青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん二宮和也くん隔週テレビ誌『TV LIFE』23号・『TVstation』23号

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★11月2日(木)のエンタメ予定①です。
相葉雅紀さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・11/2(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《相葉雅紀澤穂希》


※めざましテレビ 公式Twitter

2日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 相葉雅紀 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※あさチャン! 公式Twitter

明日の #あさチャン!
◆ #嵐 #相葉 年賀状PR


※ZIP! 公式Twitter
《大野智怒りの相手は?》

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…
★嵐 秘蔵写真公開&青春時代語る


 ・11/2(木) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
《年賀はがき販売イベント嵐・相葉雅紀登場》


 ・11/2(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐が語るデビューから現在18年間の変化》




こちらは隔週テレビ誌より『TV LIFE』23号と『TVstation』23号のレポと感想です。
週刊テレビ誌の雑誌レポについては1つ前のブログ記事にて。


 

TV LIFE 23号

二宮和也 表紙「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


表紙のニノはベージュのカーディガンに黒Tというスタイル。
『ラストレシピ』の巻頭グラビア5ページも同じ衣装です。


映画にちなんでセットにはダイニングテーブルが。
さらにリンゴなどの果物などが小道具です。
(私はちっちゃい青リンゴが昔から好きなんだけど、なかなか最近売ってなくて残念)


インタビューではこちらでも映画と共演者、監督について語っています。


目次のところに撮影裏話あり。
この撮影のときは終日取材デーだったそうで、その数は20を超すほどあったとか。
LIFEが最後の取材だったのにニノは疲れを感じさせず、
(.゚ー゚)「俺、まだまだ元気だから!」
とカメラマンさんに声をかけていたそうですよ^^

二宮和也×西畑大吾「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・対談(3ページ)


ニノのグラビアに続いて、今度は西畑くんとの『ラストレシピ』の対談が2ページ。
こちらではニノは黄色いジャケットのようなニットのようなカーディガンのような衣装を着ています。
西畑くんは黒にトリコロールのラインの入ったセーター姿(どっかで見た、これ)
対談は既出です。

嵐トピ!(5ページ)


「嵐トピ!」はボリュームたっぷりの5ページで、まず1ページ目にはVS収録レポを掲載。


11/9(木)のプラスワンゲスト、ブルゾンちえみさんは以前は特にニノが好きだったようですが、今はほかの嵐メンバーが気になるようで!?


テレビ誌には何度も載っているブルゾンちえみwithAが動いているところを早くみたいものです^^


あ、智くんと相葉ちゃんが写真でシンクロしてる!
二人とも座りながら両手で右足の膝を抱えて。


11/16(木)のVSのプラスワンは関ジャニ丸山くん。


誕生日が同じなマルが毎年高価なプレゼントを贈ってくることは智担には有名な話ですよね^^
(´・∀・`)「もうお返したいへんだからやめてくれ」
と智くんから本気モードの説得が!?(笑)


そしてマルが過去に智くんからもらったプレゼントの話もあるようです。


特別企画「○○は誰だ!?」では、"ぐるぐるバットをしていないのは?"や、"ろくろの上にいるのは?"といったお題が出題される模様。
ぐるぐるバット後、マットに倒れ込んでいる相葉ちゃんと松潤。
智くんもマットに転がっていますが何かセクシー♡


2ページ目、11/4(土)OAのしやがれでは、「しやがれ記念館」でマネージャーさんから「嵐の取扱説明書」が!
智くんはマネージャーからの情報に大笑いしています(^^)
どんなエピソードが飛び出したのかな!?


その他、松潤の『ナラタージュ』舞台挨拶やニノの『ラストレシピ』再現披露会のようすも少々。


3~4ページ目では、11/12(日)のニノもゲスト出演する『相葉マナブ 秋の1時間スペシャル』より、「そば処 相葉亭」が大きく取り上げられています。


昨年相葉ちゃんたちが仕込んだ味噌蔵にもニノは同行。
お味噌を掘り起こす重労働では、重石をどかすときに、
(.゚ー゚)「腰がやばい!」
と悲鳴を!?


