青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんCDデビュー18周年記念日おめでとうございます!

今日は嵐さんのCDデビュー18周年記念日です!
嵐さん、おめでとうございます(^o^)


嵐さんはもう20周年のビジョンが見えているのかな?
『「untitled」』についての翔くんの発言などを聞いているとどうやらそんな気がします。


進化し続ける嵐さんにとって、18周年19周年はまだまだチャレンジの年となるようで……。


10周年を迎える前に智くんが9周年も大切にって仰っていた意味がとても深いなあって最近になってまた改めて感じています。


思い返せば智くんが『魔王』で連ドラ初主演を果たしたり、最初の個展を開催したのが9周年、2008年のことでした!


9周年で力をためて10周年へと大きく羽ばたいたときのように、嵐さんの2018年や2019年にも期待しています。


そして、20周年のアルバムやコンサートがベスト盤になる可能性があるのなら、ぜひ来年19周年のときにはソロ曲を復活させてくださいねー!!
よろしくお願いします^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。