青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕3104×0102お豆腐レシピ・額縁に入れた2点の数学のテスト〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
まだまだ、続々と『忍びの国』応援上映がまた行われることになりました!
この勢いはまさに「止まらないぜ!」って感じですね^^


忍び公式さんから発表されたものは必ずブログでお知らせするようにはしておりますが、応援上映がこれまでどれだけ行われているのか、数が多くて管理人ももうはっきりと把握できておりません(^▽^;)


でも、それだけ数多く応援上映が行われるのって嬉しいです♪
だって、そもそもお客さんが入らないと行われないわけですし、満員に近いとその次にまた開催される……というのの繰り返しなのだと思います。


まだ通常の上映をしている映画館もありますし、夏は忙しくて映画を観られなかった人にもぜひ『忍びの国』をご覧になっていただきたいです!


さて、今日はテレビ誌の発売日ですので、雑誌レポをのちほどアップいたします。
雑誌は、秋には翔くんの連ドラと末ズの映画が控えているため、メンバーのが入り乱れてる感じですね~。



●イオンシネマ大高、ユナイテッド・シネマ阿久比、T・ジョイ出雲、新宿バルト9での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!


(T・ジョイ出雲は2Days!)





ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/22・レポート2017/9/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ! もうこっからはですね、今週も、ありますよー。こちらのコーナーです!」


(BGM:暁)


(´・∀・`)「3104×0102~!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「ンア~!!」


(´・∀・`)「さて、ええ、かねてから募集しておりました、お豆腐に何をトッピングしたら美味しいですか? の件、またたくさんのメールをいただきました。紹介していきましょう」


(´・∀・`)「まずは、さとちり! さんから。え~とですね、市販のタルタルソースを乗せ、え、ポン酢で食べる」


(´・∀・`)「おお~」


(´・∀・`)「あと刻みネギと、揚げ玉を乗せ、麺つゆをかけて食べる」


(´・∀・`)「揚げ玉と麺つゆですって。いいねえ」


(´・∀・`)「揚げ玉ねえ、結構ほかにもありますよ(紙をめくる音) 天かすとかありますねえ」


(´・∀・`)「ラジオネームぱおさんから。天かす・青海苔・麺つゆ」


(´・∀・`)「ペンネームあやぱんさんから。豆腐に揚げ玉・ネギ・刻み海苔・食べるラー油。わ~! なるほど」


(´・∀・`)「ちょっとぉ、俺もちょっと試したいですねえ(カサコソという物音)」


(´・∀・`)「(カサコソ)ず、あとねえ、ペンネーム大野くんが夢に、夢に出て、くれて幸せなゆき! ちゃんから。梅肉と、ツナ缶……とっ、マヨネーズ」


(´・∀・`)「ほんと!? ふふ☆彡 合うかなあ? 梅に、ツナとマヨネーズってもうむちゃくちゃな感じするけど(カサコソ) でもねえ、いるんですよ、ほかにも(紙をめくる音)」


(´・∀・`)「ぺんねーみ(ペンネーム)かおるんさんから。横浜市のね、かおるんさんからねえ。『マヨネーズをかけて海苔を散らして食べます。あと明太子! 乗っけて』」


(´・∀・`)「ああ! まあ、明太マヨみたいのあるからねえ。あ、これはちょっと、わかるな。イメージはわかる。う~ん」


(´・∀・`)「(紙をめくる音)あとねえ~、これすごいんだよなあ。ラジオネームいっちさんから。イチゴジャム!(笑) や! キャラメル風のジャム、をつけて食べる」


(´・∀・`)「ジャムですってよ! ジャムぅ!」


(´・∀・`)「ええ~、じゃあ、まず。(ポンッと何かの蓋を開けるような音)ああ、まあでも揚げ玉と麺つゆだけでも、ちょっとやってみようか。美味そうだ、正直」


(´・∀・`)「これ美味いよ(コンッと瓶を置く音) シンプル、意外とシンプルだね」


(´・∀・`)「いただきます」


(´・∀・`)「(クシャクシャ)あ゛っ、(クシャクシャ)やっぱねえ、(クシャッ)揚げ玉の食感とねえ、豆腐がねえ、噛み合ってる。子供好きかも! 何かこの食感。ああ、これいいわ」


