青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』22号・『TVstation』22号

こちらは今日発売のテレビ誌より隔週の分の雑誌レポです。
智くんについての記事や写真は多くない印象。


大宮が当番のガイドの連載が載ってる週刊テレビ誌のレポについては、1つ前のブログ記事にて。



※ORICON NEWS 公式Twitter

【#オリコン】10/17付デイリーランキング更新!#アルバム 1位は嵐

 


※コーセーコスメポート 公式Twitter



※rockinon.com
嵐5人全員表紙の「H」では、アルバム『「untitled」』についてもたっぷり語っています|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』初日舞台挨拶&全国同時生中継決定


 

TV LIFE 22号

相葉雅紀×二宮和也「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない~」(3ページ)


LIFEのしやがれ連載の当番は、にのあいで3ページ。
1ページ目ではカボチャのポタージュ色の背景で、その二人が袋入りのバケットを抱えています。


2~3ページ目では二人が同じバケットの端っこと端っこをガブリ……と噛もうとしているところ~。
小さいほうの写真では相葉ちゃんが今度は食パンかじってました^^


ニノは以前放送されたしやがれで、メロンパンを逆さまにして食べていたけれど、普段からああして食べているそうです。


相葉ちゃんが好きなパンはサンドウィッチ系。
ニノもサンドウィッチを食べることが多いそうで、特に玉子サンドが好きなのだとか。
相葉ちゃんは普通に焼いてトーストにして食べるのも好きだそうで。

「嵐トピ!」(2ページ)


「嵐トピ!」は2ページ。
1ページ目はVS収録レポになっており、上段に10/26(木)OA分が掲載されていました。


対戦ゲストの映画『ミックス』チームにちなんだ特別企画「ミックス対決」では、動物&有名人、アスリート&女優などを合繊した写真から誰の顔がミックスされているのかを当てるゲームが登場。


誌面では智くんとどなたかをミックスした顔や、翔くんとほかの人をミックスした写真が載っていました。
(智くんのほうにミックスされている人、わかったかもしんない、私……)


大宮は顔の一部を隠してパーツで判断しようとしているのか、手でさえぎっているみたい。


《クイズが苦手な遠藤憲一さんとリーダーが大接戦に》
果たして勝敗の行方は!?


下段には、11/2(木)OAのヒロミ軍団のゲスト回をピックアップ。
「ベタ嵐」では智くんが奇抜すぎる耳かき方法を披露するとのことで、そのときの写真が載ってます^^
両手使ってかわいい♡


2ページ目の上半分には、10/28(土)放送のしやがれの紹介を掲載。


あら♪ 智くんが熱々チーズをハフハフしながら食べてます~。
また目をギューッと閉じてちゃって( *´艸`)


で、その智くんと相葉ちゃんが二人並んでドヤ顔してるのは、勝者席にいるからかな!?(笑)


下半分では、翔くんの『先に生まれただけの僕』会見と松潤の『ナラタージュ』初日舞台挨拶が紹介されていました。

次号予告


次号のLIFEの表紙巻頭はニノ。
しやがれ連載は、こちらも櫻葉です。


TVstation 22号

櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


翔くんの先僕グラビア・インタビューは巻頭4ページ。
衣装はこの先僕グラビアで一番よく見かけるグレーのスーツで、テキストも既出かそれをアレンジしたものかな~という印象でした。

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページの1ページ目に、ヒロミさん率いる「ヒロミ軍団」が登場する11/2(木)のVS収録レポを掲載。
バンクボウリングのときにめっちゃ爆笑している山の写真が大きいです^^


「ベタ嵐」では、雑誌の袋綴じの開け方や、嵐が軍団を作るなら入れたいジャニーズは? などの質問がある模様。
"リーダーの爆笑耳かき法"についてもこちらで言及されていました。
(カットされずに流されますように……)


ほか、夜会の紹介も少々。


2ページ目には松潤の『ナラタージュ』初日舞台挨拶と相葉ちゃんのフルグラキャンペーン会見、ZERO選挙とニューアルバム『「untitled」』の情報がまとめて。



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●二宮和也くん雑誌情報


○10/19(木)
「Cut」11月号(ロッキング・オン)
二宮和也


Cut 2017年 11 月号 [雑誌]


○10/19(木)
「BARFOUT」vol.266(ブラウンズブックス)
二宮和也 表紙


BARFOUT! 266 二宮和也 (Brown's books)


○10/21(土)
「FLIX」12月号(ビジネス社)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」インタビュー&撮り下ろし


FLIX(フリックス)2017年12月号



●嵐さん雑誌情報


○10/19(木)
「Hanako」11/9号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 11月9日号 No.1144[浅草、谷根千 ロマンチックで新しい街に。]


○10/20(金)
「non-no」12月号(集英社)
二宮和也
大野智×相葉雅紀「フワモコノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 12 月号 [雑誌]


○10/21(土)
「H」11月号(ロッキングオン)
嵐 表紙・巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」


H(エイチ) 2017年 11 月号 [雑誌]: Cut 増刊


○10/28(土)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 特集「嵐の現在地」12P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2017年12月号



●嵐さんテレビ情報


 ・10/18(水) 24:59-25:29
「先に生まれただけの僕」第1話 復習&予習スペシャル!(日本テレビ)


 ○10/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/19(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。