青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「学べば失敗なんか怖くも何ともないですよ!」

おはようございます。
さあ、今日は『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』の放送日ですね!!(≧▽≦)


嵐さんが披露するのは、先日発表された通り、 『Monster』『ファイトソング』『GUTS!』のメドレー。
さらに昨日明かされた演奏順では、嵐さんは17時からの回に登場とのこと。


が、しかし、もちろん私は12時の回も念のため録画してあります^^
何か嵐さんの映像が映ったときに後悔しないようにしておかないと……。


生の智くんに会えるのが今から待ちきれないです♡


www.tv-asahi.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/7・レポート2017/9/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「若いとき我々は学び、歳を取って我々は理解する」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「おお……かっこいい」


(´・∀・`)「これはですね、ドイツのピアニスト、エッシェンバッハさんの言葉です」


「ほ〜、そうですね。や、ま、がむしゃらに、や、1回やることですよね?」


(´・∀・`)「ま、僕で言ったら何でしょうね。えー、勉強はやんなかったっすからね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いや、思いますよ? やっとけば良かったって。うん、や、今からでもできるんだけども。若いうちにやっとくとさ、苦労も苦労と思、思わないじゃないですか。つらいけど、別にみたいな(フ~)」


(´・∀・`)「だから踊りもそうだったよね。楽しいのもあり、もう何、正解がわかんないからがむしゃらに、は、踊るしかないじゃない」


(´・∀・`)「でもそれでだんだん体が作られていくんだよね、自然と。うん」


(´・∀・`)「だから今となっちゃあ、昔の、ね、ビデオなんか見た日にゃあ、もう、笑い転げるけど。下手、下手過ぎて」


(´・∀・`)「でも今はもう、色んな動き知ったから、もう自由自在なわけじゃないですか。ある程度軸ができたっつーか。まあ、体力がないぐらいで。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でも、疲れないんだよねえ。この間のライブも。あと名古屋あるけど。そんな全然疲れない」


(´・∀・`)「うん、だから、体力っていうか、体の使い方がわかってきてる。いい意味で。手を抜くじゃなくて、その、抜き加減のバランスがね、たぶんわかってんの」


(´・∀・`)「かっこいいこと言ってんな、ひとりで。うん」


(´・∀・`)「まあ、あと自分で振り付けたってのもあんのかな。ちょっとやりやすいようになるじゃない、どうしても。こう行きたくなるみたいな振り付けになるじゃない」


(´・∀・`)「で、メンバー、『疲れた~』って言う人もいれば、ってことは僕の振り付け、体に合ってないのかな? とか思っちゃうよね(笑)」


(´・∀・`)「そんなこと考えちゃいけないよ。ね? 一生懸命やったんだから(笑) ふふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「ええ、まあでもねえ、ほんとね、色々経験だと思いますよ? 学んでね? え〜、学べばぁ失敗なんか怖くも何ともないですよ! ええ」


(´・∀・`)「受験生の皆さん、がんばってください! ねえ? こんなんやつでもこんなんなれたんですから。何とかなります。さあ、今年もがんばって行きましょう!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――このラジオ音源の智くんの言葉、本当にどれもかっこいいですよね♡
途中で照れが入って、自分をサゲてみたりしたりもしてるけど、それがまた余計に素敵というか♡


薄っぺらい表面状だけの話じゃなくって、自分の経験から生まれた言葉ばかりだから重みがあって、人を勇気づける力もすごく強いのだと思います。


ああ~、やっぱり智くんのラジオ復活してもらいたいなあ!
私たちには智くんのラジオが必要だよ~!!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。