青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』10月号

【お知らせ】


 ・9/16(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち
《【ゲスト】菊池風磨(SexyZone)》
《セクゾ菊池風磨が兄貴と慕う櫻井翔の自宅はいい匂い!? 同居する弟と妹がなぜか他人行儀で悩む…》




おはようございます。
昨日発売された『QLAP!』を『忍びの国』に参集したあと本屋さんで買ってきました。


9/21(木)OA分のVS収録レポが載っていたんですが、ただこれだいぶネタバレしていました。
なので、「放送まで楽しみにしておきたいわのよ!」(なぜかピノコ風)という方は以下のブログ記事はスルーすることをおすすめします。


しかし残念なことに楽しみにしていた会話など放送だとカットされるケースも多いですよね?
良ければVS放送後にでもぜひチェックしてみてくださいませ~^^


 

QLAP! 10月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


9/21(木)OAのVS収録レポが2ページ。
1ページ目にはこの回の嵐さんの写真が、上半分には5ショット、下半分にはソロカットで掲載されていました(^^♪
クリフクライムしているときの智くんの腕筋が///


ゲストは山田涼介くん率いる『ナミヤ雑貨店の奇蹟』チーム。


出演者の林遣都くんは松潤と二人で飲んだことがあるとのことで、そのとき松潤が智くんのことを褒めていたと明かします。
ノノ`∀´ル「恥ずかしー」
と照れる松潤。


(´・∀・`)「聞きたい」
なんて、智くんは松潤にそのときの再現を要望~(笑)


スタジオでは、じっと見つめ合ったあと、
ノノ`∀´ル「天才だな」
と言われた智くんは、そのあとハグを……!


こちらには松潤にハグする智くんのやや後ろからの横顔が見える写真が載ってました♪
耳とかエラのラインとか超綺麗♡
奥で満面笑顔になってるニノさんつきです^^


また、門脇麦さんから嵐さんへの「どうすれば動物と仲良くなれますか?」という質問には、しむどうにレギュラー出演している相葉ちゃんではなく、松潤のほうにスポットが当たることに。


子猫を抱いたら腕が傷だらけになるほどいやがられたことのある松潤は、
ノノ`∀´ル「圧を感じるんだろうね」
と、しょんぼり……。


翔くんから、
(`・3・´)「動物を愛して動物から愛されない男」
というキャッチフレーズを贈られて、松潤は苦笑していたとか。


大野さんは大野さんで、バンクボウリングでの活躍を期待されると、
(´・∀・`)「体がすごく重い……」
とアピールし始め……。


最近は23時に寝て朝8時に起きる生活をしているという智くん(超健康生活!)
(´・∀・`)「さすがに寝すぎて逆に体が重い。だから夕べは深夜3時まで起きていた」
(.゚ー゚)「ということは、調子良くなってるはずですよ」
(´・∀・`)「5時間(睡眠)はきついだろ!」
と逆ギレを!?


さらに、
(.゚ー゚)「昨日、休みでしょ?」
とニノに詰め寄られて、強く言い返すことができなくなってモゴモゴしちゃう智くんのようでした~。


しかし、そんな智くんがクリフクライムに挑む姿はめちゃかっこいいですよー!!(≧▽≦)
ニノと一緒に壁を指さししているところなんか、上目づかいの険しい表情といい、腰つきといい、首筋といい、ポージングがパーフェクト♡


山田涼介くんは個室居酒屋を訪れた際、嵐のメンバーと遭遇したエピソードを披露。
店員さんから「隣の部屋に大野さんがいる」と聞き、山田くんは挨拶に向かったそうなんですが……。


山田涼介くん「(扉を開けたら)『ウェーイ』ってほろ酔いの相葉さんがいた」
(´・∀・`)「え、俺はいなかったの!?(きょとん)」
(`・3・´)「相葉くんって酔っぱらうと顔が大野さんになるの?」
と嵐さんも混乱を。


OPでは「コンサートの開演15分前に何をしているか」が話題に上ります。
スイーツを食べてる智くんと相葉ちゃん。
5分前にラーメンを食べるニノ。
体を伸ばしているという松潤。


そんな中、翔くんの放った一言が波紋を呼ぶことに。
(`・3・´)「暇なんだよね~。たま~に一緒にケーキとか食べてみたり」
(´・∀・`)「暇つぶしだったの!? こっちは真剣に食べてるんだよ!」
と大野さんから怒られて翔くんはタジタジだったそうです^^
(ってか、女子力アップのケーキを真剣に食べてる大野さんって……。笑)

櫻井翔「教え、学ぶ」「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(全8ページ)


「教え、学ぶ」というコピーのついた翔くんの『先に生まれただけの僕』のグラビア・インタビューが8ページ。
そのうち2ページは現場レポートになっていました。


グラビアでは白シャツに黒いジャケット姿も翔くん。
メガネをかけたり、本を小道具にポーズを決める写真が大きなサイズで載っていました。


インタビューはメディア共通のものでほぼほぼ既出。
ただ、ハンドスピーナーの話をきっかけに距離が縮まるかに見えた生徒役の皆さんは、その日でクランクアップしてしまったという事実が書かれてました(笑)


【翔くんの悲喜こもごも】


・喜:ドラマの撮影が4時間くらい巻いて終わったこと。


・悲:まさに今日(取材日)あった。撮影の合間にマネージャーとよく行くラーメン屋に行ったら休みだった。まさか日曜に営業していないとは。でもどうしてもラーメンが食べたかったから、別のラーメン屋に行った。


先僕の現場レポ2ページでは、ドラマのカットシーンと解説とともにオフショットも掲載されていました。


校長室のシーンでは、気温33度を超える猛暑の中、雑音防止のために窓を閉め切らなければならなかったそうで、スタジオ内は蒸し風呂状態だったとか。


スーツ姿の翔くんは首元に氷を当てたり、団扇で仰いだり、カットがかかるたびジャケットを脱いで一休みしていたそうです。
(同じく暑いさなかに行われた『魔王』の撮影を思い出します。そのときの智くんの対策が、「休憩では汗をかかないように動かずじっとしている」だったのがすごく印象に残ってます^^)

行定勲監督「ウラカタさん!」「ナラタージュ」インタビュー(3ページ)


白黒の「ウラカタさん!」のページに『ナラタージュ』についての行定勲監督のインタビューが3ページ載っていました。
作品作りについて語られています。



QLAP!(クラップ) 2017年 10 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(木)
「キネマ旬報NEXT」Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761(キネマ旬報増刊)(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙 11月3日公開 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」特集号


キネマ旬報NEXT Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761 (キネマ旬報増刊)


○10/5(木)
「シネマスクエア」vol.96(マガジンハウス)
二宮和也「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」表紙


シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号


○10/19(木)
「BARFOUT!」266 二宮和也(Brown's books)(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 二宮和也 KAZUNARI NINOMIYA 表紙+12ページ


BARFOUT! 266 二宮和也 (Brown's books)



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○9/16(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○9/17(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/17(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ○9/18(月・祝) 9:55-10:53
 密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!(ABC朝日放送)
 相葉雅紀(番組ナビゲーター)


 ○9/18(月・祝) 12:00-
 ミュージックステーションウルトラFES 2017(テレビ朝日系)


 ○9/18(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/18(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