(´・∀・`)「あっ、(モグモグ)揚げ出し豆腐感覚だねえ。揚げ玉がやっぱそういう感覚にさしてくれるねえ? うん」


(´・∀・`)「あと何だろう。梅ツナマヨやってみよっか(カチャカチャ) (クシャッ)梅っ? ツナマヨ(笑)(カサコソ) ほんとかい(カサコソ」


(´・∀・`)「ま、ちょっと、ツナ先、やってみる(コトッ) ツナかけた。じゃ、梅(カサコソ) あ、(ピチョッ)ああ、梅かけすぎた! マヨいきま~す」


(´・∀・`)「じゃ、いってみますかあ。梅ツナマヨ! いただきま~す」


(´・∀・`)「あっ!♪(モグモグ) さっ、はは☆彡(スッ) 美味いな!(笑)」


(´・∀・`)「あのねえ、ちょっと(モグモグ)、梅はねえ……そんなにかけすぎないほうがいいかも。(クシャッ)梅が勝っちゃうから(クシャクシャ)、梅は、気持ちかな?」


(´・∀・`)「ちょっとあのぉ、濃いぃ、味がね、食べたいときは、これいいかも。うん」


(´・∀・`)「じゃあ(ハァ)、いきますか、デザート。ここまで食べたから最後はデザートですよ(コトッ)」


(´・∀・`)「イチゴジャム! いきますかあ。ねえ!? ここまで来たなら。締めの、い、イチゴジャム」


(´・∀・`)「最近こうゆうのやってないから緊張するわ。昔こういうの、しょ、しょっちゅうやってたけど(笑)(カチャッ)初心忘れ、てるから(カシャッ)、思い出しましょう」


(´・∀・`)「(カサッ)じゃあ、イチゴジャム、いきます!」


(´・∀・`)「(モグモグ)はあ☆彡 デザートになったあ!(笑) あははっ☆彡」


(´・∀・`)「全然イケるぞ。豆腐が気になんない。あ、全然! ほんとにねえ、ヨーグルト代わりになってるの、豆腐が」


(´・∀・`)「え、何だろこの不思議な味(笑) や、ジャムが効いてんだろうね。豆腐がほんとにデザートになっちゃった」


(´・∀・`)「ああ、おもっしろいなあ。みんな結構、変わってるね!(紙をめくる音) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「や、これちょっとまだまだ募集しましょう。これちょっとおもしろかったっす。ええ~。まだまだね、お豆腐レシピ送ってください。待ってます!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではスタジオの、智くん、お返ししま~す」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「はい、ということで、ええ、ここで1通メールを読みま~す! みさきさんからです」


(メッセージ)「ええ、大野くん、私は人生初めて、テストで、0点取っちゃいました! 英語の、リスニングで、えっ、10問、問題があって、全て記入したのに全てバツ。これって奇跡ですよね。それで、ええ~、そのプリントを、額縁に入れて部屋に飾るか迷っているんですが、大野くんだったらどうしますか」


(´・∀・`)「(チッ)みさきちゃん、飾ろ。僕は飾って、飾りましたよ、僕」


(´・∀・`)「ええ~、中学校の、数学、テスト。全て記入したかなあ? 僕も。2点だった。しかも最初の、あいうえおの、記号が勘が当たったやつ」


(´・∀・`)「ふふふふふふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「で、2点取れた。母ちゃんと悩んで、これ、ちょっとぉ、額縁に飾ろうかって。ふふふふ☆彡 いや、母ちゃんおかしいなって話だけどね(笑)」


(´・∀・`)「で、飾ってましたねえ~。あのテストねえ、綺麗に取っといてくれてますよ。額縁はもう入れてない、かもしんないけど」


(´・∀・`)「でも、これは、0点は奇跡だよ。これはね、飾ったほうがいい、もう、ふっ切ったほうがいいですよ。う~ん」


(´・∀・`)「これはたいしたもんだ。絶対! い~、が、すごくいい~額縁買って欲しいな。うん。で、0点入れて欲しいなあ~。う~ん。引き立てて欲しいね。ええ」


(´・∀・`)「ということで(笑)、ぜひとも飾って欲しいです」


(´・∀・`)「というわけで明日から! 何とアリーナツアー、スタートですよ。ええ~、夏まで。ええ、突っ走りたいと思います!」


(´・∀・`)「ということで(笑)、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※現在、募集は行われておりません)


――青木D、智くんの咀嚼音をたくさんたくさんありがとうございました_(._.)_


もう智くんのファンになってから、手フェチとか喉仏フェチとか色んなフェチが増えた気がします。
ただし、智くんのに限ったことではあったりするんですけど!(笑)


2016年4月当時に音源を聴いたときは、お豆腐レシピ募集したりして、きっとドラマのために体を絞っていたんだろうな~って気がしてたんですが……。


ドラマだけじゃなくって、映画のことも考えて体作っていたのでしょうね。
ほんと、あとから気づかされることが多いです。


最近も高いビジュアルを保ったままの智くん。
何かお仕事のオファーでもあるのかな???


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。