ハライチ澤部さんから「ちゃんとやってる?」とツッコまれて、
(.゚ー゚)「がんばりが評価されないタイプなの」
とニノさん。
(これからも腰に気をつけて~)


ページの端には夜会や、ニノがゲスト出演する『アメトーーク!』の話題もちょっぴり。


5ページ目は上段が先僕、下段が99.9Ⅱの現場レポとなっていました。
先僕は翔くんと高嶋政伸さん、99.9Ⅱは松潤と香川照之さんの撮影シーンがピックアップされていました。

櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今回のしやがれ連載の当番は櫻葉で3ページ。
1ページ目では紅白のストライプが入ったドアを小道具に二人がポーズ。


2~3ページではお皿のパクチーをがんばって食べる翔くんを相葉ちゃんが応援!?
って、でもやっぱダメだったみたい(笑)


テキストでは、「自分の大好物デスマッチ」があったら、トマトソースがいい……と翔くんが言っています。
一方、相葉ちゃんは「粉もの」がいいそうで。
(‘◇‘)「たこ焼き、もんじゃ、お好み焼きね!」
(今年のたこ焼きトリオのたこ焼き作りも見たいな~)


「しやがれ記念館」の話題では、翔くんのお母さんが文集・ランドセル・ユニフォームなど、翔くんの学生時代の思い出の品を全部取っておいてあるという話に。


(`・3・´)「だから、すぐ"櫻井翔記念館"はできると思う」
(その次はぜひ大野智記念館もよろしくお願いしまっす!!)


母校が同じサッカー日本代表の武藤嘉紀選手の取材へ、中学時代のサッカー部のジャージを着て行ったという翔くん。
せっかく実家から取り寄せたのに、武藤選手から「それ、かなり古いですね。もうデザインが違います」と言われたのだとか~。


また、翔くんは、富士登山のロケ日にたまたま出発前の相葉ちゃんに会ったそうで。
(`・3・´)「ちょうど日テレにいたらさ、相葉くんもいるって聞いて、それならご挨拶に伺ったほうがいいかなと……」
(‘◇‘)「それで翔ちゃんから激励してもらったんだよね」


・お互いに似てるなと思うところはどこですか?


(`・3・´)「嵐の中だと、この二人は年下の兄弟がいる長男組なのね。だから相葉くんが伊野尾(慧)とか年下の子とロケしてる姿を見ると、お兄ちゃん感が似てるなって」
(となると、智くんとニノと松潤は三人ともお姉さんがおられるから、ニノの言うところの「末っ子長男」ってことになるのかな?)


相葉ちゃんは、翔くんとお酒を飲むペースとか注文のタイミングが同じだと言っていました。
(‘◇‘)「食べに行く店も似てるよね?」
(`・3・´)「一時期、行く店がすごくかぶってた!」
(‘◇‘)「フフ、食の好みも似てるのかも」

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は大宮が当番です!


TVstation 23号

二宮和也×西畑大吾「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


ニノと西畑くんの『ラストレシピ』グラビア・インタビューが巻頭5ページありました。
二人とも白い衣装を着ていて、テキストは既出です。

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」は2ページ。
ニノがゲスト出演するマナブくんの収録レポが多くスペースを取っています。


その他、松潤の『ナラタージュ』舞台挨拶や『ラストレシピ』再現披露会とプレミアム晩餐会、VSと新曲『Doors ~勇気の軌跡~』の紹介が少々。
ニノがゲスト出演する『アメトーーク!』や『徹子の部屋』についてもちょっぴりふれられていました。



●櫻井翔くん雑誌情報


○11/10(金)
「+act.」12月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 12月号



●二宮和也くん雑誌情報


○11/4(土)
「キネマ旬報」11月下旬号(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙・巻頭特集「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー
二宮和也×綾野剛 対談


キネマ旬報 2017年11月下旬号 №1764



●嵐さん雑誌情報


○11/2(木)
「Hanako」11/23号(マガジンハウス)
二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 11月23日号 No.1145[本当は、お茶が好き。]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/30(月)-11/2(木) 24:50-25:20
 お願い!ランキング(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ・11/1(水) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと2日! 豪華出演者が見どころをご紹介!西島秀俊が語る注目ポイントとは?》


 ○11/2(木) 4:55-8:00
 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 二宮和也(VTR出演)


 ○11/2(木) 8:00-9:55
 羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ○11/2(木) 10:25-13:45
 ワイド!スクランブル(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ○11/2(木) 12:00-12:30
 徹子の部屋(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ○11/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/2(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○11/2(木) 23:15-24:15
 アメトーーク!(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ・11/2(木) 24:59-25:29
 日テレプッシュ「『先に生まれただけの僕&今からあなたを脅迫します』予習復習SP」(日本テレビ)


 ・11/2(木) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』本日公開! 豪華出演者が見どころをご紹介! 宮崎あおいが語る注目ポイントとは?》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。