青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』恒例!秋の嵐ウイーク(1)「ライブ中によく目が合うメンバーは誰?」

【お知らせ】


 ・10/10(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《独占!松本潤&有村架純の北海道》


 ・10/10(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《秋の嵐WEEK! メンバー5人に「生まれ変わったら一番なりたい人は誰?」》
《櫻井翔の仕事運UP! ボルサリーノ関の開運飯食堂》



PON!「恒例!秋の嵐ウイーク」(1)「ライブ中によく目が合うメンバーは誰?」


場所は、しやがれのスタジオ。
そして、しやがれ並びの嵐さん。
茶髪の智くんのビジュが高いなあ!!(≧▽≦)


青木さん「どうもお疲れ様です~」
と小走りで嵐さんのもとに駆け寄っていく青木さん。


青木さん「よろしくお願いいたします~」
(`・3・´)「お願いしま~す」
智くん相葉ちゃんニノは小さく拍手してます。


青木さん「やってまいりました。『PON!』と嵐のコラボ企画! 恒例! 青木の嵐ウイーク~!!」
青木さんに続いて嵐さんも拍手を。


(`・3・´)「ありがとうごございます!」
(.゚ー゚)「ありがとうごございます」


(`・3・´)「青木さんがね、決めてくれてる嵐ウイークね」
青木さん「ええ!」
(`・3・´)「青木さんがやってくれているんでしょう? 嵐ウイーク」
青木さん「そうです♪」


(.゚ー゚)「独断でやってんでしょ? だって」
青木さん「最初は勝手に始めたんですけど、今回から"恒例"という文字を入れさせていただくように……なりました」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「アハハハハ!」


(`・3・´)「ついに! 続けてみるもんですね」
(.゚ー゚)「我々もありがたいよ! それは」


青木さん「今回はですね、まあ五人の皆さんに、メンバーの中の、ま、関係性が紐解けるような、わちゃわちゃトークを繰り広げていただきます」


(‘◇‘)「わちゃわちゃ(笑)」
(´・∀・`)「わちゃわちゃトーク……(笑)」


青木さん「あの、わちゃわちゃトーク大好きでして、あの、JALのCMなんて、その、ね? 真骨頂ですよねえ!?(テンション↑)」
(`・3・´)「ハッハッハ!」
青木さん「皆さんのわちゃわちゃ感」


(`・3・´)「ああ、そうなんだ(笑)」
(.゚ー゚)「ありがたい、ありがたい」
(`・3・´)「僕ら普段のままだけどね」
「それが、まあ、いいって言ってくださってるってことなのかなあ」


ノノ`∀´ル「え、今日の質問も……考えてくださった?(と青木さんのほうに指先を向ける)」
青木さん「わたくしが、一生懸命考えました~」


(.゚ー゚)「ああ、じゃあ気持ち悪いやつだ(笑)」
(´・∀・`)「やばいやつだ」
青木さん「なるべく気持ち悪いほうに気持ち悪いほうに……」
(気持ち悪い質問を代弁してくださる青木アナに感謝~。笑)


青木さん「今日の質問は、ライブ中に、よく目が合うメンバーは誰ですか?」
智くんは左手の人差し指で右目の目尻を軽くさわって考えるようなしぐさをしてました。


(‘◇‘)「みんなと合うような気がするけどなあ」
青木さん「その中でも特に」
ノノ`∀´ル「イメージがある人ってことね」
(`・3・´)「あえてだよね?」
青木さん「はい!」


ノノ`∀´ル「せ~の、ほい」
(`・3・´)「ああ、やっば……」


智くんと相葉ちゃんは「松本」と書かれた札を上げています。
松潤はニノの札。
磁石はお互いの名前が書かれた札を上げていました。


智くんは首を突き出すようにしてモニターで札を確認。
(`・3・´)「これ何かね、不思議なものでねえ、相思相愛だとめちゃくちゃ嬉しい」


青木さん「じゃ、まずお二人からお伺いしますけど、よく目が合いますか?」
(.゚ー゚)「ま、よく目が合うし、あの近いところにやっぱいます。一緒に」


青木さん「近いところにいる?」
(`・3・´)「何かねえ、よくふざけてる」
(.゚ー゚)「うん」
(コンサートでの磁石はそのイメージありますね^^)


青木さん「ふざけてる二宮さんを見ているってことですね?」
(`・3・´)「まあ、そうですし、僕も何かふざけてるし……っていうのが何か多い気がしてる」


(.゚ー゚)「『Are You Happy?』とかドンチューとかもね?」
(`・3・´)「『Don't You Get It』って、真ん中から、ステージから真ん中まで行くところあるんだけど、ずっとふざけてたよね」
(.゚ー゚)「そこもふざけてたし」


(ということで、そのあゆはぴコンのときのどんちゅーの映像が流れました!)


