOOK)



●櫻井翔くん松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「J Movie Magazine」Vol.27(リイド社)
松本潤 表紙・巻頭特集「ナラタージュ」グラビア&インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.27 (パーフェクト・メモワール)


○9/12(火)
「TVガイドAlpha」EPISODE H(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔 SPグラビア&インタビュー


TVガイドAlpha EPISODE H



●二宮和也くん松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
キネマ旬報増刊「キネマ旬報NEXT」Vol.15(キネマ旬報社)
松本潤 表紙 松本潤と振りかえる。「ナラタージュ」と全映画
カメラマン浜田毅が語るファインダー越しの二宮和也「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」より


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15「ナラタージュ」No.1757

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。