青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野智は皆さんに幸せになっていただけるよう精いっぱいがんばります!」&嵐さん『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』楽曲発表!

【お知らせ】


 ・9/16(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち
《【ゲスト】菊池風磨(SexyZone)》
《セクゾ菊池風磨が兄貴と慕う櫻井翔の自宅はいい匂い!? 同居する弟と妹がなぜか他人行儀で悩む…》




おはようございます。


深夜に1度お祝いさせていただきましたが、今日は嵐さん結成18周年記念日ということで、おめとうございます(^^)/
ハワイの分と日本の分があるので、15日だけでなく16日もお祝いしちゃいましょうね~(笑)


さてさて、まずは1つ前のブログ記事にありますように、智くんと翔くんが出演している日立クリーナー新CMのメイキングと「撮影こぼれ話」が今朝公開されましたのでお知らせしています。


そして、『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』の楽曲ラインアップ第1弾がMステ公式サイトにて解禁になっております!
嵐さんは『Monster』と『ファイトソング』と『GUTS!』の3曲をメドレー!!


大好きな『Monster』が入っているの嬉しいなあ♪
でもできれば『つなぐ』も聴きたかったかも。


www.tv-asahi.co.jp



管理人は昨日で仕事がひと区切りしたので、今日と明日は『忍びの国』に参集いたしますよ~♪


9月15日は、9月8日に次いで多くの映画館で『忍びの国』が最終日になっているので、やはり今日で上映終了する近くの劇場で忍んできます。


9月16日は天正伊賀の乱があった日らしいので、こちらも記念に参集をば!
歴史と重なる日であることから、一層の時の流れを感じることになりそうです。



※紀伊國屋書店 西武渋谷店 公式Twitter



ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/1/2・レポート2017/9/15)


(´・∀・`)「あけましておめでとうございます! 嵐の大野智です! 今年も嵐、そして大野智は皆さんに幸せになっていただけるよう精いっぱいがんばります! それでは、今年最初の一言、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「百年は一瞬のみ(百年一瞬耳)、君子素餐するなかれ(君子勿素餐)」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「サッパリです! んふ☆彡」


(´・∀・`)「これは(笑)、幕末の時代にっ、松下村塾を主宰し、え~、そこで明治維新の、え、志士たちを数多く指導した吉田松陰さんの書いた漢詩の一節です」


(´・∀・`)「はあ~」


(´・∀・`)「え、『百年は一瞬に過ぎないので、どうか君たちはいたずらに時を過ごすことのないようにして欲しい』という意味になります」


(´・∀・`)「すごいですねえ~」


(´・∀・`)「なぁによ、年明け早々こんな難しい~、漢字で攻めて~。大人で行くのかい? エエ!?」


(´・∀・`)「ん~、ねえ、年明けました。1月2日でございますよ、皆さあ~ん」


(´・∀・`)「まあ~2017年なりましたけどぉ、ま、抱負っていうかぁ、何でしょうね。新たな気持ちになれますからね、もう、なってますからあ」


(´・∀・`)「たぶん今頃僕は……何してんだろね? 決めてないんだよね。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「たぶん1日2日あたりはねえ、たぶん~……ま、家帰ってえ、酒飲んでんじゃない? 今ちょうど酒ど、あ、今寝てんじゃない? ふふふっ!☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「やあ、まあでも今年はねえ、何かあ、(ス~ッ)ちょっとぉ~、ま、去年ね? あの色々ぉ、個人仕事もたくさんやらしてもらった中で(スッ)、まあ今年はちょっとぉ、自分の時間もね? 作れるぅ~っぽいのでえ」


(´・∀・`)「ひとり旅行ってもいいねえ! 京都とかおしゃれに。ひとり旅京都ぉ、か、良くない!? 鴨川とかあ、ひとりで歩いてみようかなあ。うん」


(´・∀・`)「昔住んでた家の周りとか行ってねえ? 写真撮ったりしちゃってぇ? とかいんじゃないかなあ」


(´・∀・`)「何かあ、一泊でもいい、それ何か。(スーッ)何かおしゃれにやってみたいねえ。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、何もまだ、何のプランも考えてないけどぉ、まあちょっとスロースタートで行きたいなって感じです」


(´・∀・`)「(スーッ)まあほんとに、あの、体に気をつけて(笑) これは絶対じゃないすか、やっぱり。うん。もう口癖のように言っていこうと思って。うん。ねえ?」


(´・∀・`)「だからねえ、ちょっと(スーッ)、いいスタートは切れてますよ? う~ん。なので(チッチッ)、1月2日、正直! 何してっかわかんないっす。んははっ!☆彡 ねっ? う~ん」


(´・∀・`)「たぶん、新年のメールを、返しちゃぁ来て、また返しちゃぁ来て、を、ゆっくりやってると思われます。ふはは!☆彡 誕生日と一緒な感じだね? うん。って感じで過ごしていきますぅよ」


(´・∀・`)「皆さんもね? え~、2017年スタートしましたんで(ス~)、ほんとに体に気をつけて! ねえ? 素晴らしい忘れられない年にお互いしましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――と、今年一発目のラジオで智くんはこんなことを申しておりました^^


皆さん覚えておられますか?
2017年は元日が日曜でしたので、2日が実質的に今年最初のラジオだったのです。


智くんのラジオコーナーが3月で終わってしまうとは予想もしていなかった頃のこと。
『忍びの国』一色の夏を過ごしたせいか、1月が何だか遠く思えてきちゃいますよね。


その『忍びの国』のおかげで、智くんの話しておられた通り、2017年は素晴らしい忘れられない年になることでしょう!!(^^)


智くんにとっての2017年は「自分の時間を作れる年」になっていたかな?




●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(木)
「キネマ旬報NEXT」Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761(キネマ旬報増刊)(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙 11月3日公開 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」特集号


キネマ旬報NEXT Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761 (キネマ旬報増刊)


○10/5(木)
「シネマスクエア」vol.96(マガジンハウス)
二宮和也「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」表紙


シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号


○10/19(木)
「BARFOUT!」266 二宮和也(Brown's books)(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 二宮和也 KAZUNARI NINOMIYA 表紙+12ページ


BARFOUT! 266 二宮和也 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報



○9/15(木)
「QLAP!」10月号(音楽と人)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー

(表紙 丸山隆平)


QLAP!(クラップ) 2017年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○9/16(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。