青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』東方神起のユンホさんと「戻って来れて良かったね」っていう話をずっとしてた

【お知らせ】


 ・11/6(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《二宮和也西島秀俊綾野剛宮﨑あおい》


※めざましテレビ 公式Twitter

6日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 二宮和也 ▽西島秀俊 ▽綾野剛 ▽宮﨑あおい … ☆内容変更の際はご了承下さい


 ・11/6(月) 5:50-8:00
 ZIP(日本テレビ系)
《二宮和也1日9回舞台挨拶》


※スッキリ 公式Twitter

明日も9時45分すぎ~、#クイズッス !
🌟#二宮和也 最近グッときた事




こんばんは。


明日10時の納期に間に合わせるべく、先ほど仕事終えてヘロッヘロの管理人です(+_+)
こんなときは智くんが以前にラジオで語っていた「やれば終わる」という言葉を魔法の呪文にしてがんばっています。


智くんの言葉と、歌声とダンスと、それにお芝居は私に元気を与えてくれますよー♡
多くの智くんのファンの皆さんがそうではないでしょうか^^


というわけで、次に智くん充ができるまでは元気が出ない私でありまして、今夜のベイストは簡易版となっております_(._.)_


BAY STORM(2017/11/5)


・11月17日からは五大ドームツアーもスタート。全18公演、来年にまで及ぶツアー。


(.゚ー゚)「え~、たいへんだね。動くかな、体。お正月休んで、ねえ? ダラダラすんだろうな~。たぶん」


・この年末の忙しさは何でだろう、毎年。


(.゚ー゚)「みんな忙しいだろうなあ、こんなスケジュールでさ。たいへん」


・オープニングナンバー:Doors ~勇気の軌跡~


・若干潔癖症で手作りの物が苦手というリスナーさんからの投稿が。一方、ニノは手作りの物は平気、ちゃんと食べられる。


・小学校のときに使っていた机とかは、あんなのはすぐに捨てた。


(.゚ー゚)「お袋に書いた手紙とかさ、幼稚園の頃とか。そういうんはたぶん、あの人(お袋)は取ってると思うんだけどぉ、物自体に関しては……うん、例えば、俺があの人に買った物とかだったら残ってんだけど、あの人が買って俺が使ってた物っていうのだとないかもね」


・2曲目:Pray



・嵐さんがMステで『「未完」』を含むSPメドレーを披露した回で、ニノが東方神起のユンホさんと話していたのが印象的だった……というリスナーさんからの投稿が。


・ユンホさんが兵役に行く前に歌番組で共演したとき、「二宮さんマジックやってますよね」「やってるよ」「実は僕もマジックちょっとやってるんです」「どういうのやってんの?」という話をしたことがあった。


・その流れで「今度マジックやっているところに行ってみようよ」と話していたが、ユンホさんがその後に兵役に行ってしまった。それで帰ってきたのがあのMステだった。それで「どうだった?」という話をした。


(.゚ー゚)「二人で『戻って来れて良かったね』っていう話をずっとしてたんだよね」


・ドームツアーが始まる話や、ユンホさんが「再会できてほんとに良かったです」と話していたので、「良かったね、みんな待ってたと思うから嬉しいんじゃないのかな、やっぱり」と返事をした。


(.゚ー゚)「ユンホくんだけじゃないけど、チャンミンくんもだけど、背ぇでかくない? すごくない? もうあの二人に挟まれたらさ、もう、日照権の侵害で訴えてもおかしくないんじゃないかってぐらいでかいんだけど」


・「伸びた?」と話したら、「いや、伸びてないです」と東方神起に言われた。


(.゚ー゚)「俺絶対伸びてると思うんだよね! あの二人。すんごいおっきいよね!」
「二人と並ぶといっつもその話してんな。でかくない? って言って」


・東方神起の二人とはわりとずっとしゃべっていた。


(.゚ー゚)「でもすごくないですか? 違う国の人と2時間、ね? 歌番組出て、話せるんだよ? 違う国の人と、2時間。すごくない?」


・東方神起の二人は、「この歌好きです」とか「この歌知ってます」と言っていた。


・『カンパイ・ソング』の台詞の部分は決まっていたと思う。歌割りがあってその通りにやっていたと思った。


(.゚ー゚)「でも相葉くんはでも何かこういう曲だったらいいな見たいなこと言ってたんじゃなかったかな。何か盛り上がる、盛り上がれる曲が欲しいみたいな感じだったような気がする」


・デモが来て、何曲か聴いて、みんなが「この曲がいい」って言って決まった。


・3曲目:抱擁



●嵐ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん雑誌情報


○11/10(金)
「+act.」12月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 12月号



●二宮和也くん雑誌情報


○11/7(火)
「Marisol」12月号(集英社)
二宮和也


Marisol(マリソル) 2017年 12 月号 [雑誌]


○11/7(火)
「Marisol」コンパクト版 12月号(集英社)
二宮和也


Marisol(マリソル) コンパクト版 2017年 12 月号 [雑誌]: Marisol(マリソル) 増刊


○11/7(火)
「ESSE」12月・1月号合併号(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2017年12月・2018年1月合併号


○11/7(火)
「ESSE」ミニサイズ版 12月・1月号合併号(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2017年 12 月号 ミニサイズ版



●嵐さんテレビ情報


 ○11/6(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/6(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/7(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。