青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう真っ赤になって。でも、それでようやくちょっとピリ辛ぐらいだったの」

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitter
(めざましどようび)

あすの「テンションMAX ハイ&ロー」には松本潤さんが登場!街のみなさんは松本潤さんに、どんなイメージを持ってるのかな?キニナル~(੭ु ›ω‹ )੭
くわしくは6時35分過ぎの放送を要チェック☆


 ・10/1(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ)
《【VTR出演予定者】二宮和也(嵐) 西島秀俊》




おはようございます。
昨日は翔くんの先僕の主題歌『Doors ~勇気の軌跡~』の予約が各ショップで開始されましたね。


そして遅れに遅れていたAmazonも私が起きてみるとようやく初回盤1・2の予約が始まっていました!!


嵐ニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』Amazon 予約開始! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


が、しかしなぜか通常盤だけまだ予約がスタートしておらず、正規価格よりも高額で『Doors ~勇気の軌跡~』を販売している転売屋の商品だけ取り扱われています。
Amazonで通常盤の予約が始まった際には上記ページに追記いたします。


〔P.S. この記事を書いたあと、Amazonでも通常盤の予約がスタートしました!〕



さて、その先僕主題歌ですが、今回は3種での発売で初回盤1には『Doors ~勇気の軌跡~』のMVとメイキングが、初回盤2には「タイトル未定B」の曲のMVとメイキングDVDがつくそうです。


「タイトル未定B」の曲が気になりますね。
説明には「ノリの良いリズムに乗り、メンバーが軽快に歌い踊る姿を映像で存分に楽しめる」とありますが、CMか何かのタイアップなんでしょうか???



ところで、10/1(日)放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋』には翔くんがご出演とのことですが……。


スポットを確認したところ、QTubeグランプリで智くんがワクワク学校でも挑戦していたベンチリーチをしている映像がチラッ!!


前回は相葉ちゃんと一緒にパンチボールにチャレンジした智くん。
もしやQTube担当なのかな!?
日テレ系人気番組No.1決定戦、しっかり録画予約いたしました(^^)/



また、昨晩の夜会ではゲストの有村架純ちゃんが同じ映画でも泣けるという話を。
(わかる!! 私も毎回『忍びの国』の同じシーンで泣いちゃう!)


有吉さん「全然泣かない?」
(`・3・´)「僕はほんとに人間的に何か欠如してるんで」


(`・3・´)「それこそ嵐の番組に催眠術の方が来てくれるっていうから、『泣かせてください!』ってやってもらったんすよ」


(`・3・´)「催眠術かけてもらったら、後ろにいる大野と相葉にかかっちゃって(笑)」
(うだうだSP、『Dの嵐!』でやってましたね^^ 智くん、ほんとに暗示にかかりやすくて心配になるレベルだったし、智くんと相葉ちゃんのイタリアの大砲とかあったな~)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/3/10・レポート2017/9/29)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「真実は唐辛子だ。それを浴びせられると目をこすることになる」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「何となくわかる気がするがぁ……何となく、わからない気もする(笑)」


(´・∀・`)「これは(笑)、アフリカ大陸の西部に位置するセネガル共和国に伝わる言葉です。驚きの真実だとぉ、目をこすってぇ、2度見したりするかもしれないし、え、知りたくない真実だと、目というか、心にしみるかもしれません。あなたは真実を、目の前に、目をこすらないでいられますかっ?」


(´・∀・`)「(作り声で)目をこすらないでいられますか? ふっふ☆彡 (スー)わからない、誰だ。今のは」


(´・∀・`)「「ねえ? 唐辛子ってのがおもしろいね」


(´・∀・`)「僕ねえ、七味好きじゃない? 基本。で、もう〜、正直あれいっくら入れてもぉ辛くなんないのね。ただもう、真っ赤になっちゃうのよ」


(´・∀・`)「最近ねえ、大人になったんでしょうね。え〜とね、1・2・3・4・5。5〜6回振ってやめてます。それでも多いかもしんない(笑) でも昔は20回、30回振ってたんだよ?(笑)」