ノノ`∀´ル「ふざけるとこあった?(笑)」
(.゚ー゚)「(小声で)いや、あったんすよ」
(`・3・´)「見つけたんだよね(笑) やっと見つけたんですよ、ふざける場所」
一同(笑)


青木さん「松本さんが作り上げたライブでふざけてらっしゃると」
ノノ`∀´ル「いやいやいや……」
(.゚ー゚)「楽しんでる!」
ノノ`∀´ル「楽しんでるんですよ」


青木さん「で、松本さんを上げたお二人(大野さんと相葉さん)」


(‘◇‘)「目が合うっていうかちょっと監視されてるというか」
ノノ`∀´ル「してないしてない(笑)」
(`・3・´)「監視!(笑)」


(´・∀・`)「いっしょ、いっしょ」
(『PON!』さんが智の言葉をひらがな表記に。笑)


(‘◇‘)「一緒だよね!?」
(´・∀・`)「一緒です!」


青木さん「松本さんにお二人は監視されているという意識がある」
(‘◇‘)「そうそうそう」
(´・∀・`)「はい」


(‘◇‘)「だからちゃんとその、ここのタイミングで衣装を脱ぐんだぞっていうときに、ギロって見られたリとか」
青木さん「演出担当ですから」


(´・∀・`)「やっぱりちょっと忘れてしまうときがある。衣装、ね、上着脱ぐの」
(‘◇‘)「テンション上がっちゃうからねえ!」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「で、たまにファッと見たらあ、目合うんです。そうするとぉ、こうやってやってくれる」
と右手で襟を持って軽く振る智くん(ピンマイクが音を拾ってガサガサいってます^^)


(`・3・´)「今だよと」
(´・∀・`)「今だよ、ぬ、脱ぐとこだよ」


(途中で編集が入ったのかな? 智くんが笑ってニノのほうか、後ろを振り向いている場面が一瞬ありました)


ノノ`∀´ル「1回、1回あったね、この間のツアーとかもね。相葉、相葉くん(笑)」
(‘◇‘)「俺だ。俺ずーっと着てた!」
ノノ`∀´ル「ずーっと着てたときあったね、1回(笑)」


青木さん「で、それをずっと見てらっしゃるわけですね、松本さん」
ノノ`∀´ル「ずーっと見てて、途中でほんとにずっと気づかなかったから、それはもう最後まで気づかなかったですよ」


(‘◇‘)「いや、こうやって(襟を引っ張るしぐさ)をやってくれたんだけど、あ~、松潤かっこつけてるな~って思って(笑)」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「頭の挨拶するときに『あれ?』みたいになって。で、MCでそれをネタにするっていう」
(‘◇‘)「そう、そういうのあったよね」


青木さん「そんな松本さんがよく目が合うのが二宮さん」
ノノ`∀´ル「その中でも特に合うのはニノですね。何かやっぱこう、何て言うのかな? 俯瞰的な目が、やっぱあるから、ニノが、一番」
青木さん「へ~! あ、そうなんですか」


ノノ`∀´ル「だから、何かこうフリーの曲とかがあって、じゃ、どっち行こうか~みたいにこう、みんなそれぞれ分かれようとするときとかに、最後の最後までこう動かないときとかがあって、そういうときにこうニノと目が合う。え、どうする? みたいな」
(.゚ー゚)「そうそう」
ノノ`∀´ル「感じ」
(.゚ー゚)「それは多いね」


青木さん「ハ~、いや、たいへん勉強になりました。ありがとうございました(お辞儀)」
一同(笑)


青木さん「せ~の!」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル/ < ジャニッPON!


〔VTR終了〕


青木さん「はい、ちょっと皆さん、ちょっと復習しましょう。嵐のライブの演出を担当してるのが松本潤さんですね」


青木さん「で、松本潤さんはライブ中にもメンバーに対して、『衣装ここで脱ぐんだよ』って」


青木さん「で、松本潤さんのすごいところはそれだけじゃないです。そうやって『衣装脱ぐんだよ』ってジャケット、ピュッピュッてさわるところが、もうかっこいいって!! 相葉くんとかに映っちゃう」


青木さん「これが、松本潤さんの底知れぬかっこ良さ!」
と、カメラに向かって満足気な顔をして見せる青木さんでした~(笑)



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●大野智主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



「忍びの国」通常版 [Blu-ray]



「忍びの国」通常版 [DVD]



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/11(水)
「an・an」10/18号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙
ドラマ「先に生まれただけの僕」×anan コラボ連載スタート「Hi! School SHO」


anan (アンアン)2017/10/18[秘密の心理テスト。]



●二宮和也くん雑誌情報


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号


○10/12(木)
「BAILA」11月号(集英社)
二宮和也


BAILA2017年11月号


○10/12(木)
「BAILA」コンパクト版(BAILA増刊)11月号(集英社)
二宮和也


BAILAコンパクト版2017年11月号 (BAILA増刊)



●嵐さん雑誌情報


○10/10(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.33 AUTUMN RED(KADOKAWA)
二宮和也 表紙
櫻井翔 中面グラビア


ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED



●嵐さんテレビ情報


 ○10/9(月) 19:00-21:00
 世界まる見え!テレビ特捜部SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/9(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/9(月) 24:54-24:59
 いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!前編(日本テレビ)
 櫻井翔


 ・10/9(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/10(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/10(火) 24:54-24:59
 いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!後編(日本テレビ)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。