青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/6号

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌はガイドとジョンの2誌です。


ガイドのVS連載は翔潤が当番。
智くんの写真や記事はあまり多くはありません~。


ジョンのほうは嵐さん自体の記事が少ないです。
翔くんの『先に生まれただけの僕』の黒板アートポスターと、松潤がゲスト出演するイッテQのことが小さく取り上げられていたぐらい。


ほかだと、「This week 視聴熱!!」の9/15付の「This week 熱トピ!!」に、"嵐結成18周年"の言葉が!(^^♪
また、予告によれば次号のジョンの表紙を松潤が飾るそうです。


同じく今日発売の『TV LIFE Premium』については、このあとに雑誌レポと感想を投稿します。


 

TVガイド 10/6号

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は翔潤で3ページ。


1ページ目ではお二人が、両腕で引っ張っるストレッチ道具を使ってポーズ。
翔くんは歯を食いしばっております。
(この週の翔くんのVS衣装が気になる~。黒いパーカーで、左右の胸に人の顔が描かれた白いワッペンみたいのくっついてるの)


2ページ目の「VS嵐 全勝への道」では、空間認識力をトレーニング(?)ということで翔潤が玉入れにチャレンジ。
(運動会シーズンですな~)


開始の合図とともに袋から全部の玉を放り投げる松潤!
写真には一斉に飛び出す白い玉が写っております。
これには翔くんも爆笑しますが、しかし白い玉は思ったよりもカゴには入らず散らばったのを急いで拾う松潤(笑)


一方の翔くんは始めは1つ1つ投げていたのを、残り秒数がわずかなことを見計らい、今度は袋ごと赤い玉をカゴの中へ。
こちらも袋に入ったままカゴの中へと投じられる赤い玉の写真がしっかり掲載されていますw


ノノ`∀´ル「負けたー!」
と悔しがる松潤に、
(`・3・´)「最後に残しておくべきなんだよ、技は(笑)
と頭脳プレーを見せた翔くんでした^^


――テキストは玉入れにちなんで運動会の話題へ。


小学生などのときのリレーでは、2軍のアンカーだったという翔くん。
本当に速い人が1軍になるのだそう。
好きだったのは騎馬戦だったとか。
(`・3・´)「俺、ちっちゃくて体重も軽かったから、上に乗ってるほうをやってたね」


松潤の学校で騎馬戦をやっっていたのは中学生の頃。
小学校のときは高学年になると鼓笛隊に入るのだそうで、松潤は小太鼓を3年間やっていたとのこと。


秋の味覚で楽しみにいているのは、松潤はサンマ。
翔くんは栗やマツタケ。
マツタケは土瓶蒸し推しらしいです^^


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」が。


この回の対戦ゲストが『ナラタージュ』チームということで、それにちなんで葉山先生と教え子の記念写真風に撮影。
誌面の左側に立つ松潤から少し離れて、前列に椅子に座ったSA、後列にONがちょっとおすましして並んでいました。


その、10/12(木)の放送で行われる「クイズ松本潤」では、松潤の趣味や口癖、自室の設定温度、二人旅したい嵐のメンバーなどが問題となるようです。


そしてガイドでも、プラスワンゲストのセクゾ松島くんが智くんのメールで使われる絵文字(クローバー)についての意味を質問、とあります^^
(これ絶対カットしないで欲しい~!!)

嵐SHOT!(2ページ)


「嵐SHOT!」2ページには嵐さん情報がギュギュッと詰め込まれていました。
1ページ目にJAL先得新CM、松潤がゲスト出演するイッテQ、マナブくん、夜会。


2ページ目には、翔くんや松潤がゲスト出演するしむどう。
同じく翔くんがゲスト出演する『世界まる見え! テレビ特捜部』と『メレンゲの気持ち』など。
先僕の黒板アートポスターや新アルバム『「untitled」』のジャケ写も紹介されています。


10/7(土)OAの『天才!志村どうぶつ園 絶滅ゼロ部スタート!3時間SP』では、相葉ちゃんの提案で、翔くんがニンジンをくわえて馬にエサやりすることに……(笑)


10/14(土)の『メレンゲの気持ち』の写真には翔くんの隣に小倉智昭さんも映っています。
一緒にゲスト出演されるようですね!

秋ドラマ完全ナビ!!


「秋ドラマ完全ナビ!!」のトップページで翔くんの『先に生まれただけの僕』が1ページのスペースで取り上げられていました。
ドラマの紹介のほか、脚本家の福田靖さんと演出の水田伸生監督の対談もあり。

次号予告


次号のガイドの表紙は松潤。
また、翔くんの先僕連載もスタートするようで、VS連載も今週号と同じ翔潤が当番です。

TVガイドPLUS 予告(1ページ)


10/2(月)発売の、ニノが表紙を飾るガイドPLUSの予告が1ページありました。
ニノのバストショットが誌面丸ごと使って掲載されていました。
予告には「大野智」を始め、嵐さん全員のお名前が♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。