(´・∀・`)「あの〜、一時期ハマってた、あの〜、あれよ。連ドラやってるときにぃ、食堂の肉吸。あれにね、七味をかけんのがもぉ~、好きでねえ!」


(´・∀・`)「もう正直そこのね、七味の出ぇ、こっ、こう振って出してんのがもうめんどくさくて蓋開けてえ、半分ぐらい入れたことあんの。もう真っ赤んなってえ。でも、それでようやくちょっとピリ辛ぐらいだったの。麻痺してたんだろうね」


(´・∀・`)「だからね、周りに、こう~スタッフさんとかもさあ、食堂にいるんじゃない。『何やってんだ、あの人!?』みたいな、顔で見られたことは、もう」


(´・∀・`)「けどもう、その真っ赤で、こう肉吸、肉食って、汁吸ってのねえ、あれが楽しみだったんだよね」


(´・∀・`)「あとね、豚汁とかもいっぱいかけたくなっちゃうからあ。それも抑えてるようにしてる」


(´・∀・`)「味噌ラーメンとかもすごいかけてた、七味。醤油ラーメンはぁ、コショウじゃん? でも、コショウそんな、い、かけらんないんだよ。クシャミ出ちゃうから。ふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「そのね、何、何つうのかなあ。見た目のバランスもいんだよね」


(´・∀・`)「バランス悪いと思うじゃん?(笑) ふっ☆彡 真っ赤だけどお、そ、み、その中、豚汁だとしたら、その中に、こうね? あの、べぇ~じゅ(ベージュ)の色が、うっすら見える。普通逆だけど、んふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「普通、が、逆なんだけどぉ、この赤い中にベージュが、うっすら見える感じですするのが好きだったんだよ」


(´・∀・`)「ええ~。や、でも、その逆になってきてますから、今。ええ。次はね、あの、3振りぐらいまで、抑えようと思う。ただ、下に向けてる、秒数は多いけど。1回振ってちょっと待ってね。ええ、だから変わんねえやつってね」


(´・∀・`)「気をつけま〜す!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――3年以上前のラジオ音源ですが、智くん最近は一味とか七味の量どのぐらいになったかなあ?
減ったかな、増えたかな。


智くんに聞きたいことがいっぱいあるよ~。


それに、鍵部屋の撮影のときに智くんがハマっていた肉吸も、今もフジテレビの食堂メニューにあるのかしら。
智くんがもしもまたフジで連ドラやることになったら、あの肉吸をまた食べられるといいですね!^^


 



●『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』原作小説コミカライズ 9月30日(土)発売



ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (バーズコミックス スペシャル)



●二宮和也くん雑誌情報


○10/2(月)
「Cinema Cinema Special」11/15号(学研プラス)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」巻頭特集


Cinema Cinema Special 2017 Autumn 2017年 11/15 号 [雑誌]: TVライフ首都圏版 別冊


○10/2(月)
「J Movie Magazine」Vol.28(リイド社)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」巻頭特集12ページ/独占ロングラングラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.28 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○10/2(月)
「TVガイドPLUS」VOL.28(東京ニュース通信社)
嵐 32Pに渡る超総力6大特集!読者プレゼントも!
二宮和也 表紙&撮りおろしグラビア12P!
櫻井翔
松本潤
大野智
相葉雅紀
嵐TV最新ショット


TVガイドPLUS VOL.28


○10/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.26(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」巻頭インタビュー
二宮和也×綾野剛「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」SP対談
松本潤「ナラタージュ」グラビア&インタビュー


TVnavi SMILE vol.26(テレビナビ首都圏版増刊)2017年11月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○9/30(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ系)
 松本潤(VTR出演)


 ○9/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/1(日) 7:00-7:30
 ボクらの時代(フジテレビ系)
 松本潤


 ○10/1(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・10/1(日) 16:00-17:00
 「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェスト(TBS)
 櫻井翔


 ○10/1(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ○10/1(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/2(月) 21:00-22:54
 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤


 ○10/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/2(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。